引越準備 

2006年03月14日(火) 0時29分
全く進んでない
引越なんてまだまだ先〜とか思ってたら
いつのまにか14日
水曜には積み込みなのに〜
今日はちょっと焦って荷造り荷造り。
…でも、なぜか睡魔に襲われ、結局夕方になってやっと動き出した感じ
案の定、さほどはかどらず…
大丈夫かなあ、こんなんで…

今日は学校行ったりしなあかんし、あんまできないなあ。
って、もう当日しかないやん

何とかなりますように

土曜日・公園 

2006年03月12日(日) 23時32分
土曜はいい天気やったので、またまた公園行ってきました〜
今度は、100均で、砂場グッズ(スコップ・フォーク(?)・バケツ)・ボールを買ってから。
準備万端です
実家から妹が遊びに来てたので、3人でお出かけ

姫は砂場がお気に入り…グッズ持って来た甲斐があったよ
途中色々あったけど…2時間くらいたーっぷり遊びました

今回行った公園は、結構広いし、ちっちゃい子でも遊べるような遊具が多くて気に入りました
また公園行こうね〜

お別れ遠足 

2006年03月09日(木) 10時26分
昨日は、姫のお別れ遠足でした
朝早く起きて(っても7:30くらい)、お弁当
おにぎりと、ブロッコリーと玉子焼きとカボチャ。
手抜きですかね〜
姫の好きなもの入れたの。
ちゃんと食べたよって。ママ嬉しい
遠足は、皆でお手手つないで、近くの公園へ行ったみたい〜
姫、おつかれさま

新しい保育園 

2006年03月07日(火) 1時02分
今日、4月から姫が通う保育園から通知が来た
8日に説明会があるって…急に言われても行けへんやん
3日に投函したっぽいけど、着いたの6日やし。。。
どうしよっか。県外にいるから、簡単に行けないんよね
とりあえず、明日電話してみよ。
10日までにださなあかんもんもあるし。
もうちょっと時間に余裕がほしいって思っちゃった。

保育園の決定ももうちょっと早く連絡してほしいなあ、できれば。
って、愚痴書いちゃいました

日曜日 

2006年03月05日(日) 23時42分
今日はいい天気やったし、
姫(子ども)と公園行ってきました
何一つ遊び道具持って行かなかったから、
他の子にスコップやらバケツやら貸してもらっちゃいました
ありがとうございました
今度は、グッズ持って行かないと
昼には、ちっちゃなお雛様一緒にお片付けしました。
なーんか飾ってる期間が短かったような気も…

はじめました! 

2006年03月02日(木) 0時31分
まねっこで始めたので、よくわからん
とりあえず書いてみました
パソコンの調子悪かったのか、ずっとネットつながらなかったけど、
今日突然つながった
けど、悪かった原因もわからず、
また故障するんじゃないかとちょっと不安だったりする…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょん
» 引越準備 (2006年03月14日)
アイコン画像セロ
» 引越準備 (2006年03月14日)
アイコン画像ぴょん
» 土曜日・公園 (2006年03月13日)
アイコン画像セロ
» 土曜日・公園 (2006年03月13日)
アイコン画像みったん
» お別れ遠足 (2006年03月10日)
アイコン画像ぴょん
» お別れ遠足 (2006年03月10日)
アイコン画像セロ
» お別れ遠足 (2006年03月09日)
アイコン画像ぴょん
» 新しい保育園 (2006年03月09日)
アイコン画像セロ
» 新しい保育園 (2006年03月08日)
アイコン画像セロ
» 新しい保育園 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-happy-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる