新しくww 

2005年10月21日(金) 18時43分
また新しく始める事にしましたヾ(o´∀`o)ノ

学校であった事とかリヴの事とか紹介してくんでッッ

********** とりあえず今日あった事から〜

今日はテストでしたでも結構出来た 笑

1番出来たのが社会で1番出来なかったのは数学でしたァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、もうテストの事は忘れて。笑

昨日M君が掃除の後友達とふざけてて廊下で滑って

んで肩をぶつけてめっさ痛がってて保健室行ったら骨折だって!!! ふぅ。

それで今日学校行ったら休んでて他の男子に

「なぁー。M君どぉしたん???」って聞いたら
「え??入院して手術するらしーで」

・・・ン? 入院して手術??(・∀・)

ってえぇぇぇ?!?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ってめっさ大変じゃないスかァ

なんかM君がいなかったらめっさ寂しかったし(●-`д-)

好きとかじゃなくてねww笑

早く良くなることを祈る

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-fillette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる