ペットフレッシュナー 

January 24 [Sat], 2009, 2:07
グリーンヘイズ・犬用ペットフレッシュナーは、天然植物だけを原料としたノンアルコールの消臭・防カビ・防虫・除菌(消毒)スプレーです。
ペットフレッシュナーのもとになっているグリーンヘイズとは業務用消臭・除菌スプレーのことで、世界中の病院や動物病院・介護施設・ホテル等で使用され、絶大な信頼を受けています。

犬用ペットフレッシュナーは、フィトンチッドの作用をそのまま活かすため、天然植物だけを原料としているので今までにない「確かな効果」と「高い安全性」を両立した愛犬家待望のペット用スプレーです。

フィトンチッドとは、植物が、細菌・カビ・害虫などの外敵から身を守るために発散している物質で、殺菌、消臭のほかさまざまな作用を持つことが知られています。

グリーンヘイズのペットフレッシュナー 販売開始 

January 23 [Fri], 2009, 12:17
グリーンヘイズのナチュラルフレッシュナーと言えば、

その効果と安全性で、世界中の病院や獣医さんたちにも絶大の信頼を得ている消臭・除菌スプレーです。
(なぜか日本ではあまり普及していません。)

その有名なグリーンヘイズから犬用の消臭・除菌ペットフレッシュナーが出ましたね。

今まで、動物病院でしか手に入らなかったグリーンヘイズがやっとネットで買えるようになりました

愛犬家の方、ペットの臭いやペットとの生活環境をお考えなら、一度は使ってみてください。

ペットフレッシュナー 

January 23 [Fri], 2009, 3:08
グリーンヘイズ・犬用ペットフレッシュナーは、天然植物だけを原料としたノンアルコールの消臭・防カビ・防虫・除菌(消毒)スプレーです。
ペットフレッシュナーのもとになっているグリーンヘイズとは業務用消臭・除菌スプレーのことで、世界中の病院や動物病院・介護施設・ホテル等で使用され、絶大な信頼を受けています。

犬用ペットフレッシュナーは、フィトンチッドの作用をそのまま活かすため、天然植物だけを原料としているので今までにない「確かな効果」と「高い安全性」を両立した愛犬家待望のペット用スプレーです。

フィトンチッドとは、植物が、細菌・カビ・害虫などの外敵から身を守るために発散している物質で、殺菌、消臭のほかさまざまな作用を持つことが知られています。

ペットの消臭対策 

January 22 [Thu], 2009, 22:40
ペットの消臭対策って結構頭を悩ませるものですよね。

飼い主の方もかなり頭抱えてていて、リセッシュとかファブリーズもしたけど、
犬の匂いって、なかなかきえないんですよね。

また、消臭剤には化学香料や強い香りで臭いを消すようなものもあり、
ペットの健康も考えるとなかなかよい消臭剤は見つけられません。

しかしこの問題を解決したのが、ペットフレッシュナーです。

このペットフレッシュナーは、獣医だけで使われており、一般の方には入手できませんでした。
しかし、一般にも販売されるようになり、使ってみるとかなりいい感じという意見が多いです。。

臭いがびっくりするほどなくなっているのがわかります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petfresh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる