新学期すたぁと! 

2005年09月05日(月) 21時53分
こんばんは♪何ヶ月ぶりに登場したJasmineです
昨日は雨がとてもすごかったですね私は電車に乗っていたのですが、
線路が冠水の為途中で止まってしまい待たされる羽目に。…真面目に
どうしようかと思いました。
今は九州に停滞中九州地方の皆さん、頑張って下さい
…って、他人事じゃないんだけどね、私の地方も
九月はどうして、こんなに台風が多いのだろうか

九月といえば、新学期が始まりましたね
友達に会えて嬉しい反面、受験生にとっての魔の期間でもある
行事も沢山頑張って乗り切らなきゃ
では、何時になるか分かりませんが、またお休みなさい

試験終了っ!! 

2005年07月02日(土) 12時39分
5月から溜めまくりなこの日記
けれども、無理せず気まま更新で頑張っていきたいと思っています
それはそうとやっと、やっと試験終了しましたぁ〜
友達と手を叩く勢いで喜びまくってました
結果はどうなるか分かりませんが、自分なりには頑張ったと思うので、めちゃくちゃな点を取っていないことを祈るばかりです
高校進学への第一歩
自分に出来ることは全てやっていきたいと思います

帰ってきました〜♪ 

2005年05月24日(火) 13時40分
修学旅行から帰ってきました〜
お土産も沢山買えたし、友達とも沢山お喋りも出来たし…、
お食事殆ど美味しかったです
修学旅行の最後の日は、一緒に旅行をするのが
最後だと思うと、とても悲しかった
けれど、まだまだチームワークを強められる行事は沢山ある
もう二度と一緒に暮らすことのない仲間との時間…。
大切にしたいと思います

修学旅行で感じたことを書きたいと思いますので、読んで頂ける方は
下の「続きを読む…」をclickして下さいね

HP公開〜♪ 

2005年05月08日(日) 19時25分
ついに、ついに出来上がりました〜
その名も、「Petit Disney」
かなり手抜きで粗雑な所が 数多く ありますが、、
暇潰し程度に訪問して下さればです

これからも日々精進していきたい、と思っていますが
更新が滞ることもあるだろうし、テスト前など不定期なときの方が
多いとは思いますが、どうかご了承下さいね

長くなってしまったので、見て下さる方は↓をclick

OFF会♪ 

2005年05月04日(水) 23時48分
今日はリヴリー・off会に行って来ました
お食事会はもちろんのこと、ボウリングでは全くと言って良い程
全然(ピンを)倒せませんでした(^^ゞが、とっても楽しめました
ゲーム・センターではガーくんが本領発揮していたし(笑)、皆の
色々な面が見られて、とっても楽しかったぁ〜(≧▽≦)ノノノ

ではでは、遅いので、もう寝ます{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jasmine
» 帰ってきました〜♪ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-jasmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる