日記 

2005年06月09日(木) 21時27分
更新してなくてスイマセン;
実は、日記お引越ししました。
この日記は、6月中に削除する予定です。

今まで有難う御座いました。

セクハラ? 

2005年05月21日(土) 19時31分
バイト中、席に案内したオジサンに腰(お尻?)辺りをパシッと軽く叩かれました。

これは、セクハラじゃないのかぁ?

と思いつつ、にこやかに接客しました。
イヤだったけど、怒るわけにもいかないしね。


お客さんに寒いって言われたので、クーラー止めに行こうとしたところ
「お姉さんが暖めてよ〜」って言われ…
笑って逃げた。



居酒屋にいる気分になった。
酔っ払いに絡まれた気分だった。


なんで回転寿司で、こんなことされたり言われてんだろ〜と思った1日だった。


終わり。

ドキドキした 

2005年05月20日(金) 18時57分
今日は彼氏とデートでした
カラオケデートだったんですが、初めて2人で行ったので緊張しました
彼氏のケータイも買いに行ってきました。
あたしの我侭で、本当にケータイかえて貰っちゃいました

デコメールいっぱい頑張るからね?>Y君。

夜ご飯はお好み焼を食べに行きました
私、お好み焼をお店で食べるの初めてでワクワク
お好み焼を初めて自分で焼きました。
とても美味しかったです


その後、彼氏のお家へ…
そんでねそんでね、キスしちゃいました(照)
私ファーストキスだし、恥ずかしくて顔あげれなかった
ずーっと下向いてたもん。
思い出すだけで恥ずかしいです…。
でもね、ちょっとキスするときの彼氏の顔が色っぽいの…(*ノノ)
それだけでドキドキしちゃうよ

キスされるときって、こっちはどうしてればイイんでしょう?(;´▽`A``
どうすればいいのか良く分からなくて、硬直してました(苦笑)


ちょと、進歩したデートでした




+本日の1枚+

彼氏の家(笑)
帰るときに撮ってきた。
机は写しちゃダメって言われたけど、バッチリ入ってます

携帯 

2005年05月18日(水) 22時35分
FOMAの私はデコメールを彼氏に送りたくて仕方ない。
なのに、彼の携帯は未だにムーバ。
…デコメール送れない

今の携帯が壊れるまで変えないって言ってたので、
ダメ元で、彼氏に「携帯FOMAに変えて?」って言ってみる。

「なんで?」
「デコメール送りたいからっ
「今日泊まっていいならいいよ?」
「じゃあ、いい…。今日無理だもん」

ショボンっとしてると、

「…いいよ、変えても」

やったぁ


さっそく金曜日にデートなんで、そのときにでも変えて頂きましょう

バイトでちょっと… 

2005年05月17日(火) 15時54分
イライラしました。

バイト先の男って、みんな子供だと思う…

この時期 

2005年05月17日(火) 14時35分
友人曰く…
あたしは毎年5月くらいになると、ホームシックにかかるらしい。
=寂しくなる、らしい。

だから今、こんなにも彼氏に傍にいて欲しいと思うらしい。
だから、すごく甘えたいって思うらしい。


そうなのかなぁ…。


はっΣ(・o・;) もしや、5月病


とにかく今は寂しくて仕方ない。
甘えたい。でも、甘え方わかんない…。

遅刻 

2005年05月16日(月) 14時28分
彼氏がお仕事お休みで、あたしも学校が3時で終わりだったので
夕方から彼氏と御飯〜だったのですが…彼が1時間半の大遅刻です(笑)
メールしても返事ないし。
全然連絡もないし、とりあえず連絡くるまでは待とうって思って、ずーっと本屋で待ってました。
待って1時間くらい経ったとき、「ごめん、寝ちゃった!!」って電話が…。

…やっぱり(-_-)

みたいな(笑)


その20分後に彼氏が到着し、無事会えました

会えなくならなくて良かったです。


それにしても、1時間半も待った自分に拍手

眠気 

2005年05月15日(日) 17時55分
今日も朝からバイトでした。物凄く眠かったです。
昨日の疲れは癒えてはいない…。
17時までだったんで良かったですけどね。
そんでもって、今日はいつもに増して鼻声でした。
声ガラガラって感じです。
風邪ですかね?リンパ腺痛いし…;

お家帰ってからお昼寝して、夜彼氏の仕事が終わってから御飯へ☆
また2人でお話しつつ、御飯食べました。
最近毎日のように会っているせいで、会えないと寂しいんです。
昨日も今日も彼氏の夢見たし。末期ですかね…?
この前お泊まりしてから、寝るとき1人で寝るってのが、物凄く寂しく思える。
隣で寝てるとドキドキするけど、なんだかとっても安心する。
ギュッてされると、暖かくて嬉しくなるんです。

バイトだけな1日 

2005年05月14日(土) 17時36分
朝9時半から23時までバイトでした。
久々のロングは疲れましたとさ
足が痛いです
頭クラクラして、一瞬レジで倒れそうでした

Kさんいなかったけど、今日はメチャクチャ頑張ってバイトしましたよ。
MっぺもF君もいたし、多少はお喋りしましたけど(おい)
でも、ほとんど喋らずにバイトしましたし、ヒマな時間も有効に使ったつもりです!
(って言っても、またお掃除してただけ/笑)

2回目の休憩が彼氏と丸々被って、ちょと嬉しかった
近くにいられたし、少しだけどお喋りできたし、良かった

今日は、お家帰ってきて、御飯食べてお風呂入ってスグ就寝です。

また… 

2005年05月13日(金) 16時19分
今日もマタ、バイトでKさんに怒られてしまった
今日のは、私たちが悪いんで反省してます\(_ _ ;)
(バイト中、ヒマだったのでHちゃんと2人でお喋りしすぎたんです/苦笑)
でも、怒られた内容が2人とも違って

Hちゃんは、「喋りに来てんの?」って怒られたそうです…。
あたしは、「もっとヒマな時間を上手くつかってよ。バカじゃないんだからさぁ」って…。

…あたしは、喋ってたのは怒られないのか?(汗)
なぜに時間の使い方で怒られたんでしょうか…
喋ってたけどね?あたし、お掃除しつつお喋りしてたんだよ??
お掃除してたのに…

最近ダラけちゃって、ダメですね
あたし慣れるとこうなります
やはり、そろそろメイド喫茶にでも行くべきか?(笑)
そんなことを真剣に悩む今日この頃。

でも、それよりもお客さんに怒鳴られたことのがショックでした
自分たちが悪いんじゃん。私に怒鳴られても;
私、怒鳴られるようなこと何もしてないのになぁ…。

でも、今日は早上がりだったので、その後、彼氏と御飯食べに行きました
お話ししたら、暗かった気持ちが明るくなりました
彼は、あたしの元気の素です
そんでもって、あたしの感情を左右する素でもあります。




+本日の1枚
彼氏に貰いました(笑)
跡部とリボーンのフィギュア
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメンツ*
アイコン画像邑愛
» 多忙な1日 (2005年05月18日)
アイコン画像邑愛
» 遅刻 (2005年05月18日)
アイコン画像邑愛
» この時期 (2005年05月18日)
アイコン画像マリ
» 多忙な1日 (2005年05月17日)
アイコン画像
» 遅刻 (2005年05月17日)
アイコン画像その友人☆
» この時期 (2005年05月17日)
アイコン画像邑愛
» コスプレ (2005年04月25日)
アイコン画像マリ
» コスプレ (2005年04月24日)
アイコン画像邑愛
» ケータイ壊れた!! (2005年04月22日)
アイコン画像水月秋
» ケータイ壊れた!! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる