ありえない 

2007年05月24日(木) 23時15分
ようやく忘れはじめてきて、傷は残れど恋愛感情もなくなってきたというのに、


奴からメールが。



特になんだというわけでもなく、過去の思い出に浸ってる自己満足メールだけど、



動揺してる自分がくやしい。

メール消去しなきゃなあ




それにしても占いで「三ヶ月以内に戻ってくるよ」といわれたちょうど三ヶ月目なことにびびった。
3年前からお世話になってる電話占いの先生なんだけど、いままで外れたことなくて怖い…

働く女 

2007年05月19日(土) 22時58分
仕事上で、
あたしはいわゆる総合職なんだけど、


男的な考え方を求められて女的な思考は否定され、
一方で振る舞いは女らしくしろ、とか言われちゃうのね。



わかるんだけど、正直しんどい。
あたしそんなにキャパないよ。



成功すれば男にひがまれるし、かといって腰掛け風な気楽さを出すと否定されるし。


どうしろっつの。


でしゃばらずまわりに優しく男の脅威にならずでも会社の発展に貢献しろということなんだろうけどさ。



世の中にそれができてる女の人はたくさんいるんだろうな。
見習いたいです。

誰かに 

2007年04月10日(火) 0時37分
誰でもいいわけじゃなく、大事に思ってる友人に

「あんたの存在が救いになってる」なんて、そんなこと言われたら、
なんかもうそれだけで自分が産まれてきた意味があるんだと思う。


嬉しすぎて泣きそう。


あなたの存在こそ、あたしが苦しくてどうしようもなかったときに救いになってたよ!

なぜだか 

2007年03月08日(木) 20時12分
いまから、彼の友達と二人で飲みにいくことに。


ああ、事情をしったんだね。前に別れたときは、結局誰にもいわないうちに復縁したけど、今度は違うんだね。




彼と付き合いだしてから、仕事以外で異性と二人きりになったことないので、ある意味楽しみ。
2年近いな〜!



どうか泣いて、親切なあの人を困らせることがありませんように。


あたしにとっても大事な友達なので、また会える機会があってよかった。

うえーん 

2007年03月07日(水) 23時26分
くるしいよぅくるしいよぅ!

待てない 

2007年03月07日(水) 0時22分
2〜3ヶ月も待てない。
無理。
せめてあと2日。

そんなに待ったら
ホワイトデーも、一緒にみに行くはずだった舞台もGWも終わっちゃう。

彼がその間他の女の子と居るなんて耐えられない。

いっそ記憶無くしたい。

大泣き 

2007年03月07日(水) 0時06分
これは一体なんの涙なんだろう。


彼が離れて悲しいのかな。
彼と一緒にいれなくて寂しいのかな。

プライド踏みにじられて悔しいのかな。

くるしい 

2007年03月06日(火) 0時44分
好きなのか
情なのか
嫌いなのか
憎いのか
怒ってるのか
悲しいのか


もう全然わかんない。

「この人といたらあたしが駄目になる」
そう思った日もあったのに。

さくらん 

2007年03月04日(日) 17時58分
みました。
監督も音楽も原作も好き。



てゆうかこのタイミングで見るの辛い。


馬鹿でもなんでも、
あの人と一緒にいたい気分増。

やばい…

友達と人生と生き方 

2007年03月04日(日) 2時13分
10年来の友達とオールカラオケ中。


遠距離恋愛の男よりあたしを優先してくれる友達に感謝。


歴代の男事情をお互い知ってるから楽。




きっとね、ひとりじゃ居られなかった。
怒って励ましてくれる人の存在て貴重ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-失恋中
    ・ダイエット-挫折中
読者になる
東京OLキャリア思考
最近「男前」と評判ですが、
失恋しました。
ダイエットはいつも挫折。

楽しいことが大好きだけど、そしてリアルでは明るくて気が強いと思われてるけど、ここでは誰にも内緒で弱音吐きます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ありえない (2008年02月07日)
アイコン画像かんな
» ありえない (2007年07月19日)
アイコン画像チー
» なぜだか (2007年03月27日)
アイコン画像かな吉
» なぜだか (2007年03月09日)
アイコン画像チー
» 経緯 (2007年03月05日)
アイコン画像チー
» どうしよう (2007年03月05日)
アイコン画像チー
» 経緯 (2007年03月05日)
アイコン画像チー
» 経緯 (2007年03月05日)
アイコン画像★恭子★
» 経緯 (2007年03月03日)
アイコン画像★恭子★
» 日記再開! (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる