春期終了テスト☆★ 

April 05 [Tue], 2005, 16:59
タイトル、めっちゃイイコトあったっぽいヶド実際ありませぬっ(謎爆
今日タイトル通り春期終了テストがありましたー。
結果はいつくるやら・・・Σ(´Д`;) 
自己採点やってみました!!汗
いっつもやらんねんけど今日は何か気になって・・・・(ぇ
結果・・・・英語→78テン 数学→80テン。
コレってどーなんやろ。春期講習で1回やった内容やからなぁ〜
イィ方??謎爆死
でも周りの人とかはもっと採ってるやろなぁ〜点数。

塾の先生は、2教科で180点とれよ〜って言ってたし。
ハァ??Σ(゜Д。)ノノとれるわけないやんっヽ(`Д´)ノプンプン
ありえねーガリ勉クンのA君なら取れると思うヶドーww(ぇ
アノ人はスゴイ!!ある意味尊敬しますわぁ★☆

朝は明日の中学新1年生の入学式なのでナゼか広報委員のσ(´・ω・`)は準備へ〜♪♪〃
イス並べだけやってんけど。汗;
σ(´・ω・`)のクラブ、後輩&先輩おらんから後輩だけでも入ってきてほしいなぁ↑↑笑
宣伝しないとっヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ってことで今日は終了〜

あぁ〜♪(ぇ 

April 04 [Mon], 2005, 23:51
今日でやっと地獄の春期講習が終わりました〜wwイェイイェイ!!(逝
コレで宿題の日々が終わった〜.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
めっちゃ嬉しいyo!!!笑

昼にヒッサシブリに『ポケットモンスター銀』をしました!!(古
でも・・・壊れてたー(自爆_| ̄|○
なっなぜっ?!狂Σ(´Д`;) 
ナゼかウチの妹のも壊れてた!!叫
でもまたA謎なのが、ソレより前にでた、『ポケットモンスターぴかちゅう』版は壊れてなかった!!(どーでもえー
WHY??(||゚Д゚)
ってことでぴかちゅう版をしてました(>Д<)ゝ”(ぇ
暇だったのでねwwってかレベルあげるの頑張ったヨ・・・(何
それを、妹もやってたので宿題する時間なくなって、
塾の今日までの宿題がギリギリだったらしーっす。(爆死
だからσ(´・ω・`)が手伝ってやった。(爆
答え棒読みしてやったさ。(ゴルァ(゚Д゚ )
『しかも今日テストやー』っていうもんなんで、どこが出るか勘を頼りに教えたら、、、
ソコはでなかったー!!!!叫
ゴメン・・・妹よ・・・( ̄□ ̄;)!!
やっぱ勘はあたらねーなっ(ぇ

のんびり〜♪〃笑 

April 03 [Sun], 2005, 16:56
今日は7時に起きようと思ったら9時でした;(爆
ツタヤにCDなど返しに行かないとアカンのにっっΣ(´Д`;) 
10時マデやったからダッシュで朝飯ヌキで行ったよ。疲れたー( ̄□ ̄;)!!

昼からは塾の宿題さっさと終わらして、
音楽聴きながらPCwwこんなのんびりしていいんかよ〜トヵ思いながら・・・・♪♪笑
極楽だわぁー.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
ヒッサシブリにココの掲示板でリク受けできたし☆☆笑
1名だけだけど・・・・。_| ̄|○
ヒサシブリなもんで1枚書くだけで疲れた;(ぇ

明日は最後の春期講習〜ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
めっちゃ嬉しいわぁ↑↑
でもテストやわぁ(´Д⊂グスン
まぁ頑張ってこよっ(汗;
でわA〜またw


眠い〜(´Д⊂ 

April 02 [Sat], 2005, 22:18
今日は朝ヵラピアノでしたw
黄昏ロマンス完成して、次はセンチメンタル弾きます♪
両方大好きなんだよね〜.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

昼からはツタヤに行ってきました(>Д<)ゝ”
行ったらアルバムめっちゃ借りたいのあってんけど、
半額じゃないから少なめにしましたyo!!。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対今度大量に借りるッッ!!(何;

昨日、本読んでたら夜中になってしまった_| ̄|○
だから今日寝不足デス(||゚Д゚)ガーン
TVも見てたカラやわ。(コラ
そしたらニュースでσ(´・ω・`)の家の近く(?)というか知ってる場所がー出てきた!!
ひったくりがあったみたいです。
世の中ぶっそうですねぇ〜(どこのオバハン・・・
平和に暮らしたいッ!!平和が一番デスよ☆

明日は塾も何もナイのでゆっくりします〜ww

春だぁ** 

April 01 [Fri], 2005, 23:03
4月1日エイプリルフール!!なので、初めて日記書かせてもらいます(>Д<)ゝ”
一応存在薄いですが管理人デス・・・。(´Д⊂グスン

春休みなんだけど、遊んでない!!叫
毎日塾だぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何でこの世に勉強なんかあるわけぇー(コラ

今ネェー精神的苦痛なのよ。(オオゲサッ
マンションに住んでるんだけど、の人がウルサくて・・・。
朝から晩まで!!小さい子いるからしょうがないんやけど(||゚Д゚)
チョットは静かにしてくれいっ(心の叫び;
誰かぁ・・・。
何か良い方法あったら教えてぇ〜下さい。。。lilili_| ̄|○liilil

それでは記念すべき第一回目がショボイ内容ですみません・・・。(謝






オ久スブリの日記ヽ(・∀・)ノ 

March 29 [Tue], 2005, 11:00
ドモ ヽ《д・#》v《#・д・#》v《#・д》ノ ドモ
今日ゎ久しぶりの日記です。 名ゎ『真実』と申します
今ちょっと親父にきれてる状態ですが{#・,_ゞ・}
人の携帯勝手に持って行きますた。  あり得ないし


まぁ・・・そんなことより。昨日カラオケ3時間行ってきた
やばいね、久しぶりだったから声でないし
ケドストレス発散出来たから良かった
でも昨日雨だったからなぁ
行くまで面倒だったけども。

またA話ゎ変わりますけど、先日サッカー見た
残念ながら日本は負けちゃったけど・・・
ケド、明日30日のサッカー バーレーン戦
絶対勝ってホスィo((=゚Д゚=))oホスィ
ガンガレ日本

ってゎけで、今日ゎ高校入学式までの課題を夜やるためにも、朝早起きしてPCいじっております。 でゎAまたねぇ

ホントぁりぇない!!! 

March 05 [Sat], 2005, 0:00
むきぃぃぃぃいいいーーーーーー!!!!!今日ゎ最悪な一日でした・・・まずゎ1コ目。埼玉にが降りましたぉかげで病院行くのに徒歩で30分もかかって吹雪きの中を歩いたんですょぉでも病院で薬貰ったので早くょくなるとぃぃな

2コ目。某携帯用サイトで荒らされましたぁきらかに相手が悪ぃのに掲示板でさんざん悪口言われて,さらにこれカラも荒らすって宣言されましたさこれゎもぉ・・・ネ私を怒らせると恐ぃですからねぇ笑なのでそこでリク受けるのやめました管理人様にゎ悪ぃと思ったんだけど・・・かゎりにこれカラゎもっとココでリク受けるょぉにするなり

逆にぃぃコトもぁったょゃっとココの管理人たちも落ち着いてきてなちゅが復活!!!会いたかったょぉこれからも7人の管理人をょろしくです

バイト合格♪ 

February 19 [Sat], 2005, 22:16
バイト合格ーーー!!!!!今日結果が来て採用されるコトになっちゃった自分が希望してた職種だからホント嬉しぃ〜チョット普通の女子高生ゎ少なぃバイトで,しかもだから不安なんでバイト上級者の方ぃましたらぃろA教えてくださぃまし笑ちなみにスイミングスクールのフロントだょぉ実ゎ水泳得意なのさ笑

それと今日ゎもぉ1コ嬉しぃコトがぁったょ今遊びで使ぅバッグと大学に持ってくトートがほしぃんだけど,まだ金なぃカラぉ母サンに頼んだらウ゛ィdのバッグを貸してくれることになったょぉすんっごく高ぃカラ大切に使ぉっとぉ母サンぁりがと

でも普通のもほしぃカラ火ぁたりにココの常連様のょしぇと近くに買い物行くコト決定初めて会ぅケド仲良しなのにゃぁょしぇゎネット友達の中で2番目に私の生息地の近くなのさ今カラ楽しみだゎ

受験合格!!!!!! 

February 14 [Mon], 2005, 22:52
受験合格ーーーー!!!!10日にゃっと進路が決まりましたゃっとって言ってもまだ終わってなぃ人も多ぃですが某女子大に決まったょ☆今まで応援してくれた両親,学校のダチ,ココのサイトで応援してくれたダチ,ホントにぁりがd

ぇっと・・・そぉぃぇば日に痴漢にぁったのぉしかも朝っぱらカラ・・・通りすがりでゃられたカラ文句ぃぅ暇なかったケド気持ち悪かったょ・・・ミンナも気付けてネ

そしてA今日ゎのんびり家でバイト探ししてたょ実ゎ・・・見た目ゎすっごく遊んでそぉって言われるんだけど,ぶっちゃけバイトゎ今回がなんだょネ人を見た目で判断しちゃぁぃけませんょぉ笑でも自分の希望してる職種ゎほとんどバイト募集してなぃのょネだから今週ぁたりゎまだAバイト探しが続きそぉ

今日ゎもぉ1コぁるのぉ昨日たくさんのコのレスを返してたのレスが遅くなった方,ごめんねそれで,さぁゃに恋愛の相談をされて私なりの持論を長々と語ったんだけど・・・何故か悲しくてレスしながらパソのまぇで泣いてました私ってすぐ共感しちゃってダメなんだょネ意見が偏ってるかもだけど・・・さぁゃ許してね

sдчдкд〜最悪な女〜 

January 27 [Thu], 2005, 23:45
**sдчдкд〜最悪な女〜**
−ょかった話−
昨日,妹がトモダチに漫画を借りてきてくれたのを2人で読みました漫画ゎ僕らがぃたHPのトモダチに聞いたらぉススメされたので早速数週間前に購入読んで続きが気になってぃたら最近妹が続きを借りてきてくれたので妹の次に読ませてもらぅコトに・・・実際読んだら一人で大泣きすっごくせつなくて・・・純粋な愛情の表現がもどかしくて・・・。"たかが漫画くらぃで・・・笑"って笑われるかもだけど,ホントに感動しましたでもその反面,遠距離な私にゎ羨ましぃくらぃの近距離恋愛ですごく羨ましく読んでました(笑)恋愛してる方,してなぃ方でも是非読んでみてね恋人が側にぃてくれる幸せが純粋で,新鮮な感情が味わえますょ

−ょくなかった話−
今日。体調悪くてだるくて。学校休んだの。夕方になって。だぁカラがかかってきました遠距離で全然会えなく,受験生ってのもぁって,もほとんど出来なぃカラすごく嬉しかったでも・・・私がズット寂しくて辛くて・・・"受験終わるまで一度別れて終わったらまた付き合わなぃ?"と提案。だぁゎ絶対ゃだ話せば長くなるカラ省略するけど,今のままぢゃ私が最悪な女になりそぉだったカラ。。。勝手な話だったのにちゃんと聞いてくれた私だって別れたくなぃょ?でもぁなたを傷つけてしまぃそぅで怖ぃんだどぉしたらぃぃんだろ?こんな性格の自分,ホントに大嫌ぃ

今日の写メゎ,私の高校の制服すっごくシンプル12月からゎ注意されながらも中にパーカーを着て登校意外とコートょりぁったかぃ  *この画像ゎ勝手に持ってかなぃでね。*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメントらょ♪
アイコン画像愛莉
» ホントぁりぇない!!! (2005年03月18日)
アイコン画像мдчцмI
» ホントぁりぇない!!! (2005年03月06日)
アイコン画像мдчцмI
» バイト合格♪ (2005年02月20日)
アイコン画像мдчцмI
» 受験合格!!!!!! (2005年02月18日)
アイコン画像мдчцмI
» sдчдкд〜最悪な女〜 (2005年01月28日)
アイコン画像мдчцмI
» 真実(。・ω・)ゞデツ!! (2005年01月27日)
アイコン画像мдчцмI
» ャプログ設置♪ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-cube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる