(無題) 

2007年07月26日(木) 11時01分
ふっかつ?

(無題) 

2007年05月27日(日) 12時58分

トイレットペーパーのミシン目が見つからない
あれ?これいつものなのに

インセンスに火がつかない
あれ?しけったか
うっかり窓際におきっぱにしたからかな


っかしーなー

(無題) 

2007年05月02日(水) 20時21分

藤沢駅に降り立ってみたところ、いきなり迷った

だってさ、普通に改札出たら、そこは小田急線で、(普通に通れないだろうなー)と予想しながら通過した改札はやっぱりエラー表示で、駅員さんに説明して出してもらったはいいけど、その出口が一体どこなのかもわからなくて、とりあえず歩いてみた先々でよくわからないドアをくぐり抜けること小一時間、
やっぱり迷ってしまっていた

もちろん、そのままJRに引き返せばすぐに帰れたわけですが、藤沢駅に着いたときに電車の中から見えた『Seria』(100円ショップ)にどうしても行きたかったのです
ああ、もう無理かな、見つからないなと思ったその時、ふと横を見たら、その店につながる下りエスカレーターが姿をあらわして、まじびびった
けれど、そうまでしてたどり着いたそこはやはり100円ショップで、魅力的な品物があるはずもなく、オイルポット用のキャンドル10個入りとチューブ入りのしょうがを買っただけで店を出てしまいました

あたし、何をやってるんでしょ
ばかみたいだー

ぐったりしながらようやく乗れた通勤電車の中は、梅雨時期によくあるあり得ないニオイ
どうなっとるんだ!

おー、へこむー、ケーキくいてー

残金37円とか 

2007年04月16日(月) 7時57分

ありえないから!まじで!
バス→京急で300円は必要だから!



で、
その事実に家を出てから気付いた
バスも京急も乗れないから、とりあえず最寄りのJR駅に向かう
徒歩30分だけども、ふくらはぎがパンパンだよ (;□;)!!
朝から脂肪燃焼しまくりだよ!<?
JRは定期券があるからね、大丈夫なのです
時間的に、向こうに着いてからBダッシュだけど


しかしあれだね、
今日が給料日とはいえ、こんな社会人7年生ってどうよ
もうちょっとしっかりなさいよ

なりたい自分て? 

2007年04月13日(金) 18時31分

ヒールはいてエレガントな女性も
ぺたんこパンプスでアクティブな女性も
どっちも憧れる


ロングな巻き髪とか
肩くらいのクールなヘアスタイルとか
どっちにするか迷う


どんなふうになりたいのか、わからないんだなー
25歳なのにー

歓迎会 

2007年04月11日(水) 22時36分

(自分用メモ)
1◎とうもろこし・サイ
5◎チーズ、×甲殻類・イカ
6×豆・酢

2007/04/03/07:15 

2007年04月03日(火) 7時15分

前髪がやばい
飲んだ勢いで自分で切ったら、ホントになんかやばい
昨夜、改めて整えようとしたけど、修復不可能だ
酔ったら切るな、だな
髪も、人の縁も<?


それはさておき
雨の日と飲み会のあとの副流煙は反則だと思う
すごい破壊力だ
あ、あとガスライター着火時のにおいも


(無題) 

2007年03月31日(土) 10時42分

先日ボスが、土曜出社(待機)の私に

 どのように暇をつぶすのですか

と尋ねてきた

 えーと、ケイホーガイセツを読んでみようかなと…

本当に思ってることを口に出したら

 それはもったいないですよ

などと言い出した
もったいないの意味がわからないと思いつつ、

 じゃ、ケンポーガイセツとか…?

などと、我ながら応用のきかない言葉の応酬だ

 いやいや、そうではなくて、いつもと違うことを考えてみたらいかがですか

ガイセツよむ時点でいつもと違う思考なんですが、と口に出さなかったのが悔やまれる

 例えばどんなことですか

純粋な疑問と、このお方に対する好奇心で、またドツボにはまる私

 そうですね、ヘーゲルやユングはいかがでしょう

…聞いたあたしが愚かだった、そうだった、育ってきた環境もジャンルも違うんだ

 またはゲームを持参するとか

それは、いつもの思考のような気が


こんな感じで互いの言葉がすれ違い、その音声のまとまりは、ボス室のいたるところに吹き溜まっているに違いない

2007/03/27昼 

2007年03月27日(火) 12時52分

テステス

(>人<)

テステス

昨日の話ですが 

2007年03月19日(月) 0時55分
こんなんでましたー!
すくすく育てよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-kinoko
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/petit-kinoko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる