勉強 

March 06 [Fri], 2009, 2:20
レポート終わったぁ。
このままじゃダメ!
明日(今日)提出しないと!と思って準備をしたら途中までやってあった(゜_゜

それでやる気が出て終わりまで出来た!タイノッチ見ながら2時まで!

よし!起きたら電話しないと!

明日で最後 

February 06 [Fri], 2009, 2:01
あぁ!限界!!
8号9号、P71やった!もう一つは昨日の夜中にやったもんね。
現金書留の封筒買った!
メールもたくさん返信したし疲れた。返してる場合じゃないのに…。
また一つ実行!念願の図書館での勉強。15時に着いて18時まで居た。
10年ぶりくらいかなぁ。集中出来たしいいもんだよ。これから利用しよ☆

鼻水出るし目が痒いし(使いすぎ?)薬飲まんといかんかやぁ。

疲れた! 

February 02 [Mon], 2009, 23:10
はぁ20時くらいから2時間くらい寝ちゃった(>_<)
今日の講座は眠かったし期限悪かった(笑)
愚痴を言ってしまった!
前回、前々回とあこのが着くの早かったのに(10〜15分前)今日は後だった!
最初に5号のレセが返ってきた。「再」のマークが!ついでに教えてもらった!授業の前に検定の話した!
次の時に用紙を書いてもってきてね。だって。

頑張った! 

February 02 [Mon], 2009, 3:02
やったぁ☆全部出来た!
そんで写真撮影してたよ(笑)
7号、6号、P65、P67、
さぁ出来たとファイルに入れようとしたらもう一枚入ってた。
前の分のP55もやったんだった!
しかし分からんいいながらよく埋めた!
今日はほんとに一日レポートやってたもんね。
中途半端にしといて違うのやり始めたり。
ピンキーTVが23時だから今打ってる時点で4時間経った!たいがーのラジオも終わった!てかZIPだって1:30までお付き合い下さい言ってただよ!
時間経つの早い!

勉強してるせいかこの時間まで起きてるけど寂しくなるね〜。まぁ勉強してなくても寝るのは2時くらいだけど。
朝の鳥を思い浮かべます。

やっと 

January 30 [Fri], 2009, 1:16
タイノッチが始まってしまった(>_<)
そんでやっとレポート5号を書ききった!
二ページ目に行くかと思ったら×2に直したりして一つに納まった!
もうちんぷんかんぷん!
レセに写してる時に間違いに気付いたり。しかもサポートブックに書いてあるし。略称も見ないといけないね。U-沈とS-M(尿)は同時に出来ないんだよ。検査が探せなかったり、前に探した項目の一つ下にあるのに…それで時間食うね。
しょうがないから今日はこれで終わりにしよう!

解いたもの 

January 29 [Thu], 2009, 2:54
2時に寝るはずがこんな時間に!
今日(今も含め)勉強したもの
テキスト?P119問い2の(5)まで
レポートP53外来のみ
検査難しい!
また見まくって書き込んでる。
でも今受講してる人を見つけてレスしてくれたからまた相談質問してみようo(^-^)o
そういや、また言葉(単語)のリンクしたよ☆

昨日の記憶が… 

January 27 [Tue], 2009, 19:59
今レポート見直してたら2号高橋さん、3号宮里さんも戻ってきてた。
この二人は前回の提出だっけ?朝返ってきて説明してくれたのはこっちだったみたい。
昼休みの時、石川さん難しかった、再提出のは次回戻ってくるだろうからどう書いてあるか分かんないって話したもんね。
と言うことは、この時点で1号は手元にないもんね。

合格 

January 26 [Mon], 2009, 23:25
今日提出したレポートが戻ってきた!次回かと思った。
三枚とも合格したよ!!
すっごい嬉しい
しかも再提出の1号は満点!!
4号はおまけ合格だった(笑)

宿題 

January 26 [Mon], 2009, 1:49
やったぁ☆終わった〜o(^-^)o

今日勉強したもの
テキスト?P87
レポート4号
←これがものすごく時間がかかった。手術、処置でパニック!何とか埋めた
レポートP51

やり直し昨日やって良かった(-.-;)

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 1:55
今日の勉強
ワークブック三号
戻ってきたレポートのやり直し。一号
やっぱりTV見ながらだからあまり出来なかった!
裏書用紙とレセと変更のプリントをコピーした。
やり直しで25日1時になったf^_^;
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキユキ
» ナルト (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» TV (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
アイコン画像*あいこん*
»  (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メインで好きなのはTOKIO、RIP SLYME、aikoちゃんとなってます。 最近はRIPのCDは買わなくなっちゃったけどライブがあれば可能な限り行きます!!
Yapme!一覧
読者になる