おひさです! 

April 14 [Fri], 2006, 1:27
久しぶりにログインしたらいろいろ変わってて、すっかり浦島太郎の気分でした。
今年に入ってから特にだけど、せっせと就活してました。
4月に入った途端に、書類だけでなく面接やグループディスカッションも始まり最近は結構お疲れな感じで。
そして昨日。4月13日。
とある企業で最終面接を受け、内定いただきました☆
行きたい業界の企業だし、初内定だから大喜び↑↑
でももう少しだけ就活続けようと思います。
あと少し頑張ります!

明日は 

January 15 [Sun], 2006, 22:57
12日ぶりに会える♪
楽しみー☆

初詣etc. 

January 05 [Thu], 2006, 23:51
おとといと昨日の話なんだけど。

mixiすたーと 

December 26 [Mon], 2005, 17:07
またまたまたまたお久しぶりです。
最近blogを書く元気がない。
書きたいことは山ほどあるのに。。
だって今ちょっと幸せ…☆

こんな調子なのに友達から招待してもらってmixiに登録しちゃった(^^)
mixiって名前とかバレバレだから、ココよりももっと気をつけて日記書かないと…。
果たして私に両立が出来るのか!?
その前に課題やらなきゃー(>_<)

イルミネーション 

November 29 [Tue], 2005, 23:32
六本木ヒルズにて☆

お出かけ 

November 28 [Mon], 2005, 23:59
原宿・渋谷デートしてきました

すごい展開 

November 09 [Wed], 2005, 23:10
この何時間のあいだにすごいことになった!

11月になりました。 

November 09 [Wed], 2005, 1:42
ブログ書くの久しぶりだー。
相変わらず書きたいことはたくさんあったのに書けなくなってた。
細かく書きすぎてしまうと自分の正体がバレてしまうし、だからといってプライベートなことを書かないようにと思うと何も書けない。
いやいや書くのが1番意味ないと思うんだけど。
ブログは強制じゃないんだし。
あーよくわかんなくなってきた。
まぁいいや。
書きたいこと書こう!
最近ホントに更新してなかったのに、それでも見に来てくれてた方、ありがとう☆

10月後半からかなり書くのサボってたけど、いろんなことがありました。

あの人と2人きりで話す機会があったり
友達の演奏会に行ったり
恋バナを聞いてもらったり
ドコモのプランを変えたり
論文で賞をもらったり
CDを衝動的に3枚も予約しちゃったり
友達にオシャレなレストランで誕生日のお祝いしてもらったり
そこでジャズの演奏してた人たちが、サプライズで私のために歌をうたってくれたり
ゼミのみんなにもお祝いしてもらったり
プレゼンで初パワポしたり
就活の用に手帳買ったり
1人でOG含む先輩との飲みに参加しちゃったり
メンバーの関係がかなりやばくなったり
友達に恋の相談されたり
パーマかけなおしたり
学祭に行って友達の応援に行ったり
あの人からお誘いのメールがあったり
2日連続電話で話しちゃったり
バイトがんばっちゃったり
検定の勉強したり
携帯探しに出かけたり
文庫本買っちゃったり
第1回目の論文の直しをしてもらったり
友達とプレゼント探しに出かけたり
部屋の模様替えをしたり
…and more

挙げればキリがないほどいろんなことがありました。
つらいこと苦しいこともたくさんあったけども、全体通して考えれば結構嬉しい気持ちになってることが多かったかも。
もう11月。
最近ふとした瞬間にすっごくさみしくなる。
就活が始まる。
もう3年生が終わっちゃう。
先輩は卒業しちゃう。。

今はやりたいことをやろうと思う。
後悔はしたくないから。

最後だったのに… 

October 25 [Tue], 2005, 22:36
最近ずっと行ってなかった講座だけども、今日が最後だったから「最後くらい出よう」と思ってた。
それまでの間図書館にひきこもり。
今やるべきことがたくさんあるから、時間を気にせず没頭してしまった。
ふと時計を見たら…17時!!
完璧遅刻な時間(>_<)
とても途中からは入れないので、諦めて調べ物を仕方なく続けました。。

講座に対しては最後のほう本当にやる気がなくなってた。
まぁ用事があったり体調悪かったりで出れなかったのが多かったんだけど。。
なんだか友達にも迷惑かけてしまった。

こんな調子で就活とか出来るのかね…。

そして昨日に引き続きテンションあがらない。
学校の行き帰りが怖くて仕方ない。
全く被害者ではないのに勝手にPTSD気味。

CD欲 

October 24 [Mon], 2005, 23:54
暗い話を1番上に置いときたくなかったから、さらにもう1つ投稿。

重大な事実が発覚しました!

あゆに引き続き、大塚愛もアルバム出すみたい!!
12月14日発売 大塚愛「LOVE COOK」

この前書いたとおり、1月1日発売のあゆのアルバムは絶対欲しい。
そして12月7日発売の中島美嘉のベストアルバムも買ってしまいそう…。
そして9月28日に発売されたDo As Infinityのベストアルバムもずっと買おうか悩んでて。。

そんな思いつつも最近は服を買ってしまう。
お金足りないです。
■プロフィール■
■名前■ mimi
■性別■ 女
■年齢■ 21歳・大学4年生
■住んでる所■ 東京都
普通の日記ですが、どうぞ見ていってください☆ コメント・トラックバック大歓迎です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petit-bonheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる