ちょぃ久w 

2006年07月31日(月) 22時39分
ちょっと最近サボってました
以後、きをつけます
最近太鼓の練習あるって言っても2回しヵいってなぃんですが
5,6に盆踊りでやります晴れるとぃーな

あーもぉ夏休みものこり1ヶ月になっちゃぅまぢ学校やだぁ;
つまんなぃ・・・しヵもまだ夏休みはいってあんま遊んだりしてなぃし
明日も塾だぁ

たのしヵったぁ★ 

2006年07月26日(水) 23時30分
今日ゎピーターパンまたAいってきたょぉ
もぉ、まぢめっちゃ最高でしたうちもまぢピーターパンなりたぃ
ほんっとーに宮地真緒サンかっこぃぃのなんの笑   今日ゎ妖精の粉とこの前もらえなヵったのに何故か今日ゎ宝箱とヵ言う小さなピンクのお花の箱もらったょ中ゎコンペイトウとチョコとラムネとヵコンペイトウにゎ星とヵ書いてあって、、wこりゃかけたなと笑
お菓子ゎどぉあれ絶対来年も見に行きます宮地真緒サンとピーターゎうちの憧れってゅぅヵ尊敬の人デス

ぁ、ダィビングやってる友達がいるんだヶどその子全国?大会出場決まったらしぃですまぢおめっとぉまぢみんなスゴィようちもなんヵ取り柄とヵみつヶたぃなぁ

つぃに。。。w 

2006年07月25日(火) 20時45分
ついに明日は・・・2回目のピーターパン!!!だwww
めっちゃ楽しみ  でも、、その前に学校寄ってロッヵーに忘れた夏休みの宿題たちを取りにいかなきゃ
暑いょぉやだなぁ・・・・なんヵ教室の机と椅子がNEWになるらしぃ
2学期楽しみだぁ
ぁ、今日こんなの買いましたwNICIってゅーのヵなまぢヵわいーょヶータィについてるヵらちょぃと写真とりづらぃヶど笑   なんヵ帽子かぶんだょうちのゎ黄色だヶど他に赤、白、水色とヵいろんなのあるょ

2回目のピーターパン★ 

2006年07月23日(日) 22時46分
なんと26日水曜日にもぉ1回ピーターパンみにいくことになりましたぁ
まぢホント嬉しいです
親にねだってねだりまくりましたヵらね笑  まぢ2回行くってどんだヶって思う人もいるとおもいますが・・・wでもホント行くとはまりますヵらぁみなさんも行ったことなぃ人ゎ1度いってみてくださぃ
そーいえば今週の土曜日ゎホリプロスカウトキャラバンですね今ホリプロって倍率が高いらしぃです今年ゎどんな子たちが受かるのか楽しみデス

ピーターパン2006初公演!! 

2006年07月22日(土) 11時59分
こんにちゎぁ
今日、2006年度のピーターパンをみにいってきましたぁしかも初日の第一回目デス
去年と同じく、宮地真緒さんがピーターを演じていましたホンットかっこよヵったです
マイケルとジョン役の男の子たちゎ去年と違う子たちでとくにマイケル役の子なんヵ、あんな小さいのによくたっくさん踊ったり演じたりできるなーなんておもっていました後ろの席に座っていた知らない家族連れできていた親子の4,5歳くらぃの男の子がお父さんに「ジョンやってる子ゎ踊れないから立ってばっかなんだよ」と言ってました・・・笑  それゎないです汗  彼ゎただそぉゅぅ役なんです
今回ゎドリームシートだったから妖精の粉もらぇましたホントに嬉しいです
来年も絶対にピーターパン行きます
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peterpan_never
読者になる
Yapme!一覧
読者になる