グラモサイコー!

September 11 [Sun], 2005, 15:44
昨日はグラモでキング&ジェシーとご対面でした。

オレがキングだ!ブクロサイコー!

ジェシーでーす。あめくサイコー!
キング&ジェシーは沖縄のフレブルで東京に長期出張中。
来週には沖縄に帰られるとのことで、
小吉とご対面!してもらうことに。グラモまでいらっさーい!

そして昨日のグラモはフレブルカーニバル!
たくさんのブヒたちに会うことが出来ました。
お会いしたのは・・・えーと・・・
キング&ジェシー日の丸りん、リキ丸、
レオポルドガイぐりこの3ブリンドルズ!
くりん大吉アンSEPサクラ
珊瑚NEO、クーネル。
レモンビーグルのシンバ。
以上?敬称略です。
あーリンク貼るの大変だった!
お会いしたのに忘れてたらごめんなさい!

フレブルが大挙してジョーカー前を占拠!
カート展示会をしたり、

ちょっとした撮影会になってました。
一番右の牛ブタだけ落ち着かないのでヒモ付きです。

ウッシー列車を発進したり、

♪ドナドナドーナードーナー♪
奥から、リキ丸、りん、小吉です。
フレブルカーニバルを満喫しました。(飼い主)
小吉は・・・集まったブルの中で一番落ち着きがない!
ずっと大興奮!4、5回ケロンパ!
ハズカシー!皆様ご迷惑をおかけしました。

小吉です。グラモサイコー!
ヤプログ写真5枚しか貼れないので
これ以上写真載せられないー!
残りの写真はまたの機会にアップします。

たかちさま、ジュンさま。
たくさんお話できて楽しかったです。
またこちらにお越しの際にはゼヒ!お声がけください。
ウチも沖縄行きたいな〜。小吉は留守番させて(笑)。

昨日お会いした皆様
落ち着きの無い小吉でごめんなさい。
こんな小吉ですけど懲りずに遊んでやってください。
  • URL:http://yaplog.jp/petit-lucky/archive/115
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
店長
☆katsumiさま
こちらこそグラモではドーモでした。
うちも挨拶もちゃんとできなかったし、
写真もちゃんと撮れなかった!
SEPちゃんの写真がない!
また遊んでください。今度は写真撮りますよー。
リンクこちらこそよろしくです。
早速うちも貼らせて頂きました。
September 13 [Tue], 2005, 23:55
こんばんはぁ。
グラモではありがとうございました!
久々のブヒ祭で飼い主もSEPもばたばたしていて、ひとりひとりじっくり挨拶していないのに気がついたのは帰ってからでした・・・おそすぎ〜
小吉くん今度またぜひあそんでくださいませ。
中性どうし・・・・ふふふふふ
リンクさせてください!
私がわからないので、後日2号にさせますのんで。よろしくおねがいします!
September 13 [Tue], 2005, 22:40
副店長
TO:くりんぱぱサマ
”悪名高い”小吉と遊んでいただいて、こちらこそ
うれしかったです!!
なりますかね〜大人しく・・・。
いや、なってもらわないと困るんですケドね(笑)
ゼヒ、また遊んでください☆ 中央林間乗換えで参上します。

TO:じゅんサマ
小吉代理店はこんだけ営業活動して、いったいどこにいきたい
んでしょうかね?(笑)
この無駄なエネルギーを、もっと他に使わないといけないはず
なんですけど・・・(汗)
青空球児・好児のほかに、中田カフス・ボタンも、要チェキ☆
September 13 [Tue], 2005, 13:26
副店長
TO:NEOママさま
小吉もNEOパパにもて遊んでもらって、大喜びでした。
あたしも久々にNEO君に逢えてうれしかったのですが、
前回逢ったときより、NEO君が小さく見えました!!
決してNEO君が縮んだわけではなくて、小吉が知らぬ間に
デカくなったようです(汗)

TO:ひさえサマ
パイドって他のカラーとちがって、なかなか同じ顔の仔には
逢えないと思ってましたが、そんなことなかったです(笑)
りんチャンにもリキ丸クンにも、小吉はソックリでした!!
(顔だけ!ですケド)
「ここに慎クンがいればな〜」と思いました。

TO:ゆう姉さま
PC修理、終了したんですね?!(笑)
あの日の光景は、まさに圧巻でしたよ。
カートの展示即売会か?!ってカンジでした。
案外、ご近所にもフレブルがひっそり暮らしてるかも
しれませんよ〜!

TO:たかちサマ
いや、翌日の代理店ご一行は燃えカスになってましたから!
沖縄パワーには負けます(汗)
歳も近くて(あたしだけ2馬身ほど出てるというウワサも
ありますが・・・)、話が尽きなくて夜分までお引止めして
申し訳なかったです(泣)
「めんどくせー!(byマコト@IWGP)」と言わず、
また逢いたいです☆
September 13 [Tue], 2005, 13:10
副店長
TO:ひろみサマ
いつかめぐり逢えるであろう”大吉”クンが、同じフレブルで
うれしかったデス!!
普通はかわいい我が仔に、幸多かれな名前つけるもんです
よね〜(笑)
大吉クン!幸のうすい小吉と、また遊んでちょーだいね☆

TO:日の丸サマ
小吉のバカ騒ぎは、いつになったらおさまるのか細木数子に
占ってもらいたいくらいです。
せっかくの和やかムード、ブチ壊しだったよね〜(泣)
もう小吉は、留守番決定!!
グラモついたら「あ、忘れちゃった〜」とかいうボケで(笑)

TO:ぢゅんサマ
あたしらも酒盛りしてて、スミマセンでした(笑)
いつも写真でしかお目にかかっていなかったので、向こうから
珊瑚チャンがトコトコ歩いてきたときには、「キャー、動いてるー!モノホンだよー!」と、興奮してしまいました(汗)
今度は、ゼヒたんまり遊んでくださいまし〜☆

TO:ikkuさま
同じパイドでも、アンちゃんはお鼻の高いべっぴんサンで
うらやましかったです〜!!
小吉のバカ騒ぎに比べれば、皆さま大人しいお利口サン
ですから(笑)   これに懲りずに、また遊んでくだちい☆
リンク、もちろんOKです!!
ウチにも貼らせていただきますね。
September 13 [Tue], 2005, 12:33
副店長
TO:水蓮サマ
実はあの後夜に、もう1台来ました(笑)
偶然のはずなんですが、流行ってるんでしょうかね?
中身が乗ってないと、ホントどれがどれだかわかんなく
なりそうなので、近々”小吉”仕様にカスタムしようかな〜
と思ってます。

TO:chocolatさま
あたしも、3ブリンドルズが並んだときには、感激のあまり
「いつもテレビで見てるわよ〜」と芸能人に馴れ馴れしい
オバチャンみたいになってしまいました(汗)
ゼヒ、また遊んでくだちいまし〜☆
そして、”出し惜しみ”という大人なワザを
小吉に伝授していただきたいです!!

TO:blue-cheeseさま
実際に、あれだけのフレブルの大群に囲まれたら
鼻血出そうなほど、テンション上がりますよ〜(笑)
なので、”あるある探検隊”は先に呼んでおいた方が
いいでしょう。
コレで、お仕事ガンバっていただければ本望でございます!

TO:シンバの姉さま
まさか、あそこでシンバ君に逢えると思ってなかったので
ホントうれしかったです〜♪
あれだけの数のフレブルが「ブヒブヒ」いってるのを目の当たり
にして、シンバ君もさぞかし驚いたことでしょう。
「この生き物はなんだ?!」ってカンジで(笑)
シンバ君!またあたしにもワシワシさせてね〜☆
September 13 [Tue], 2005, 12:14
副店長
TO:コタママさま
カートが並んだときには、ちょっとした見世物でした(笑)
通りがかりの人に、「なんかの撮影会ですか?」って
聞かれたりしましたし。
小吉は大興奮で、ずーっと赤ら顔でした(汗)

TO::Kコさま
遠路はるばる、いらっさいまし〜♪
同じくらいの月齢で、体のサイズも同じくらい、おまけに
カートもお揃いでしたね(笑)
でも小吉の落ち着きのなさは、月齢のせいではないことが
わかり、飼い主ショーック!!
これに懲りずに、また遊んでくださいね☆

TO:ジュリアーノさま
楽しんでいただけたようでヨカッタです。
翌日のあたしらは燃えカスになってましたケド(汗)
”初めまして”だったリキ丸くんは、写真で見るよりも
マッチョでカッコいかったです!
”パイド〜ズ”の写真、お待ちしております〜☆

TO:トモさま
あたしらもぐったりでしたが、小吉は「まだイケますよ」
ってカンジでした(汗)
絶対、アタマのネジが2,3本ユルんでるんだと思います。
ゼヒ、今度はドッグラン・デートしましょ☆
小吉のバカ騒ぎはカフェやタウン向きじゃないですね(汗)
September 13 [Tue], 2005, 11:30
ブブブ・・・ブヒだらけの
ブヒまみれで最高な1日でした。
さすが敏腕店長&副店長さんだけあって
営業活動はお見事でした。
副店長さんに教わった『あおぞらきゅうじ・こうじ』
チェックしておきます(笑)
September 13 [Tue], 2005, 2:30
うわさの小吉くん&店長、副店長に会えてうれしかったですよ。
小吉くんまだ若いしあのぐらい元気いっぱいの方が
男の子らしくっていいですよ、くりんも相当やんちゃでしたし。。
そのうちおとなし〜くなりますからぁ

わりとご近所さんなので、また遊びましょうね〜。。
September 13 [Tue], 2005, 1:01
店長さん・副店長さん
グラモでは大変お世話になりました。
思い出し楽しいをして余韻にひたっております
想像以上の小吉代理店でありまして
世界進出も近いと睨んでます
是非ぜひ、沖縄進出もしてください
グラモサイコー小吉サイコー
September 13 [Tue], 2005, 0:09
しばらく遊びにこれない間に、小吉くん!
お友達がたくさん出来たんですね
いいなぁ〜
我が家の近所ではフレブルに会ったことが
ないです
ましてあのカートも。。。
いやーホントあっぱれです
September 13 [Tue], 2005, 0:05
みんなかわいい〜!
私も慎之介も、まだパイドのフレブルに会ったことがないので、
1度御対面してみたいです。
September 12 [Mon], 2005, 23:22
NEOママ
短時間ですが久しぶりに元気な小吉君に会えて嬉しかったです。
これからは涼しくなるのでお散歩が楽しみ♪
モールINされたときにはブヒブヒしようね。

PGソフトカート進化してたの購入して組み立てるまでわかりませんでした。
機会があったら電車でGOを試みたいです。(笑)
September 12 [Mon], 2005, 22:48
こんばんは アンの飼い主です。
たくさんのFBちゃん達にあえてうれしかったです。グラモにはたま〜に行きますので、またお会いしたいですね。同じパイド繋がりで・・アンも結構激しいのでチョット恥ずかしいですが、宜しくお願いします。リンクもしてよろしいですか?
September 12 [Mon], 2005, 20:43
土曜日はドーモでした♪
お食事中に突然お邪魔しちゃって、ホントごめんなさい。
そしてGジョーズの店員さんにも、ごめんなさい(笑)
珊瑚もこんなに親しい親戚サンにお会いするのは珍しくって、
ちょっとコーフンしちゃいました。
そして、テーブルの上の生ビールにも、
ちょっぴりコーフン…(笑)
でも、ホント間に合ってよかったぁ!
明るいうちに到着予定だったのに、道路渋滞がぁぁぁ・・・。
September 12 [Mon], 2005, 20:42
小吉っつあん、ハイパーだったね〜
あのヤンチャっプリは、楽しいからいいじゃ〜ん
今度こそ、グラモでお茶しよ〜ね〜
September 12 [Mon], 2005, 18:47
こんにちは。
土曜日のグラモでお会いした大吉です。
吉つながりでとってもお会いできて嬉しかったです!
また、お会いできると嬉しいです!
September 12 [Mon], 2005, 17:29
シンバの姉
土曜日は、突然の登場で、失礼しました
グラモに行った瞬間に、アノ人だかり&ブルだかり!!
探すまでもなく、一発で発見しましたよ
うちのバカシンバは、相変わらずちゃんと挨拶もできずに、
暴れまくって、すみませんでした。
あんなにフレブルに会えたのが初めてだったので、きっとシンバより私が興奮してたかも
また機会があったら社長さんを突っつかせてください
September 12 [Mon], 2005, 10:32
うお!!!
フレブルカーニバルや。
日の丸さんも参加したのね。
いや〜〜〜楽しそう。
プニプニを全部のワンコの
触りたい。
一人盛り上がり状態。
朝からテンション上がりました。

(*^^)v

さあ、頑張って仕事いこうっと!!!
September 12 [Mon], 2005, 6:35
初めましてなのに、そんな感じがしなかったですよ〜〜〜(笑)
元気な小吉くん、またぜひ一緒に遊ぼうなのだ。
レオも本当は、
ぐりこくんに負けないくらいのハイパーなのですよ
昨日は出し惜しみしました(爆)
September 12 [Mon], 2005, 2:01
副店長お疲れ様でしたすっごい楽しそうですねしかも!!あのカートの台数。。。最近流行りですか?それとも偶然?車好きのチームみたいに並べてあってチーム名を考えなきゃですね。
September 12 [Mon], 2005, 0:26
昨日はありがとうございました
帰る頃はもうぐったりでした
パイド団子(?)の写真ウチもアップしました
次回はゼヒゼヒ!プレイフルで暴走しましょう!
September 11 [Sun], 2005, 23:51
ジュリアーノ
店長、副店長、昨日はお疲れ様でした〜みんな可愛くて
とお〜っても楽しかったです。
初めて行ったのですが、まさにグラモはフレンチカーニブル
リキ丸も私達も、きっと皆さんもあんなに沢山ブルちゃんの勢揃いは初体験いまだに興奮さめやらずって感じです
ウッシー列車の写真もいけてます
私もパイド3兄弟の写真が撮れたので、掲示板にUPしておきま〜す

September 11 [Sun], 2005, 23:36
こんばんは!
昨日グラモでお会いしたサクラの飼い主です
色んなところをたどってやってきました
小吉くんサクラとほぼ同じ月齢なのでお話できて嬉しかったです
ぜひまた遊んでくださいね
こちらにもまた遊びに来ます
September 11 [Sun], 2005, 23:28
コタママ
カート・・・すごいですね〜
あんなに並ぶトコ見てみたいです
なんだか注目浴びそうですね〜。
嬉しそうな小吉君ですね〜
満喫できてヨカッタですね〜
September 11 [Sun], 2005, 20:39
■店員紹介■
◆小吉(ワンワン社長)◆
フレンチブルドッグ
♂(玉ナシ)
2005.2.1 生まれ
好き:鳥類全般・にゃんこセンセー
    ごはん>他人>飼い主
嫌い:触られること
    背後に立たれること(ゴルゴ?)
得意技:オカルト・ウンチク王
     つららヨダレ(ダブル)
*コキチではなくショーキチです!*

◆店主◆
育犬ノイローゼ気味。
年齢詐称疑惑がでるほど
ギャグが古い。

■メール■

TITLE


MESSAGE

BlogList
Yapme!一覧