泣いた翌朝の目のはれをふせぐには

February 16 [Sat], 2013, 9:54
泣いた翌朝の目のはれをふせぐには

個人的には直ぐに冷やす事をおススメします。

かなり泣いたときも有ったのですが、翌日のはれを考えて直ぐに冷やしたら、翌日は大丈夫でした。

腫れてからだとなかなか治り難くなるため、腫れるまえにしっかりと冷やすのがコツなんだと思います。

また、腫れてしまうのは、目の周りにある毛細血管が損傷してしまうからのようですね。

できるだけ目をこすらないようにした方が良いです。

炭水化物依存症は怖い

February 15 [Fri], 2013, 11:02
炭水化物を沢山食べてしまう方は、もしかしたら炭水化物依存症かもしれません。

寝たのにだるい、疲れが取れないという人は、炭水化物が多すぎるのかもしれませんよ。

糖の代謝がうまくいかず、常に疲労感を感じてしまいます。

バランスよく摂取するように心がけると、それだけで疲れを感じ難くなって来ます。

同じように糖分も疲れやすさを招いてしまうため、だるすぎる場合には避けてみてください。
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる