LAST.....

July 16 [Thu], 2009, 23:05
急ですが・・・
こちらのブログ・・・

これが最後の
記事になります。


記事がイッパイに
なってきたから、

新しいヤプログを
開設したの


2007年1月から
スタートして、

2年6ヵ月!!!!!


約900記事。


よく続いたなw



実は、他にも
ブログ作ってたんですよ。


1つの記事に
5枚以上の写真を
載せれるようにしたかったから。


FC2やウェブリブログなど・・・


だけど、
どれも画質やサイズが微妙で・・・


結局ヤプログに
戻ってきたってゆー・・・w


新しい方は
ディズニー関係のみの
blogにしようかなと
検討中です。


ここは解約しないで
ずっと放置しておくつもりです!!!


新しい方のURLは、
暇な時にメールで送りますw


それか知りたい人は
メール下さいw


では・・・


今までどうもありがとう
Matta ne

[Remember you can fly]
Chika

7/8*club

July 11 [Sat], 2009, 15:28

TVでも映り始めてるから
そろそろ写真載せちゃいます!!!

ちょっとだけ&はじっこからの写真だけど

可愛い衣装


ミッキーがぁ〜
ミニーのぉ〜

アゴ持ってチューしたー

こーゆーの、ヤバイよー
かっこよすぎるよー



あとは、
こんな新しいモンスターたちも笑

けっこー好きです

頭から曲が離れないー
次は16日にインです

7/8*ライツ その3

July 09 [Thu], 2009, 14:00
1枚目だけサイズ間違えちゃった;p








例の写真は載せません。。。

7/8*ライツ その2

July 09 [Thu], 2009, 13:56

チーム・ネバーランド







7/8*ライツ

July 09 [Thu], 2009, 13:51

久しぶりのライツ








7/8*jubi その2

July 09 [Thu], 2009, 13:45

ジュビは16時からになりましたー







7/8*jubi

July 09 [Thu], 2009, 13:34
昨日は1日中小雨が降ってました。。。
ジュビの写真載せておきますー








いつも空の色が真っ白:(
青空の写真を撮りたいなぁ・・・

7/8*club

July 09 [Thu], 2009, 1:40
見てきたー
クラブモンスターズインク

事前にキャストさんが1組1組に
「このあたりは特に濡れます!!!!!」
って案内してたwww

私もその案内をされたゲストの1人ですw


でもdaijobu!!!!!
始まる前にレインコートgetしたから

とりあえず1枚だけ載せるね
こんな感じです


※場所によっては水が凄いから撮影は最初の5分くらいしか出来ませんよ


もーミッキーのダンスがかっこよすぎて
あの場に居た人たちはミッキーが何かやるたびにキャーキャーなってて完全に恋してた


次はいつ見れるかなッ

当たったー

July 08 [Wed], 2009, 17:02
クラブモンスターズインク
 
 
withinで運を使い果たしたと思っていたら、残っていたようです
 

満月

July 08 [Wed], 2009, 12:10
昨日の夜空みた?
 
すーっごく明るくてキレイだったの
空が濃い青だった
 
写メ撮ったけど、
真っ黒
 
 
さすが七夕
 
 
これから舞浜に向かいまーす
今日インしたらしばらく行けなくなるカモなので…
 
だから今日は思いっきり遊んでくるよ
 
抽選当たるといいな