* Samantha Thavasa Bag * 

July 17 [Thu], 2008, 18:13
あわわ…お久しぶりすぎですね
いい加減忘れ去られていそうですが生きてます、しろです

気付けば7月も中旬ですが、皆さまセールは充分楽しまれたでしょうか??
私は全然ですー覗きにすら行けてないよー
でも唯一、1コだけセールでGETできたものがあったので今日はそれをご紹介します

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

Samantha Thavasa

ガマ口BAG

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


ガマ口BAGは私が勝手に命名
サマンサはあまり詳しくないので名前がよくわかりません


おっきなガマ口みたいな形で、コロンとしたシルエットが可愛いのー

春から気になっていたのだけれど、お値段はあまり可愛くなくすっかり忘れていたのだけれど…

仕事の早上がりの日に本当にたまたまぷらっと寄り道したら、なんとセールにかかってる
サマンサのセールって、本当にシーズン物しかセールにならないイメージだったのですが…
(単にいつも私がセールに参戦するのが遅いだけっていうこともありますがw)
シーズン問わず使えそうなこのコがセールにかかっててビックリしちゃいました

普段から荷物の多い私。
(財布とポーチがでかいっていうのもありますが)

小さいBAGは可愛いけど物が入らない
かと言って大きいBAGも持ちたくなく…

コチラはすごく私にとって丁度良いサイズ
でもマチがあるので収納力はバツグン

普段持ち歩きたい物はヨユーで入っちゃうサイズなのです

サイズは大と小の2種あって、さすがに私は大にしましたがw

カラバリも結構あったのですが、私が選んだのはダークブラウン

使いやすい黒と迷ったんだけど、ブラウンの方が可愛く見えてw


北海道の今年の夏のセールは7月1日の平日から始まったのだけれど、
私が行ったのは初の土日を迎える前だったからなのかまだ結構残ってました
コチラも半額でげっとできました
私にしては結構な衝動買いだったけど、本当に可愛くて使いやすくて大満足です

今年のセール戦利品報告は今のところこれでおしまいー
買物行きたいなー次の休みにでもぷらっと行ってこようかな


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

+ 夏のキャンディ…* + 

June 26 [Thu], 2008, 13:40

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

Summer Candy

+Red juicy color+

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


夏にピッタリの可愛いキャンディを発見しちゃいました

なんて、最近こういうデザインのネックレスよく見るよね〜

可愛くて欲しいな〜って思っていたんだけど、ご存知のとおりワタクシ金属アレルギーの為つけれなくて

ぷらっと覗いたアクセ屋さんでネックレスをお安く見つけたんだけど、どうせつけれないからな〜…と諦め…


 思ったら。


そのお店のストラップコーナーで同じデザインのストラップ発見!!
ラインストーンなしのシンプルなタイプもあったんだけれど、
やっぱりカラーストーンのついたコチラの方がポップで可愛くて

カラバリも結構あって、最終的にピンクと迷ったのだけれど赤にしました

しかもこれでお値段420円思わず色チ買いしようか迷っちゃいましたよw
夏らしいクリアなお色が可愛いよねー

他にもアイスとかケーキとかの可愛いストラップあって欲しくなっちゃった
…けど今にはコチラがついてるのでそちらはガマンしましたでも欲しいかも…w


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

+ LODISPOTTO shirt one-piece + 

June 16 [Mon], 2008, 17:27

こんにちわぁ
今日は歯医者に行って来て…口の中が変な味ぃ〜…
神経を消毒して薬詰めてるみたいなので仕方ないのだけどね←そこまで酷かったのかよというw
麻酔が切れて若干痛み始め、痛み止め貰ってるけどまだガマンしてます。
次行くのが木曜なので(明日・明後日はお仕事)薬は大事にとっておかないとw


今日はワンピースのお話

*・・・・・・・・・・・・・・・・・*

LODISPOTTO

Shirt One piece

*・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ちょっと私にしたら珍しいかな
お友達に言わせてもちょっと意外な感じする〜って言われましたw

でも何だかヒトメボレしてしまって買っちゃいました

最近お仕事でもワンピースが多いです。だって楽なんだもんw

でもシャツワンピって、もちろんワンピースとしても着れるし、軽い羽織りものとしても着れるし、意外と使いまわしできるかなーと。

形は可愛くても、シャツワンピって子供っぽくならなくて良いw


袖はパフスリーブでふんわり。

裾はこんな感じ

同素材のリボンベルトがついてて、きゅっと結ぶとその下が少しふんわりとしたシルエットになります

長さは身長153cmの私でちょーど膝の上ぐらい。

なので私はコレ1枚でも平気だけど、レギンス合わせたり中にデニム履いたりしてもOK

実際私はデニム合わせてカジュアルに着る方が多そう

これからもっと暖かくなれば活躍の機会増えそうだなぁー(まだ北海道は朝晩半袖じゃ寒いのです><。)

そういや今まで食わず嫌いならぬ着ず嫌い?wしてたレギンス。
よーやく買おうと思い、ネットでぽちりしました
やっぱりお仕事柄着こなしのために必要だったりするもんね〜。
届いたらご紹介してみようと思います


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

+ New Pair Ring + 

June 08 [Sun], 2008, 16:33
こんにちは
今日は日曜日だけどおやすみですちょっと体がしんどいので休息DAY
でもお休みだと、ついついお菓子とかつまんじゃうからやばーい

先月、実は新しいペアリングを購入しました
今まで着けてたものは、1年の記念に買ったものだから既に3年半以上経ってて
シルバーで変色するし傷もついてて、前から新しいの欲しいね〜って話してたんだけど。

これが今まで着けてたペアリング
THE KISSのだよ〜

ちなみに左のクロス部分がピンクの方が彼が着けてた方で、右のブラックの方が私が着けてた方。

普通は逆らしいんだけど、あえて逆につけてましたw

ちなみに私は一度なくしましたがw

この写真じゃわかりにくいけど、結構傷だらけ
そりゃ3年半も着けてれば傷もつくよね


次買うなら変色しにくいゴールドとかがいいな〜って話してて、ネットで見てみたり、色々探してみたりしてたんだけど。

先月たまたま覘いたインポートショップで手頃な値段の物を発見
しかもデザインも気に入って
本当はもう少しお金貯めてから…って言ってたんだけど、手頃さに衝動買いしちゃいましたw

注文してから加工して、文字も刻印してもらったので出来上がったのは今月入ってから

それを先日彼が引き取りに行ってくれてようやく手元に届きました


写真は私のリング
わかりにくいけど、つや消しのベースに斜めにつやありのラインが入ってるデザイン

今までのが存在感ある大きさだった分、すごく華奢に感じますw

私のはK10のピンクゴールド
彼のは同じデザインのK10ホワイトゴールドです

ちなみに私が8号、彼が11号…(←ちなみに10号でも入った)


お見苦しい手で申し訳ないです

でもデザインはこっちの方がわかりやすいかな

ちなみに刻印は、前のペアリングに元々彫ってあった文字を引き継いで『FOREVER Y & A』(←彼と私のイニシャル)でお願いしました


色々デザインあったし、石入りのとかもあったんだけどコレが一番気に入ったのでコレにしました

これでもぅ結婚とかしない限り買い換える予定がないのでなくさないようにしないとw



ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

* JILL STUART ギャザーリボンブラウス * 

June 02 [Mon], 2008, 13:57
こんにちわぁ
4連勤明けのお休みで、今日は久々にのんびりしてます
お出掛けしようかとも思ったんだけど、最近ずっと出かけてたので
足も疲れからボロボロだから少し足を休めてあげようと思います


今日は最近買ったお洋服のお話

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

JILL STUART

ギャザーリボンブラウス

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


私にとって初ジル
可愛くって前からよく覗いてはいたけど…お値段が可愛くなくって

働き始めてから自分のお店でしか服を買ってなくって軽くストレスが溜まっててw(仕事着だからねっ

久々に買物行ってヒトメボレして
勢いあまって買ってしまいましたw

平置きだと全然可愛さ伝わらないねーせめて掛けて撮ればよかったかな

お色はグレーブラックの2色でグレーをちょいす

肩にはほどけないリボンがついてるよ

たっぷりとギャザーが入っていて、デザイン自体はシンプルなんだけどふんわりゆらりんとした素敵なシルエットになるのー

最初迷ったのだけれど、試着したらアウトでしたw

結構腕?脇?のとこがあくので、中にベアは必須
中にTシャツ入れても可愛いよねー

デニムと合わせて、カジュアルだけどガーリーに着てあげたいな


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ


追記で着画…


* やっちゃったw 揃っちゃった★ * 

May 23 [Fri], 2008, 12:52
こんにちわぁ
【きのこの山】より【たけのこの里】派のしろです←今食べてるから言ってみただけですw

最近職場の人とも打ち解けてきて、中でも1歳上と1歳下のアルバイトさんと仲良しです
帰る方面が一緒なので、3人一緒の日はにぎやかで楽しいのー
実は先日、話の流れで3人+1歳下のアルバイトさんの彼氏さん+私の彼、という
何とも不思議な5人で一緒にご飯に行っちゃいました
1歳上の方は人妻さんで、旦那さまはお仕事でもちろん来れるはずはなくw
「今度は旦那さま紹介してくださいね〜w」って話もしてました
何だこのメンバーw?!と思いつつ、楽しい時間でしたよ


さて、今日は先日ご紹介したものの続編ですw

結局全12種類、全部集めちゃいましたw

実は前回の記事を書いた後にもまたガチャガチャ…w

結果欲しかった型のパイ(写真一番上)も含めた11種類までは割と早く集まったの


が! しかし…

残りの1種類が全っ然当たらん

それは右の下から2番目のバニラアイスクリーム

ホントに入ってるの?!ってぐらい当たらず…そこまでいくと意地でも当ててやると逆に燃える彼…


で。


結局最後のバニラアイスが当たるまでに70個ぐらい買っちゃいましたあははー
まぁほとんど彼が意地になって買った分ですがw
被った分は『妹にでも売りつけるわw』とか言ってました

せっかく全種類揃ったので、ディスプレイしようと100均へ
そこでネックレスをかけるものを見つけ、チャームの引き輪のサイズにピッタリだったので
それにぶらさげてみました
でもすごくシンプルだから、自分でデコってみようかしら出来るかな?
時間に余裕があれば挑戦してみたいです


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

* ノーカラーJK * 

May 19 [Mon], 2008, 15:36

お久しぶりです〜〜〜
気付けばもう5月も後半…ずっと更新できてませんでした
お仕事も少しずつ慣れてきて、最近は少し楽しむ余裕も出てきたよ
でもお休みの日は最近ずっと出かけていて、PC開くことが出来ませんでした

今日もお休みで、実は彼のお休みと被っているのだけれど
さすがに疲れが溜まってきていたし、彼も実家に帰省中&体調崩し気味だったので
今日は無理に会わずに、ゆっくりと静養日にすることにしました
まぁ今日会わなくても明日の仕事後に会う予定だったからっていうのもあるけどねw


今日は今更だけど、入社式に着たJKのご紹介しちゃいます

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

MISCH MASCH

ノーカラーJK

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


ホント今更だよね買ったの約2ヵ月前ですけどw

私服私服…と言いながら、実際入社式出てみたらスーツの方も多かったですw


普段でも着れそうで、かつカジュアルすぎないJKが欲しくてずっと探してたのね。

色々ずっと探していたんだけれど、
気に入るものはお値段が…だったり、カッチリ過ぎたりカジュアル過ぎたりで…

その中でよーやく合格点が出たのがコチラでした


ノーカラーでも、黒のJKだし、カジュアル過ぎなくて○

かと言って、大きなボタンと8分袖でカッチリもしすぎないところも良かったの

お写真クリックで入社式コーデだよ〜

合わせたのはコチラef-deのスカート

上品な色合いで、就活の私服面接の時にも活躍したスカートです

こんなカッコで出ても特別浮きはしなかったから良かったですw

もちろんデニムなんかと合わせてカジュアルめに着てもOK

今時期のアウターとして丁度良さそうかも〜


もーちょっと続きます


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

* 可愛いスイーツちゃん * 

May 01 [Thu], 2008, 16:55
こんにちわぁまたまたお久しぶりです

今日はお休みでお家でまったりDAY
合わない靴での立ち仕事で、足が酷いことになってます
なので靴探しの旅に出たいところなんだけど、腰が重くて…w
次の休みにこそ買いに行こう!…と思って早数週間ですえへw


ガチャガチャで発見しちゃいました

たくさんのスイーツ…めちゃめちゃ可愛くないですかっ

可愛すぎて、見つけた瞬間に目がはーとw

その時財布を持ってなかったので、彼にお小遣いをいただき(笑)全部で8回もガチャガチャしちゃいましたw←やりすぎw


一番欲しかったのはハート型のパイだったんだけど当たらず

でもその次に欲しかったストロベリーアイス(写真下)が当たったから良かったかな
ソフトクリーム(左上)とショートケーキ(右上)は被ってしまったので彼の元へ

それでも全12種なのでまだ半分しかないんだよー
これはぜひ全種類集めて眺めていたい…

入ってる袋もなんか可愛いの
思わず一緒にぱちりw

チャームなので、私はストラップにつけたよ


私ガチャガチャって結構チェックする方なんだけど、これは初めて見ました

普段行かないところで見つけたのでラッキーでした

残りのも欲しいよ〜

ホント可愛いので、見つけたら1コぐらいは買ってみる価値ありだと思いますよん



ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

母の日どうする?? 

April 19 [Sat], 2008, 12:37

こんにちわぁ
今日もお仕事お休みですが、お出掛けの予定なので公開予約です
高校時代の友達と遊んでくるよ〜
久々にいっぱい遊んで楽しんでこようと思ってます

さてさて、今日は近付いてきた母の日のお話です

毎年母の日には一応プレゼントをあげていたけれど、毎年悩むもの
でも甘いものが好きなので、美味しいスイーツ+αにしようかと思ってます

何気にあげたことない定番のお花をあげてみるのも良いかなぁ


プリザとお菓子の母の日限定トートバックセット

これ私が食べてみたいw


オリジナル生花付き 田園ぽてとセット

スイーツの中でも特にプリン好きのお母さん。
大丸にお気に入りのがあるけど、他に美味しいの探したいな
美味しいならぜひ食べてみたいです


とろける口どけ極上プリン


皆さんはどんなものをプレゼントしますか
決まってない人も、ぜひ参考にしてみてくださいね




ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ

* My watch!! * 

April 15 [Tue], 2008, 16:24

こんにちわぁ
今日はおやすみでお家でのんびりしてます
昨日はお店のスタッフが歓迎会を開いてくれて、皆でお好み焼きを食べてきました
仕事では厳しくても、仕事を離れると本当に皆さん優しくて面白くて
最初は女だらけの職場が不安で仕方なかったけど、全然大丈夫そう
大変は大変だけど、何とかやっていけそうな気がします

さて今日は、働き始めるにあたって購入した時計のご紹介

SEIKOALBA ingenuという腕時計です

決してお高いブランド時計ではないけど

写真では見にくいけど、文字盤はピンク
そして12時のところがになってるところが可愛くって

割とこぶりで華奢な感じもまた可愛らしくて
お値段もそんなに高くなかったので即決しました

もっと高くて良い時計は、お金貯めてから買えばいいかぁと思って

今の私にはこれでじゅーぶん可愛いし満足です

早速お仕事に着けていってますよん
ブレスレットタイプなので、手首にフィットっていうより少し余裕があるの。
だからくるくると回ってしまうんだけど
今まで腕時計をする習慣のなかった私には、締め付け感がなくて楽かなw
最初は時計着けてることに違和感あったけど、数日で慣れましたw

それでは今日はこの辺で


ランキングぽっちりお願いしますいつもありがとうっ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+ プロフィール +
ご訪問ありがとうございます★
* name * しろ
* age * 22
* live * 北海道
* job * アパレル販売員
* loves *
  ・friends ・darling ・music ・shopping
  ・pink ・blue ・gray ・white
  ・COACH ・Every Little Thing etc..
* fashion *
  ・chereaux ・Brownie bee
  ・R.F ・LODISPOTTO
 
今春からアパレル販売員1年生です☆
ファッションも、社会人としても勉強中!
153cmのミニーです。
気まま更新だけど仲良くしてください♪
リンクフリーなのでリスト登録、ご自由にどうぞ♪
それでも報告してくださったら嬉しいです!
 
 
リアルタイム日記はじめました★

*script by KT*
+ お友達 +
+ コメント +
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» * Samantha Thavasa Bag * (2009年09月11日)
アイコン画像ぇりか
» * Samantha Thavasa Bag * (2008年08月18日)
アイコン画像しろ→みみさん
» * 可愛いスイーツちゃん * (2008年06月16日)
アイコン画像みみ
» * 可愛いスイーツちゃん * (2008年06月15日)
アイコン画像しろ→しんじさん
» 母の日どうする?? (2008年05月01日)
アイコン画像しんじ
» 母の日どうする?? (2008年04月30日)
アイコン画像しろ→ゆみちん
» * パートさんからのプレゼント * (2008年04月15日)
アイコン画像ゆみちん
» * パートさんからのプレゼント * (2008年04月11日)
アイコン画像しろ→千姫さん
» * JERRY BEANS pumps * (2008年04月07日)
アイコン画像千姫
» * JERRY BEANS pumps * (2008年04月03日)
+ しろにメール +
Yapme!一覧
読者になる
▼私もGETしました♪▼

お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)