明日から新生活!?

September 12 [Thu], 2013, 18:37
2013年9月12日(木)

久々に更新。
ってかブログの存在忘れてた〜(^_^;)

書いてない間にいろんなことがありました!
5月末、臨月(予定日6/6)での引っ越し、出産(6/11に可愛い我が子とご対面〜!)、里帰り。
そして明日から旦那の実家での生活が始まります。
そう、引っ越し先は旦那の実家。。
旦那の両親が一緒なので、子供と二人っきりになることはほぼ無いに等しいから心強いけど、義理の両親と一緒やから気を遣わないといけない部分もあって少々不安。。
早く旦那、子供、私の自分たちの家に引っ越したいです。。
主婦になって、いかに居心地の良い家にするか?!が楽しみになってきてるので、食器とか料理とかインテリアとか、節約とか、自分が好きなようにしたいなぁ〜って。
お義母さんは好きなようにしていいよって言ってくれてるけど、なかなかね〜(^_^;)
それに、自分の家であって、やっぱ自分の家じゃないし(^_^;)
旦那の給料がアップするか、安くて良い物件が見つかるか、宝くじが当たるか、、、なかなか難しいけどね。。
まぁ、とにかく今は第1に子育てを頑張りまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/petit-kagayaku/index1_0.rdf