(無題) 

2005年03月11日(金) 15時13分


o(^ヮ^)o 

2005年02月17日(木) 19時34分
実家からの荷物に
入ってたの〜!
好きぃ
嬉しいな♪

改装オープン♪d(⌒〇⌒)b♪ 

2005年02月17日(木) 13時59分
うん!
満足したo(^ヮ^)o

雪のため 

2005年02月17日(木) 8時48分
昨日降った雪のため
今日の幼稚園は、1時間遅れです。
北海道にいた時は、このくらいの雪で?!
って感じだけど…
こっちは、10センチ降雪で、交通が麻痺するんです(>_<)
ってことで
幼稚園バスのバス停まで行ってきま〜すo(^ヮ^)o

ある日のプチギャオス(笑) 

2005年02月07日(月) 8時52分
お茶の時間にチョコレートを出した日のこと・・・

ギャオス 「○○ねぇ。。。4個だけ食べる」←この辺に、豆まきの名残が・・・(笑)
お皿に4個のせてあげると・・・・
ギャオス 「だってねぇ^^ ろまんちっく だから!!」
って。。。ニコニコしながらいうの。。。(笑)
ロマンチックって言うのもおかしかったし。。。何故に、このタイミングで言うかなぁ?
って感じで。。。
パパと2人爆笑させていただきました^^;
相変わらずの、親ばかです^^;

春休みに♪ 

2005年01月30日(日) 12時47分
春休みに実家に帰ります
1〜2週間滞在予定^^
詳しく決まったら、みんなにメールするね^^

さすらいペット 

2005年01月27日(木) 14時54分
サイドバーに
さすらいペットを設置してみました^^
可愛い
ちなみに。。。
この鳥ちゃんのお名前
ギャオスの好きな女の子の名前なの(うぷぷ)

ちなみに、旅にも行っちゃうらしいです^^
早速、日帰り旅行に行ってもらっちゃった^^
結果は後ほど(笑)

パパちゃんから♪ 

2005年01月25日(火) 9時10分

パパちゃんが
買ってくれたの
別に、誕生日とかではないんだけど。。。
うれしかったぁ
だってねぇ。。。お花買ってもらうなんて
初めてだったんだもの^^

アップしました^^; 

2005年01月23日(日) 16時16分
サボっていた更新。。。
まとめてアップしました^^;;;

家族でカラオケ♪ 

2005年01月22日(土) 18時35分

ギャオスカラオケ初体験
音に驚くかなぁ。。。?
って、心配してたんだけど。。。。
本人、ノリノリで歌ってました(笑)
帰ってきてからも・・・
「また、歌いたいなぁ^^」
なんて言ってましたよ(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像mattarinonbe
» さすらいペット (2005年02月03日)
アイコン画像プチギャオスのママ
» とりあえず。。。 (2004年12月21日)
アイコン画像spoolママ
» とりあえず。。。 (2004年12月18日)
アイコン画像spoolママ
» 破壊怪獣ギャオス!! (2004年12月18日)
アイコン画像プチギャオスのママ
» 破壊怪獣ギャオス!! (2004年12月17日)
アイコン画像spoolママ
» 破壊怪獣ギャオス!! (2004年12月17日)
アイコン画像サトコ
» ワインo(^ヮ^)o (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-gyaosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる