TOP

January 01 [Sun], 2017, 12:00


こんにちわ!

株式会社CF70の企画・広報・営業を担当しています

ゆずゆこと下平です(・・*)

こちらでは、会社の紹介や社員紹介など

会社についてのブログです



CF70とは?

(Creative 創造的な)(Factory 工場)
(70 社長が70歳から再スタートしたため)

どんな会社?
私たちは、人材育成をセミナーを通して活動しています
社会に出ていても出ていなくても・・・
一人一人、力を最大限にひきだし充実した日々を送ってもらうため
そのお手伝いをしております(^^)

お手伝いって?
社会にトラウマがある方
社会に出たがやる気が出ない方
自分の力を上手く出し切れない
社員を上手くまとめられない方
経営に問題を抱えている方
たくさんお悩みを抱えている方たくさん居ると思うんです
そ・こ・で!
お話を聞き、一緒に寄り添って解決に向かう
個性を大切に背中を押していく
それが、私たちの会社で言うお手伝いです☆

セミナーとわ何するの?
オリエンテーション・プレゼンテーション
静かにお話
依頼者の方に合わせる形になりますっ!



まだまだ、気になる!
そんな方へ
是非、ホームページをご覧くださいませっ(・・)


HP CF70←コチラへ
Twitter←始めたばかですが・・・
Face book←つぶやき更新中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆずゆ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新記事
TOP
最新コメント

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/petit-chou/index1_0.rdf

オムニバス

コスモス 時計