自己嫌悪 

2006年10月08日(日) 0時54分

もう、いい加減自分の空気の読めなさ、思いやりのなさ、頭の悪さ、酒癖の悪さに辟易です。

Nightmare. 

2006年10月06日(金) 10時31分
うー・・・睡眠状況がおかしい。
一週間くらいずっと悪夢を見てる。
夢すら滅多に見ないのに。
炎上した高層ビルに閉じ込められて、
酸素もどんどん無くなって来てて、
そこから逃げ出すには飛び降りるしかない、みたいな。
あたし達のいる階は地上から100M以上の高さ。
あたしは夢の中の自分とは別人で、
違う人間の中から自分を見てる。
その夢の中の自分は「死んでもいいや」って思ってて、
泣き叫びもせず、ベッドの上に腰掛けてる。
んであたしは何とかそれを阻止して生き延びようと、
濡れたシーツで火を消そうとしたり、
シーツを繋げてロープにしようとしたり、
携帯で助けを求めたり。
結局どうにもならないんだけど。
それが夢だって意識はあって、
でも抜け出そうともがいても目を覚ませない。
2時くらいに喉がカラカラで目が覚めて、汗かいてて。


うーん。。。なんか色々ぐったしだやぁ。
夢見が悪いと日常生活がうまく行ってないんじゃないかとか変なこと考えてしまうね。

SELF-SATISFACTION 

2006年10月01日(日) 0時41分
室月からまわってきた恋人?バトン!!!!!
嬉し恥ずかし答えちゃいましたきゃ(キモ
お暇な方だけ見てくりゃれw

■Q1 これから自分は何人と付き合うことになるか予言してください。

出来るなら今の彼氏と出来るだけ末永く。
別れることは考えたくない。ってことで0人。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

選ぶ?って表現ってどうよ・・・
好きになって相手も好きになってくれて恋人になれるので。
愛情ですね。
相手を自分より大切に思えて、自分を犠牲にすることも厭わないと思える人。
何かしてあげたいと思える人。


■Q3 どんな性格のヒトが好み?

優しくて、よく笑って、心の広い人。
他人に対して寛容な人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

うんん!?
あ、彼氏の顔はウサギに似てます。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

学生は当然割り勘でしょう。
親の脛をかじっているもの同士。

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

別にどうも。
車なんて走れればそれでいいじゃん。
しかし、あたしは車はあんますきじゃないなぁ・・・・

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

覚えててくれたら嬉しいけど、別に覚えてくれてなくても構わないかなぁ。
あたしの方が記念日とか誕生日とか覚えれない人。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

そんなには。あたしあんまり記念日とか意識しない人みたい。

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

下は無しかも・・・・
同い年以上、上限なし!!!って周囲には公言しております。

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

絶対必要!!!!!!
恋人同士とは言え、例えやましい所はなくても、見られたくないパーソナルな部分は絶対ある!
うちの携帯やら手帳やら日記やら見る彼氏に見せてやりたいわこの項目。

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

別れます。確実に愛はさめる。

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

したくない。

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ??

嫌、かな・・・・リアルな話、そんな人とは結婚できないもん。
うち結婚と恋愛は切り離せない。

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嬉しい。けど、限度がある。
身動きがとれる程度でお願いしたいかな。。

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

んんんんん・・・・・・
わかんないや。
完全ほったらかしはきついけど、強すぎる束縛もつらいことを知ってるから。
どうだろう・・・・あたしは自分が束縛しないから、相手も同じスタンスでいてほしいかな。
束縛され過ぎると、信じられてない、って思ってしまぅや。

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

今の彼氏にはものすごく甘いと思う。OKしちゃう。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

両方かなぁ。

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

冷静になる。
結構冷めた目で見てるかな・・・
男の人の涙って・・・

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

その時好きな人による。

■Q20 恋人のファッションは気にする?

割と。結構口出ししちゃってるかも・・・・あわわ。
一緒に服買いに行ったら結構口うるさいかや;苦笑

■Q21 髪型はどんなのが好き?

オダギリジョー的。

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

最終的にあるものは結婚だと思うな。
てか、結婚願望が強いって最近気づいた。
子供がほしいとかではないけど。

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

つかず、離れず。
遠恋程遠くなく、でも電車5駅分くらいの距離。

って、今まで思ってたけど、最近は結構近い方がいいなぁと思っております(照

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

今の175くらいがちょうどいいかなぁ。見てて。
あたしが155なんで。身長差20せんち。

■Q25 ユーモアは必要?

できたら。別になくてもいいけど☆

■Q26 一途さはどれくらいが無難?

ある程度の分別はあってほしい。
他の女のコを見ないで!とは言わないけど、あまりに軽いのはちょっと。

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

ううーん。うん。でも、ずっとべったしじゃなくて、夜だけ、とか。
自分の時間は持ちたいな。

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

おうちがすき。でも、動物園楽しかったからもっかいいきたい!

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

下の名前呼び捨て。「ちゃん」「さん」付けはしんどい。

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

うん。でも別に実家でもあたしが一人暮らしだからいいかな?

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

甘いもの。一緒にお菓子作りする♪

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

・・・・・・・・禁煙させました。あたし寛容じゃないですw笑

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

まったくぜんぜん気にしない。でも人に迷惑をかけない程度が当然。

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

一緒にいてくれるだけでいいや。

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

すごく大切で、かけがえないひと。
ずっと見ていたい、一緒にいたいと思える相手。
必要な人。

■Q36 このバトンをまわす6人

憂ちゃん☆
良かったら答えてくりゃれ♪

更新わすれてました 

2006年08月26日(土) 19時45分

ご報告。(もうすっごい今更だけど)



彼氏ができましたーーーwwwwww(お盆に笑)
いやぁ、あいつですよあいつwあの人じゃないんです。
今までずっと好きだってここのブログに書いてたあのひと。
ある事件以来、あのひとへの思いは急速にさめていってたわけで。
もう、恋はいいかな・・・・って思ってた。


でも、ね・・・・・・・


そう、あいつがあたしを支えてくれたわけですよ。
ずっと親友だったあいつ。
あたしが風邪引いたら、いつも一緒にいてくれて。
あたしが泣きついたら、話をきいてくれて。
あたしが一緒にいてほしいとき、一緒にいてくれる。
あたしのこと必要だっていってくれて、
あたしのことずっと見ててくれた。
気づかなくて、気づいてくれなくて、すれ違ってばかりで。
でも、ね、やっとお互いの気持ちがわかったわけです。


ちゅーことで、なんかいろいろ更新遅くなりました。


不安もいっぱいあるけど、これからも一緒にいたいって思える相手。
一生のうちで、これからあたしは何回人を好きになるんだろう?
得るほどに失うことを考えてしまう。
好きだ、もうどうしようもないほど。
でも、いつまであたしはこの気持ちでいられる?
あいつはいつまであたしのこと好きでいてくれる?
・・・・まだ付き合って一週間なのに、あたし疑いすぎかな・・・・
あーーーーぁぁぅ。本当どうしよう・・・・・・。

Paranoia 

2006年07月05日(水) 2時05分
うまく言葉で気持ちを伝えられない・・・
自分の言いたい事をうまく人に伝えられない。
何か話すと、聞き返されることが多い。
自分でもあまり考えて喋れてないことが多いから、
聞き返されると言葉につまる。

自分でも嫌になる程、人に対して無神経だったりする。
他人に流されやすく、人目を気にするくせに、周りが見えていない。
人に対して優しくいたい、寛容になりたいと思う。
でも、自分のことしか見えてないから、気づくといつも他人を蔑ろにしている。

嫌われたくないと思う。
嫌われたくないから、断れない。
断れないから、嫌われる。

人の多いところを、自分で選んで居場所にした。
でも、まだ急ぎ過ぎたのかな・・・・
あたしはあたしでしかなかった。
憧れるあの人にはなれない。

思い込みが激しい。
浮き沈みが激しい。
何でも極端過ぎるんだね。


夜になると、どうしようもなく不安になる。
明日になる前に、自分でなくなりたいって。
理想は私の近くにいる。
でも、私が理想と離れていく。






なんだかんだ今日も暗くてごめんなさい。

ああ 

2006年06月28日(水) 23時15分
あなたにあえない日々が続いていた
学校であなたを見かける時だけが、
あなたと話し、あなたの声を聞ける時だけが、
あたしの一日に色を与えていた。

でも・・・
あなたに会えなかったここ一週間
あなたは何をしていたのかって・・・




あなたはあの人に、気持ちを打ち明けたんだね
あなたがずっとずっと一途に好きだった、あの人
綺麗な、その人は、あなたじゃない別の男の人を選んだ。
今のあなたは、痛々しくて、自分自身を見ている様で、胸が痛い。


胸が痛い。
あなたがそんなにも好きな人がいたということ
あなたが傷ついていること
あなたが・・・・・・



苦しい。

心の空洞 

2006年06月28日(水) 0時00分
母親がやってきた。
あたしにとって、苛立ちと怒りと、少しの寂しさの対象。
いつからか、母が嫌いで、いつからか依存しきっている。

これはいったいなんなんだろう?
母が来るといったとき、少し安心もした。
あたしにとって母はむき出しの言葉をぶつけてしまう相手。
相当ひどいことを、残酷な言葉を浴びせかける。
あたしのなかの負の感情を、すべてぶつける。
あたしのヒステリーがうずく。
腹が立つ。腹が立つ。脳がきしきしする。


ああ。

Cheer me up. 

2006年06月24日(土) 3時12分
今日は憂が泊まりに来てますーww
まじ、突然でびっくりだよ笑
でも、へこんでたので嬉しぃよん
しかもさっきサラダとかぼちゃの煮つけつくってくれたのw
お料理が作れるコっていいねっ!!しあわせごはんw
明日の朝ごはんが楽しみだぁ♪



息もできないぐらい。 

2006年06月21日(水) 19時32分
私の心に占めるあなたの割合は日増しに大きくなり、私の心の灰色の部分は日増しに増大する。
あなたの優しさに触れるたびに、いらない想像で胸が痛くなる。
どんな幸福もすぐに流れていってしまうのに、疑いだけが消えていかない。
想いが強くなればなるほど、自分がきずつくのが怖くなる。
想えば想うほど、自分を守ろうとする。
身動きがとれない。息もできない。
折れかけた心が、限界を訴える。
「もう、あきらめよう」って。
でも、どんなに忘れたくても、頭から離れない。
ひと時でもあなたのことを忘れることはできない。
こんなに人をすきになったのは、もう何年ぶりだろう?
忘れかけていた、心の軋み。胸の痛み。
どうして人をすきになることは悪いことではないのに、こんなに苦しくなるんだろう。

Please bring me up inside. 

2006年06月20日(火) 19時02分

憂鬱な毎日に溺れてしまいそう。
あなたに会えた時だけ、
私は確かに「生きている」。




今日はKくんと一緒に歩いていたら、偶然にもあなたがいて。
また嬉しさがはじけて、走りよってってしまいました。笑
しかし、まーーーたつれないあなたは、
「おーお前ら一緒にいたん?デート?」
・・・・・・ってォイ!あっきらかに違うと思うんですけど。
Kくんには彼女いるんですけど。
ってか、それ以前にあなたがすきですけど。
って知ってんじゃんあなた。(知ってるらしいけど怖くて聞けない
あーあ。

で、どうやら部室に用があるらしいので、私も部室にいったの。
そこで昨日はやとくんとKくんと一緒にウィイレ大会やった話をして。
(あの人はゲームもサッカーも大好きなの。)
そしたら、それまであんま聞いてなかったあなたが乗り気に。
「それやりてー。次やる時よんでくれよ。今度お前にボロ勝ちしてやるよ」
・・・・・・・・うれしいけど、ゲームにしか反応してくれないのね


んで、そのあとあっさり帰ってしまったあなた。
友達とテニスやるために、ラケットとボール取りに来ただけだったから。
もうちょっと一緒にいたかったなぁ・・・


でも、とりにきたってことは、返しにくるってことで。
もっちろん部室に残るあたし。(ストーカーくせぇマジ怖ぇ。)
んで、とりあえず7時くらいまで待ってみたら、案の定。
帰ってきたあなたを迎えてみたら。



・・・・・・・・・・・かっこいい!!笑


いやぁ笑
高校時代のサッカーのユニフォーム着てたの。
超ーかっこよかったっすやられたっす先輩。
だめだよ、男の萌えアイテム
部活着・メガネ・ヘッドフォンをすべて満たすあなた。笑
もうーきゅん死にまくりだよ。
はーかっこいい。



ってか、なんか普段のあなたを見てるとスポーツやる姿想像できなくて。
あまりに意外かっこよくて、つい興奮してしまって書いた次第自己満足ですごめんなさいい。笑




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自己嫌悪 (2006年12月05日)
アイコン画像ogi
» 自己嫌悪 (2006年10月10日)
アイコン画像ぺちこ
» 自己嫌悪 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 自己嫌悪 (2006年10月08日)
アイコン画像ぺちこ
» SELF-SATISFACTION (2006年10月06日)
アイコン画像
» SELF-SATISFACTION (2006年10月01日)
アイコン画像ぺちこ
» 更新わすれてました (2006年10月01日)
アイコン画像憂でし
» 更新わすれてました (2006年09月29日)
アイコン画像HITO
» 日本 vs クロアチア (2006年06月19日)
アイコン画像HITO
» Unreciprocated love (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる