ひまつぶし 

September 30 [Tue], 2008, 20:15
ばとんて楽しいね

妄想・・・(女子限定)バトン
Q1 男性の好きな人or憧れの人に言われて、どう思うor行動するかのバトンです。
ほいほい。
Q2 俺のジュース持ってて!あ、飲んでてもいいから!
じゃあえんりょなく、全部いただくわ
Q3 つーかあちぃなぁ・・・お前細いんだから熱中症とか気をつけろよ!
細いと熱中症になりやすいん?
Q4 ・・・俺眠いや。。。枕ないんだけどどうすればいい?
男なら自分で膝枕するもんや
Q5 髪の毛つやつやだな。
きみはてかてかだね
Q6 お前はぐれそうじゃん。俺の手でよければ貸すけど?
できるなら足で
Q7 なぁ、何食べたい?俺はお前と同じのがいい。
え!ちゃうのにしようや!ちゃう味食べたい
Q8 お前いいにおいする。俺それと同じ匂いつけたいんだけど。
がんばって体臭変えてね
Q9 今日の夜、電話したいんだけどいい?
・・・駆け落ちやね
Q10 ヒールとか・・・はいてくんなよ。。。俺と身長差なくなっちまうじゃん
あなたもヒールをはけばいい
Q11 スカート短すぎじゃね!?他のやつらに見られたらどうすんだよ・・・
そってないしなあ
Q12 それ・・・その洋服・・・似合ってんじゃん。
和服やけど
Q13 だーかーら!何度も言わせんなっつの。好きだよ。。。
・・・聞こえ、ない・・もっかい言って・・・(ここは少女漫画的に答えてみたの!聞こえてるのにも一度きく…笑
Q14 すみません・・・うざくて
どうしたんいきなり
Q15 楽しんでもらえたら嬉しいです。
ああ、作ったひとか!かなりひまつぶし

さよならそして 

August 17 [Sun], 2008, 11:32

ありがとう

ここは閉めて
くらすのみんなでやってるサイトへと
うつります!

もしみたかったら
アクアまでメールしてな!

合宿T 

July 22 [Tue], 2008, 18:14
ホテル
めっちゃきれぃで
かゎいい!
結婚式場がちっちゃくて
キューティクル

合宿なんか
一生私の人生に関係なぃもんゃと
おもってたけど
こんな楽しいなんて
思ってなかったわ

キユーピーが
なんかおもろい着物きとっ
かなり笑える…

夏がくるなら 

July 22 [Tue], 2008, 12:38
今合宿のバスん中ゃねんけど
海!海ゃあ!

和歌山ゃねんけど
もっと森んなかゃと思っててん

ご飯は海でたべたなりっ

な-つがくるから海-へいこぉよ♪
ふんふ-ん♪

これは流行りの歌ゃで

ぶろぐ 

July 20 [Sun], 2008, 21:45
あんな
高校のともだちと
やってるブログがあるんやけど
なにかと
ユーズーきかへんし
秘密んこととか
亮くんこととか
マンガとかれんとか
んこと書けへんくて…

でもヤプログめんどいねん
書くとこと
ブログの場所ちゃうし
好きな背景にでけへんし

やから
がんばって
ブログつくってみようかな

むりやったら
そんときは…
れん!きみにまかした!

ァイス 

July 18 [Fri], 2008, 18:17
今日っ
部活があめで中止になったから
亮くんママさん家に
早くいってん

ほしたら
ほしたらなんと
そこに亮くんがぃるゃんかぁ!!
ゎっわっ
久しぶりっ
ショートにしたぁずきゃで!

んで
一緒にァイスたべて…

幹也くん(弟)が
亮のァイスなに?
って聞いたら
亮くん
「これ食べてもぇえで」

って…って!
ゃ…やさしくなってるっ
ちょっと前まで
幹也くんと
チョコパン取り扱いしてたのに!

ゃっぱ高校生ゃなあ
高校生…
亮くんが高校生っ

ぇへ
なんか嬉しいな


ぁずき
ちょっと変わってんねん
だって
本人の前じゃ
カッコィイとか
ドキドキとか
ワクワクとか
まったくならへんねん

でもな
思い返せば
なんか
ドキドキしてくるっみないな…っ
ぁずき
一歩おそいな
鈍いんかなぁ


でもぁずきにとって
亮くんは
好きな人でもぁるけど
アイドルゃから

トミーで言えば
てっぺい君みたいな

れんへ 

July 15 [Tue], 2008, 22:28
欠点とか
大丈夫やって

あずのせいにしちゃえ

あずは
次クラストップをめざしてるねん
れんも1位とろうや
二人でダブルフィニシュゃあ!

つちはこび 

July 14 [Mon], 2008, 16:10
今日でつちはこび終わりゃあ
ゃっとおわったし
ほんま
テニス部じゃなくて
肉体労働部ゃ

明日から
テニスができるぞぅ
でも
ぁずき結構つちはこび好きゃったから
かなちぃなぁ

ゃあ
べつにテニスしたくないゎけちゃうで



ぅっぴ-
したくなぃだけゃフ

ばっさり 

July 13 [Sun], 2008, 12:32
今日
めちゃショートに切っちゃった
ほんまばっさりきって
ちょっと後悔ゃし…

ぁずき
ロングめざしてたはずゃねんけどなぁ
ふんわりした服が
ちょっと似合わなくなっちゃった

ぅうっ
でも
きっちゃってんから
仕方ないもん

ショートも
かわぃいっておもうコトにしょ

萩尾望都 

July 12 [Sat], 2008, 21:27


「ポーの一族」
で有名な萩尾望都は
天才という言葉は
合うのだろうか

とてもすばらしい
この萩尾望都の世界をしらずとして
まんがを語れようものか!・・・なんて語ってみたり

今日かってもらった
「トーマの心臓」も
結構有名やねんけど
うーん
萩尾望都にしては
びみょうなほうかなあ
もちろん
おもしろいんやけど
なんか読みおわった後の満足感が
満たされない

「11人いる!」
はおもしろかったし
やっぱ萩尾望都の世界だなあと
かんじてん

でも
やっぱり最後に一番満足感に満たされたんは
竹宮恵子の「アンドロメダストーリーズ」やったゎ
もちろん
原作がすごい小説家ってのも
あったのかもしれないけど

どちらの人も
SFのお話が私はすきやな

SFってほんとに
なにかすごくひかれる物があると思うねん!

ああSF!
すばらしい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kai & Aqua
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひまつぶし (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひまつぶし (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ひまつぶし (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ひまつぶし (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» さよならそして (2008年09月16日)
アイコン画像万。太郎
» さよならそして (2008年08月18日)
アイコン画像れん
» ぶろぐ (2008年07月25日)
アイコン画像aqua
» ぶろぐ (2008年07月23日)
アイコン画像aqua
» ぶろぐ (2008年07月23日)
アイコン画像れん
» ぶろぐ (2008年07月22日)