アポロン 

December 01 [Tue], 2009, 13:07
ブログ探しちゃう

泣ける!! 

October 31 [Fri], 2008, 6:04
きのう大家さんからお米貰ったお礼にエビフライとゼリーもらちゃった(・∀・)

ゴハンのとき食べさせてもらった!
うめかった(^ω゜)
エビでかい


HALLOWEENだ(`・ω・´)
なんかしようかな??

みちかった 

October 15 [Wed], 2008, 10:30
チャリの籠の中にあった(`・ω・´)
よかった


矢島美容室いいぞ!!
ドリームガール〇みたい

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 8:47
鍵入ったどきんチャンのポーチなくした\(^O^)/オワタ

たぶんアパートのチャリ置場にあるはず

やばい

なんか 

September 17 [Wed], 2008, 23:55
うれしすぎ
大好きな作家さんが注目されてるのって嬉しい

ひゃぽ 

September 14 [Sun], 2008, 14:08
今山形にむかってる
チョコ事件あったけど頑張っていくべ!!

運転させてママン

あは歯 

September 07 [Sun], 2008, 23:13
歯痛い
顎も痛い
どーなっとる??
痛すぎて眠いのに寝れそうにないかも

あぁ早く行けばよかった
痛くなってからじゃ遅いね
02年前に行っておけばってか今さらだ。
痛すぎて軽く死にたい気分(・∀・)

帰る 

August 17 [Sun], 2008, 15:53
山形帰る

てか秋田にも帰るって行ってるから山形行くなのか
まぁいいや

めんどい

先生にも友達にも連絡しなきゃ遊ぶ約束と肉!!
メールもかえそう

ててんこまい 

August 11 [Mon], 2008, 23:12
明日ゎなるたちと遊びに行く前に部活のみんなと先生に会いにいって父さんの会社にいってと忙しいぞ!!

瞳から家に電話かかってきてビックリ(・∀・)
また電話した後トモエから電話着て学校行こうって言われた
うちらなんだかんだいっていい先輩だ。
トモエに明日も行くって言ったらシュンってなってたけどまた瞳にみんなで焼肉しよって言ったからオケ☆
今度ゎ急ぢゃなくてみんながちゃんと集まれるとき集まりたいね

これからもみんなにあえるといいな(`・ω・´)

あは^^ 

August 09 [Sat], 2008, 18:42
リンク貼ったりブログ、メール返信その他もろ02しなきゃいけないけど今日ゎいとこ家でBBQやよ(`・ω・´)

今日ゎチョット夜更かしして早乙女くんちのアルトくん見るだよ!!
スマブラやっててマルスがアルトに似てるし絶対可憐チルドレンに中の人でてて感動した(・∀・)

とりあえず肉くうぞ───