カラオケ 

2007年03月30日(金) 23時32分
今日カラオケにいって、ボクノートや粉雪リライトをうたいました
この日はすごく楽しかった。

タイ料理 

2007年02月11日(日) 12時38分
きのうタイ料理を食べに行きました
トムヤムクンを食べたら辛くて水をがぶがぶのみました
グリーンカレーが辛くて辛くて目から涙が出ました
春雨サラダは後からだんだん辛くなってきて
水をまた飲もうとしたら
水がなくなっていました

ラチェット&クランク 

2005年12月23日(金) 17時59分
前、ラチェット&クランク2をしました。
ランチャー8ネオをかいました《ぶき》
いざ、インポッシブルバトル。
ぼろ負け、
もういちど、ぼろ負け。
さいあくきぶんで、終わりにしました。

どうぶつの森 

2005年12月23日(金) 17時49分
今日、どうぶつの森をしました。
クリオネとおいかわとひらめを、つりました。
べっとをモノクロベットにかえました。
ちがうむらへいって、
つねきちのところで、あいことばをいれて。
社長とよばれました。

昨日の事 

2005年09月02日(金) 14時47分
きのう、うーたんといっぱいあそんだ。

おでかけ 

2005年08月20日(土) 13時03分
きのう、ばいきんぐにいきました。
おいしいものがいっぱいありました。
楽しかった。

バスの運転手 

2005年08月10日(水) 15時31分
今日、ゲームでバスの運転手をやりました。
じこばっかりなりました。

ブロック 

2005年08月09日(火) 10時31分
おととい、ブロックをやっていたときに、おかあさんが、そうじしいや。
そうじをして、おわったからプラレールする。
おとうさんがあかんといった。
ブロックもやめた。

うるさい 

2005年08月06日(土) 13時58分
昨日、まつりのじーさんとかみなりが。
うるさかった。
うーたんがねているときだったから。
うーたんがびっくりしてた。

きのうのこと 

2005年08月05日(金) 20時50分
きのう、みんなでまつりにいきました。
フランクフルトをたべました。
あてものをしました。
コレピク
ぷちぷちの家に訪問
↓まずは登録してね↓
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっぴ〜♪(デビぱん)
» 昨日の事 (2005年09月12日)
アイコン画像雪花
» バスの運転手 (2005年08月19日)
アイコン画像雪花
» いろいろなこと (2005年08月15日)
アイコン画像雪花
» バスの運転手 (2005年08月14日)
アイコン画像雪花
» バスの運転手 (2005年08月13日)
アイコン画像花房
» 昨日のできごと (2005年08月08日)
アイコン画像花房
» うるさい (2005年08月07日)
アイコン画像花房
» うるさい (2005年08月07日)
アイコン画像花房
» チキチキ (2005年08月05日)
トラックバックピープル

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる