短い会話 なんで?嬉しいはずなのに よけい遠くに感じてる 

June 06 [Tue], 2006, 16:26
GARNET CROW 雑誌掲載情報。
6/14 「WHAT'S IN?」
6/15 「月刊Songs」
6/18 「TV LIFE」
6/20 「CDジャーナル」
7/10 「アニメディア」
7/10 「声優グランプリ」

・・・
6/14 「WHAT'S IN?」
6/15 「月刊Songs」
6/18 「TV LIFE」
6/20 「CDジャーナル」
7/10 「アニメディア」
7/10 「声優グランプリ」


7/10 「アニメディア」
7/10 「声優グランプリ」


・・・なんで?(笑)


よし、これを機会に言い訳に声グラ買ってみよ。


近況報告

今日遠足に行きましたぁぁ。

朝7時
バス内レク
スケッチ
アスレチック(結構大掛かりなもの)
バーベキュー
バス内映画鑑賞+お菓子タイム
夕方4時


バーベキューが楽しかったなー。私凄くうるさかったから(自分はうるさいつもり無いんだけど。声大きいらしくて)男子に「意外」な目で見られてた。
(いやなんか学校でのイメージが、おとなしい、らしくて。ありえないぃぃィ!)
誤解(?)を解消できたかなw
逆に班の男子も、あぁなんだ良い人だったんだーって分かってなかなか良い時間でした。
あとアスレチックも思ってたより楽しかった。

あと一学期は期末テストだっ♪(死
あ、うちの中学、1・3学期の期末が無いんですよー

あーそれと展覧会の絵を仕上げなきゃ。
そうだ、学校の事とか全然書いてねぇ。私美術部なんですよー。
2年生6人、1年生3人計9名のおそらく我が校の部活で最小人数(笑)
3年生がいないんだよねー。で今展覧会に出すらしい絵を描いています。テーマは『自由』というか『特になし』☆★(ぇ
私は蜷川実花さん(この人大好き!)の写真をもとに人物画を描いてます。まぁ全体的にかなり掛け離れちゃってますけど。

あとなんだ?近況…んー、銀魂にはまってます。(笑)。小説版最高だった。以上。

では。次バトン書くね。

オタク強制バトン 

June 04 [Sun], 2006, 20:40
久々に更新。
タイトル下の余白クリックしてね!面白いよ!

オタク強制バトン
見た人は絶対答えること!
そして答えたら一つ項目を足すこと。

■NARUTO
語尾に何かつけて喋るキャラ苦手。アニメは見たことあるけど、うーん

■D.Gray-man
絵しか知らない。友達約二名が読んでます

■テニスの王子様
ラジオは毎週聴いてるけど…。
アニメ結構好きだった。

■BLEACH
初期の頃の方が好き。
扉絵がカッコいい。アニメのOP映像も超カッコいい。

■ONE PIECE
友達に読んでる人はいますが。イマイチ。

■ガンダム
友達の一人がかなり好きみたい。なんか詳しくなっちゃったよおぉ!

■ファイナルファンタジー
ゲームは全く分からん。

■EVANGELION
タイトルしか知らない。。。

■ドラゴンクエスト
ファミコンでやった事あるよ!(笑)

■BLACK CAT
絵は知ってるけど。

■学園ヘブン
タイトルのみ

救いはそこにありますか 

May 30 [Tue], 2006, 12:28
昨日集計しました
「名探偵コナン」只今全53巻で

亡くなった人…130人
解いた事件…155件


(笑)


タイトルは特に意味ないですよ。歌の歌詞から(笑)でもなんか

憧れより 憧れ以上の 

May 07 [Sun], 2006, 16:17
DISC1(GIZAアーティストのみ)

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
picnic
It's only love

願い事ひとつだけ
don't stop music
HARD RAIN
スパイラル
手遅れな再会
easy game
氷の上に立つように
冬うらら
Still for your love
everything is nothing
Loving You...
hijack brandnew days
さよならのかけら
夏の幻
不思議の国
home again
恋することしか出来ないみたいに
stay young
Secret of my heart
Sweet×2 Summer Rain
happy days
もう戻れない
6 am
夢みたあとで
Hand to Hand

あなた色
私を許さないで
デジタルミュージックパワー
恋になれ...
Holding you,and swinging
でも忘れない

(GARNET CROW、小松未歩、岡本仁志、rumania montevideo、the★tambourines、三枝夕夏IN db、倉木麻衣、北原愛子)


DISC2(ごちゃ混ぜ)

渡り鳥の三つのトラッド
エデンの園
Romantic Flight
CANDY POP
鏡の中の絵描き
SUPER GENERATION
一輪の花
サンキュー!!
お気に入りの自転車
緑のアーチ
D-tecnolife
fancy baby doll
この指とまれ
デイジー・ブルー
少女迷路でつかまえて
LIFE
神様はジッと見てる
CHANCE!
少年ハート
PRIDE
being
Angel 恋をした
見つめられたら 〜when I fallin' love with you
I just wanna be with you
It's my style
Just Melody
エデンの園
海の上のパイロット
HARLEM
キルト

(湯川潮音、堀江由衣、UVERworld、HIGH and MIGHTY COLOR、小松未歩、GARNET CROW,美郷あき、田村ゆかり、HOME MADE家族、YUI、KOTOKO)

いつもは面倒な道がとても短く感じてた 

April 14 [Fri], 2006, 14:41


こんにちわ。

やっと一週間終わったぁ―――――――!!!

今週は異様に長かったぁ。明日は2学期から楽しみにしていたコナンの映画だぁぁ(あ別にコナンを楽しみにしてたって言うか友達と行くのが、ね)

今日は久々にサイトの更新をしようと思うので、これで。絵は気にせずに。

BGM
スーパージェネレーション/水樹奈々
デジタルミュージックパワー/rumania montevideo


Lily=百合 

April 13 [Thu], 2006, 17:25
『Lily』

右斜め前四五℃に目をやる
スカートの裾の埃を払いのける
ちょっと前まで気付けなかった
…気付いちゃ駄目だと思ってた

「自由」って言葉を都合よく使ってもいい?

口にしたら終わっちゃうような
壊れちゃうような気がして
でもなんだかやりきれなかったから 
冗談っぽく「好き」って本気で言ってみた
その後の笑顔はやっぱり あまりにもいつもどおり

ふたりの長い髪と教室の百合の花が風に揺らされたいつかの午後

まだ間に合う まだ間に合う
あのこなら… まだ間に合う
でも何でも話せる仲だから
言えないこともある
「自由」って言葉を都合よく使ってもいい?

壊れちゃわないように 偽物の「冗談」と笑顔を用意しておくから


大空へと僕は真っ白に舞い上がり 

April 12 [Wed], 2006, 17:12
さっき図書館に行ってきました。

おれは非情勤/東野圭吾
卒業/〃
パラレルワールド・ラブストーリー/〃
犯人のいない殺人の夜/〃
超・推理小説 −推理作家の苦悩−/〃

モルヒネ/安達千夏
おはなしの日/〃

七冊。
「おれは非常勤」は読んだ事あるんですけどね^ ^。もう2年以上くらい前に読んだので記憶が…。
それで今東野圭吾さんにはまってます。見てのとおり。
短編が好きで、「怪笑小説」「毒笑小説」は最高でした。
その第三弾の「黒笑小説」を読みたいんですが、必ず貸し出し中。しかも文庫化してないよぅorz

ということで今日の夜は入り浸りです。


これから塾だぁ>

…なんでここ昨日34HITもしてるの・・・?

anybody's game 

April 11 [Tue], 2006, 14:35

こんばん天♪

ふふふふ、やってみちゃいました☆(ぉぃ
まぁこれ書いてる今は昼の2時半過ぎなんですけど。



一年四組。
あーあ三組が良かった。奇数と素数が好き。
担任が、42歳のおじさん先生なんだけど、某アーティストと下の名前が一緒でね、しかも隣のクラスの先生と苗字一緒だから「名前で読んでくださいね(笑)」とか言われて。
で、そのアーティストは私も大好きなので、ちょっと…。
しかも!
誕生日は5日違い・血液型はおんなじA型。
おぉ!って思っちゃいました。
仲良い子とはやはり離れました。最初の勘のとおりのクラスわけ。
私は生まれつき(これは生まれつきっていってもいいと思います、変だけど。)人見知りが激しいので、4月は嫌い!!(誕生月ですが)
もう慣れてますけどね。



9日の夜、「交通警察の夜」(東野圭吾)を読みながら「堀江由衣の天使のたまご」というラジオ番組を聴いていたら、ふつおたコーナーで、

「埼玉県の…クー……ツェ、さんかな。クーツェさん。から頂きました。…」

…読まれた!

超嬉しかったです。もう、顔にやけまくり。ノベルティー楽しみ
…しかしほっちゃん、焼肉はいいから質問を忘れないでくれ



BGMの曲紹介

@デジタルミュージックパワー/rumania montevideo
Apicnic/〃
Bもう戻れない/〃
Cエデンの園/湯川潮音
D聖堂の隅で/〃

3時起き 

April 05 [Wed], 2006, 21:19
アドレスとタイトル変えてしまった。
タイトルの下に書いてあることは本当です。

あさって、塾のクラス分けテストがある。が、私はここ2ヶ月位塾に行ってない。ピンチ。
で、その日―明後日=7日―は誕生日だったりする。チャド君と同じ日(ぇ)。
何で誕生日にテストしなきゃなんないんだー。(無茶苦茶)
当人意外は普通の平日ですからねぇ。

しかもそのテスト、夜の9時半くらいまであるぅ。
とりあえず国語だけは平均より上を取りたい。毎回の目標。
英語と数学は捨てた―――。まぁ毎回数学のが上だったりするんだけど。

このあいだ、御茶ノ水のおっきい画材屋さんに行ってきました。
誕生日プレゼント、ということで色々買ってもらえたvv

BGM
渡り鳥の三つのトラッド
エデンの園
海の上のパイロット /湯川潮音

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール




霧島あい 1993/4/7生まれ
今年の春から念願叶ってうさちゃんを飼いはじめました。
最近のマイブームはやまとなでしこ&湯川潮音姫。

…他に何か書けーといわれれば書きます^ ^

キャミリー フルマージュ●○●
サイト名の由来は秘密☆(ぇ)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる