コードネームはC.B.R 

July 21 [Fri], 2006, 0:17
SIGNAL、とうとう発売になりました(★`・ω・)ゞ
うん。
まぁ、今回はSIGNALの話じゃないんだけどね…笑。
あたしはSIGNALと一緒に北出菜奈ちゃんの、
「Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦コードネームはC.B.R~」
をお迎えしてきたわけなんですけど、
これがねぇ…いいんだっ*゜・:。(・∀・)。・:゜*
本当にいいっ!
カバーアルバムなんだけど、選曲が素敵(∩∀`*)
「嵐の素顔」とか、菜奈ちゃんが歌うとどうなるのかなぁとか思ってたんだけど、
結構好き。
でね、これはDVD付きなんだけど、
このDVDがまた…(*ノωノ)
もぉ、菜奈ちゃんは何であんなにかわいいんだろう…
お洋服もかわいいし、もちろん菜奈ちゃん自身も本当にかわいいし。
ぶっちゃけ、あたしSIGNALのDVDよりリピってる 笑。
めちゃめちゃ幸せな気分になれる1枚です。

そうだ、京都行こう 

July 07 [Fri], 2006, 22:40
今週の火曜日だったかな?
新潟までお買い物に行ってきまして。
ラフォーレのアルゴンキンでお買い物してたときに、
向かいのWWL!からすごい聴き覚えのある曲が…
って思ったら、MIRACLEだった(⊃∀`* )
まさかあんなとこで聴くとは思わなかったよ。
食いつきすぎて、向こうの店員さんと思いっきり目合っちゃったし 笑。

さて。
今日は3誌発売日でした。
今回、あたし的にはどれも満足ですよ(★`・ω・)ゞ
というわけで、まずはWUから。
ピンナップ見て、やっぱりストパかけたほうがいいのかもって思った…笑。
あたし、別にどっちでもいい派だったんだけどさ。
ちゃんとセットしてさえしててくれれば。
(ま、それがなかなか出来ないのが中丸なんだけどね…)
そして、相変わらず中丸はキメキメよりも、
こういう自然体のときのがいいね。
さり気に、P15の風船抱えてる中丸が好き(*・艸・)
てか、風船を次々に破壊しまくる聖と、
その音にビビリまくりの中丸の画って、安易に目に浮かぶね 笑。
あと、KAT-TUN缶のカトゥーンチャレンジの中丸が、
片手に団子で笑える 笑。
しかも、4個しか答えられてないし…
どうしようもないな、あいつ(;´Д`)


とりあえず、今日はこの辺で。

ヤラれたね( -ω-) 

June 25 [Sun], 2006, 22:29
カップヌードルのチーズカレーのCMが流れると、
無駄に過剰反応しちゃうのはあたしだけですか…笑?

今日のウタワラ。
えっとぉ、前回の予告ではサッカーしてましたよね、あのこら。
…マダムに囲まれてたんだけど( -ω-)
サッカー、めちゃめちゃ楽しみだったのになぁ。
これ、お蔵入りとかにしたら絶対許しませんよ、あたし。
しかも、せめて曲だけでもって期待してたら、
careだけじゃん?
本当にさ、なんだよ、ウタワラヽ(`Д´#)ノ
伊代ちゃんは普通にうらやましいしさ(…あっ、これは関係ない 笑?)
まぁ、でもウタワラだからね。
過剰に期待しちゃいけないのは重々承知なはずだったんだけどさ 笑。
それにしても、今回のはないでしょ。





伊代ちゃんハグに照れまくってた中丸は、
ちょっとかわいかったけどね(⊃∀`* )
ああいうのホント苦手そうだもんねぇ。
…うん、そんなとこが好き 笑。

お知らせ 

June 20 [Tue], 2006, 22:54
このたび、わたくしサイトをオープンしました。
20歳以上の新潟県民さん限定なのですが、
もし「当てはまる!」っていうKAT-TUNファンの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ遊びに来てください(★`・ω・)ゞ
アドレスは、こちらです。
「7.6センチ」よろしくお願いします。





これを機に、ここもちゃんとしなきゃいけませんね…
あっ。
とりあえず、少クラ「Understandable」の中丸が、
ハンパなくかっこよすぎてどうしようもない。
あたしね、今までのソロの中でこの曲が本当に好きで。
未だに暇があればリピートリピートです。
もっさり頭とかどうでもよく思えるくらいかっこいい 笑。
やっぱり中丸くんは踊ってなんぼだと、うん。

Spring Tour'06 in TOKYO DOME Live of KAT-TUN "Real Face" 

May 19 [Fri], 2006, 23:34
正直ね、絶対アイツだけは泣かないと思ってた。
友達とも、始まる前、笑いながらそう話してたんだよ。
でも、その中丸が泣いてました。
絶対泣かないという根拠のない自信があったのと、
何より、あんな中丸の姿を見たのが初めてで、
本当にビックリして頭が真っ白になった。
あたし自身、すでにウルウルきてた状態で。
プレワンってね、最初6人それぞれの立ち位置にいるじゃん。
それが段々集まって1列に並んだ6人を見たときに、
この6人でよかったなぁって改めて心から感じて、
ちょっとジーンとしちゃって。
そしたら中丸泣いてるじゃんか。
ホントに、「あっ、泣いてる」って思った瞬間はパニくって、
一瞬真っ白になったの。
手震えてくるし、ドキドキは止まらないし。
でもね、普段のあの中丸を微塵も感じない泣き顔を見てたら、
自分の中で我慢してたものが堪えられなくなったのと、
中丸のをもらったのとで、あたしも涙が止まんなくなって。
今、冷静になって思うと、
ホント、グチャグチャでブサイクだったんだよ 笑。
でも、友達とも話したんだけど、
だからこそ、こんなにうちらは心打たれちゃったんだよねって。
中丸ってね、意外と自分の感情をあんまり表に出さないコな気がするのね。
どっか飄々としてるっていうか。
真面目な話をしてても、「ホントにそう思ってんのかよ」って、
思わずツッコミたくなるくらい言葉に心がこもってないのが中丸だし。
その中丸が、何にも気にしないであれだけ泣いてたんだよ。
本当に、本当に嬉しかったんだなぁって思った。
今思えば、デビューのことは1番素直に喜んでたしね、中丸。
あの涙も、最後の挨拶も、
中丸の素直でまっすぐな気持ちが痛いくらい伝わってきて、
あの日ほど、ファンでいてよかったと思えた日はありません。
今、どうしようもないくらい中丸が大好きだもん。
あたし、絶対忘れないよ。
ぶっちゃけね、WSとかでも流れてたけど、
改めては正面きって見れないんだよ。
何だか胸が締め付けられる思いがして。
別に中丸は悲しくて泣いてたわけじゃないのにさ。
でも忘れない。
最後までまっすぐ前を向いてた中丸のこと、忘れないよ。
悔しいけど、そんな中丸に背中押されたんだよ。
あたしも頑張らなきゃなって。
そして、これからもずっとついていこうって決めたの。

氣志團樂園〜愛羅武勇からはじめよう〜 追加公演 

April 08 [Sat], 2006, 0:15
いやぁーあたし4月・5月と2ヶ月連続で横アリ通いですよ。
というわけで、4/2。
氣志團樂園追加公演行ってきました。
何気にあたし的にひさしぶりなGIGで感覚鈍りまくり 笑。
とりあえず、

夢みる頃を過ぎても
21世紀パラダイム
愛羅武勇
鉄のハート
俺達には土曜日しかない

最高です(★`・ω・)ゞ
もぉねぇ、鉄ハと土曜日楽しすぎっ。
何だろうね?
この2曲だけは毎回本当に無駄にテンションがあがる 笑。
曲終わりに、
「あと3回はイケる!」って普通に思っちゃうもんね(;´Д`)

で、愛羅武勇。
この曲の前に翔やんがお話をしてくれたんだけど、
ちょっときました…
もうどんな内容だったかほとんど覚えてないけど 笑、
ただ何とも言えない気持ちに襲われて、
ちょっぴり泣きそうになった。
そんなんだから、
その後の愛羅武勇は本気でヤバかった。
やっぱりあたしはこの曲が好きです。

いよいよ… 

March 22 [Wed], 2006, 22:50
とうとうこの日がやってきました。
3月22日…


KAT-TUN
CDデビューおめでとう(喜´∀`)人(´∀`喜)



まぁ、2日前にモノは手にしたわけですが、
こんなにCD1枚の重みを感じるとは正直思わなかった。
この1枚に6人はもちろん、
6人を支えてきたたくさんの人たちのいろんな想いが詰まってると思うと、
本当に胸がイッパイになって。
あっ。もちろんずっと待ち続けたあたしたちの想いもね。
普段あれだけ「わかった、わかった( -ω-)」って流してる中丸のHBBも、
CDの音源で聴いたら、やっぱり感動なの。
よかったねぇって心底思って。
デビューが決まった時も言ったけど、
これをきっかけにいろいろ環境も変わると思うけど、
でも、今あるいい意味でのKAT-TUNらしさを大切にしてください。
その「KAT-TUNらしさ」が最高の魅力で、
あたしの大好きなKAT-TUNだから。
これからもずっとずーっとついていきます。




というわけでCDエンドレスリピートです(★`・ω・)ゞ
特にアルバム。
しかもこれだけ聴くと好みもあるし、
もうすでによく聴く曲に偏りが出てきたし… 笑。
とりあえずあたしのお気に入りは、

WILDS OF MY HEART
ONE ON ONE
BUTTERFLY

です。
ONE ON ONEとBUTTERFLYはありえないね(∩∀`*)
特にBUTTERFLYとかめちゃめちゃあたし好み。
ドームで一聴惚れしたんだけど 笑、
CDで聴いてもかなりかっこよかった*゜・:。(・∀・)。・:゜*


web拍手

明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 

February 16 [Thu], 2006, 1:11
すっかり1週間以上も前の話になってしまったけど 笑、
2/5、新潟県民会館行ってきました(★`・ω・)ゞ
やっぱり地元最高!
新潟最高っ!!
…ただ今回の構成はあんまり好きではないかも(;´Д`)
何だか不完全燃焼な感じが残るんだよね、終わったあと。
「これ」っていう核になる部分がないのかなぁ…
そんな中でも結構好きだったのが、
マボとぐっさんのメントレED候補曲。
2曲ともかなりあたし好みの曲調で。
これCD化されてて、ちゃんと予習できてたらもっと楽しめたかなぁって思って、
ちょっとそれは残念だった。
あと新曲「Mr.Traveling Man」。
ぶっちゃけここ最近出たシングルはあたし的にイマイチだったんだけど、
これはいいっ。好き。
2年ぶりに1位も取れたみたいだしね*゜・:。(・∀・)。・:゜*
…ってあたしは買ってないんだけど 笑。
そして。
やっぱり「SCREAM」とかはテンション上がります。

で、MCは相変わらず文句ナシ 笑。
特に2部の家族ネタとかホント笑ったもん。
きよしパパに「お前のおもしろさがわからない」って言われた太一とか最高にツボ。
他にも何かあったんだけど、
いつもネタがありすぎて覚えてられないんだよね 笑。

あたくし、基本的にもうバンドTOKIOにしか興味がないのです。
たくさんTVやラジオのレギュラーも持ってるけど、
それらはここ何年もほとんどチェックしてないし。
今回改めて思ったのは、
だからこそ、1年に1回のこのライブの空間と、そこにいるTOKIOが、
あたしは本当に好きなんだと思った。
来年もまたあの場所で待ってます(∩∀`*)


web拍手

3.22 

January 30 [Mon], 2006, 9:53
KAT-TUN
CDデビューおめでとぉぉ(≧⊆≦*))


3/22。
とうとうKAT-TUNのCDデビューが決定しました。
きっとこれからこの日は大切な記念日になるはずです。
でも、
それと同じくらい、昨日、1/29も大切な日になるとあたしは思う。
これまでも6人からはたくさんの幸せをもらってきたけど、
あんなにKAT-TUNが好きで好きでしょうがなくて、
本当に本当に幸せに思えた日は、今までなかったから。
KAT-TUNが結成されてから5年。
当時から誰1人欠けることなく、ずーっと一緒にやってきたこの6人で、
この日を迎えられたことが、あたしは何よりも1番嬉しい。
今、6人の姿を見ると「よかったねぇ」って言葉しか出てこなくて…
ちょっと前から、正直、微妙に心の中にモヤモヤがあってね…
中丸さえいればいいやって心のどっかで思ってて。
ここ最近のあたしにはお世辞にもユニ愛があるなんて言えなかった。
でも、これで晴れたよ。
何だかんだ言ってもあたしはKAT-TUNが好きだし、
KAT-TUNとしての、あの5人と一緒にいる中丸が大好きなことに、
昨日、改めて気づかされたから。
いつか亀がCDデビューは通過点って言ってたけど、
そうなんだよね。
長い間、待ち望んでいた夢がまさに今叶って、
ちょっぴり満足感に満たされつつあるけど、
これからなんだよねっ。
これからも、すでに持ってるいい意味でのKAT-TUNらしさを失わず、
ますますでっかくKAT-TUNが成長することを願って…


心からCDデビューおめでとうございます。
そして、これからもずっとついていきます。

web拍手

DREAM BOYS 

January 25 [Wed], 2006, 22:41
アタクシ、先日20日にドリボ観劇してまいりました(*´・д・)ノ
今年初の生中丸です 笑。
もう入ったお友達、みんながみんな、
グッズを買うなら開場前に行ってソッコー並べ!と言ってたので、
4時半頃、帝劇に行けばいいかなぁなんて思ってたのに、
何がっ!
…帝劇着いたの5時すぎ 笑。
それでも開演前までにはバッチリ買えたので一安心。
とりあえずポスターの映りはよかった(喜´∀`)人(´∀`喜)
これが大きい問題なのよ、中丸は 笑。
ただねぇ、写真がどうしてこれを選んだ?!自分!!
ってのが1枚だけあって…
遠巻きで見てたから、どれがよくてどれが悪いかわかんないんだもんヽ(`Д´#)ノ
ジャニショでもあれだけ中丸の写真選ぶときだけは慎重なあたしが…
不覚です 笑。

で、本題。
ストーリー的には…まぁ、微妙 笑?
あっ、あくまであたしの感想だから。
ホントにおもしろいわけでもなく、
かと言って、つまんないわけでもなかったし(;´Д`)
…もしや、それもあたしが中丸しか見てなかったからかしら 笑。
なんだかんだ言ってもね、目の前に中丸がいたら、
アイツしか目に入らなくなっちゃうんですよ。
意外と乙女さんなんです 笑(∩∀`*)
えぇーっと、かわいいと聞いてて楽しみだったピエロ。
ぶっちゃけ言ってもいい?
…普通にキモかったです 笑。
どうしよう。
どう頑張ってもあたしにはかわいいなんて言えないんだけど(・д・`|||)
いやぁ、あれにはビックリだね。
あとは、劇中歌とショータイムで聖和尚さんとコラボってるんだけど、
それがめちゃめちゃかっこよかった*゜・:。(・∀・)。・:゜*
あたしはねぇ、中丸はブンツクブンツクより、
絶対ラップとかのが好きっ。
しかもショータイムの曲の方は中丸ソロ満載だしね。・゚・(*ノД`*)
これもう見れないのかなぁ…そんなのもったいない。
そうそう。
TTUNバージョンのFIGHT ALL NIGHTもよかった。
これも出来たらもう1回見たい感じ。
そして、SEARCHの中丸さんはハンパなくかっこよかったです(*ノωノ)
ドリボ見て思ったのはね、
やっぱり中丸は踊ってる時が1番かっこいいわ。

web拍手