最後のデート 

September 15 [Sat], 2007, 22:43
今日は、デートでした
明日は、地元広島県福山市から静岡県三島市に
新幹線で揺られていくので、、、、
今日が彼氏のよしクンと最後のデート

彼氏の家の付近まで
おかんにつれてってもらって

ヤツの家にのりこみましたww

アヤツ・・・・。
昼の1時過ぎだってのに・・・。
服着て布団に包まってましたよw
ギザカワユス
ぉぃらが、布団にもぐりこんでみると

「あ、ゆーこチャンがいる」

って、ギュッてされましたw
寝ぼけてるーwwww
普段、ゆーこチャンなんてよばねぇじゃんw

笑いをこらえられませんでしたw

そのあと、02人がLOVEでしゃぁない
とあるとこに行ってきた-

どこかって???

動物園♪


岡山の池田動物園w




ヤバス!!!!


ぼっけぇ楽しいww
クマがでかいの!!
立ったの
きりんたんも、ぞうさんも大好きなのw
ラクダの顔がかわゅぃのw
シカさんにエサあげたのw

もう、19歳と20歳とぇぇ歳の02人組ゎ
すんごいはしゃいでましたw

で、彼氏の家に戻って
ペットのジャンガリアンハムスターの
チョコチップ(♂)にバイバイをして
家に帰宅。

チップ-!!!
ママを忘れるなよ-w
チップにママだよ。
って、ぃぅと「いつから、ママになったんだ」
っと突っ込みが毎度毎度はいりますがwwww


帰りの車でブルーになってたぉぃらを
かれはぃぃこして慰めてくれました。
思わず涙が流れました。

愛しいと思えば思うほど
別れがつらくなるのね。

明日は泣かないぞ!!
ぃゃ、無理か。
どうせ、駅のホームで号泣さ。

でもな、これだけは言わせて。
ほんまに大好きでw
愛してるよ♬
素敵な夏をありがとう。

おおきなき 

September 13 [Thu], 2007, 23:27
シルヴァー・シュタインの「おおきなき」
って、絵本を知っていますか??

ある男の子と仲良しの木のお話。
男の子は、いろいろと木に求めます。
自分の欲求のために。
木は、その欲求にかなうように自分の身をかれに与えます。
なにもなくなってしまっても、、、、
木のこころは「幸せ」の2文字が浮かんでいる
っと、そんな感じなのですが・・・。

ほんとうに、木はそれで幸せなのかな?

って、日本語版の最後に書いてあって、
自分でもよくわかんないまま
ここ2年くらい生活してて

でも、最近思うことは、
大きな木になりたいってこと。

人のために自分のみをささげれるような人間に
なりたいっていうこと。

とくに、大好きなあの人にはね。

初☆日記 

September 13 [Thu], 2007, 22:43
はじめての日記だぁ♪

ヤプログやめてたんだけど・・・

今回復活使い方忘れかけてるけど・・・

ドンドン更新していくぞぉ♪

ぉぃらは広島で生まれ育って
今は静岡の大学に通って英語頑張ってます

そんで、地元にいる彼氏と600kmの遠距離恋愛中。。。

寂しいけど、がんばれる!
まっ、お互い変人ですが・・・。

でも、やっぱ遠距離って大変だぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●こりん●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからRockまで音楽大好き♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる