(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 22:14
ばいばい(*´∀`)ノシ

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 21:44
ようたそんちお泊り行ったo

朝から掃除する予定だったのに出来なかったo

来週こそ掃除しようo

昼から外出て、
ご飯食べて、
映画見たo

見たいな-って思ってたワ-ルドトレ-ドセンタ-o

なんだか見てて超辛かったぽo

あんな事件二度と起きてほしくないな-o

けど、家帰ってテレビつけると核実験のことばっかo

なんだか嫌になるよ(ノД`)

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 17:02
今帰り道-o

結局グリ-ン車o笑

快適だわ-o

今日行かなきゃよかったo

朝から胃が痛かったんだけど、時間なくて胃薬飲み忘れちゃったのo

昼食べたらまた痛みだして気持ち悪くなったしo

すみっこにうずくまってたら、蹴られてまぢ泣きたくなったo

てか半泣きだったo笑

みんなは頑張ってたよ-o

私も胃痛と頑張って戦った!!!

だからグリ-ン車ゎご褒美-♪

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 1:07
さっき私の運転で蘇我まで行ってきた(´∀`)

運転の練習に付き合ってもらうために、ようたそを助手席に乗せてね♪

けど、走れるけど駐車出来ないの-o

チ-ンってかんぢでしょo

明日ゎ日武o

ラィブでゎなく学校の行事で…(´_ゝ`)

10時までに行けばいいんだよね-?

よくわかんない(ノД`)

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 13:24
ぉぃしぃ(*´∀`*)

(無題) 

October 06 [Fri], 2006, 22:52
バィト前にょぅたそが会ってくれて最近凹んでる話をしたら少しすっきりしたo

無理しなぃ程度に頑張れってo

好きな人に言われると頑張れる気がするのo

本当子供みたぃだな-って言いながらもずっと頭なでなでしてくれてて嬉しかったo

ようたそ、私死ななぃょ!

けど、交通事故で死ぬのが現実になったら死んじゃうけど…o

正夢になりませんよ-にo

(無題) 

October 06 [Fri], 2006, 11:27
今帰ってるぽ

最近集団でわ-わ-やってるところにいるのが耐えられない(´д`)

嫌だ嫌だと思っているとその場にいるのが耐えれなくなって逃げ出したくなる

ち-ん

だから今一人でちょっとほっとしてたり笑

家帰ったら若菜と夏川純としょこたんのブログを見るんだ

ママソが買ってきてくれたメ-プルプリンも食べよう

読みかけの小説も読もう

昼間っから家でまったりってあんまりないから久々にいいかも

その前にこの大雨ん中傘ささずに帰れないよね

あ-
金欠なのにまた傘買わなきゃいけないのか

ち-ん

(無題) 

October 06 [Fri], 2006, 9:59
やだやだ-

雨大嫌い

傘が強風で壊れるし

だからロ-ソンの前に捨ててきましたけど-

もう帰りたいぽ

わーい 

October 05 [Thu], 2006, 18:16
 

車のほうが土曜日に納車できるみたいです。

土曜に行けるといいけど、
無理だと来週になっちゃうんだ;;

楽しみだけど、
こわいぽ。

かなーり
こわいぽ。

ま、
助手席に乗る人は私以上に怖いんだろうね。



(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 22:37
勉強やる気にならない

もうだるい

寝る
P R
ぁたしごとo
まりェって名前で、
Dとリラたそが死ぬほどダイスキで、
なぺちとリラマニごっこするのと、
鷹たそとストーカーごっこするのがスキo
家nに遊びにきてねo
リラ(・∀・)マニ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゅ
» (* ´д`*) (2006年08月05日)
アイコン画像タッチ
» 10 ヶ月記念日☆ (2006年06月28日)
アイコン画像けぃ
» っかれたぜぇ (2006年06月16日)
アイコン画像堀江です
» ょぅ様だぁ(*´д`*) (2006年05月02日)
アイコン画像紗々戯
» まっどてーぱーちー。 (2006年02月26日)
アイコン画像なな
» 誕生日 (2006年01月20日)
アイコン画像なな
» フィリピンバナナ教ですが (2005年10月22日)
アイコン画像なな
» 鷹にまとゎりっくリラたそo (2005年10月09日)
アイコン画像なな
» るうぃざ (2005年10月08日)
アイコン画像なな
» (無題) (2005年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる