さよならーワラ 

2006年06月30日(金) 19時55分
閉鎖。


思い出はとっておく主義だからこのまま。
新しくつくったら教えてあげられるカナ〜。

こにゃにゃちわ 

2006年06月30日(金) 19時26分
今日は久しぶりにシャックと学校行った。
駐輪場でミスルがシャクシャクの事待ってた。
タディヤとゥチとミスルとシャクシャクで教室まで同伴。

今日でテスト3日前だょー(ワラ
なのにまったくもって授業聞かなかったワラ。
つか昨日53人ァクセス来たワラ。怖ッ。

今日体育ボロボロ、チームに分かれて練習
なんかみんなァノコの意見に不満みたい。。。
まーそんな時もぁるさ。

その後やったゲーム、シャックのチームにボロ負け。
つか13点全部がシャックのサーブだからね。おもしろい

放課後シャクシャク・マッフォ・タナカサン・ゥチ・キリンで図書センターでお勉強。

本当は最後までのこっていたかったケド、
今日の朝からの自己嫌悪でみんなに迷惑かけそうだったから
おさきしましたー。ゴメス。

昨日親にいわれた
「ぁんたの話し方とか言葉はトゲがある」
わかってる、でも最近色んなコトに押しつぶれそうで必死に
もがいてるの、これでも。
今日もイチクソ怒らせちゃった、ゴメンネ。
数学おそわったのに。

ブス・馬鹿・ワガママ・嫉妬心がつよい
ダサィ独占欲がつよい・中途半端=ゥチ。

これはどうしようも無いコトででも直したい。
イギリス行きたいナー。どっか異国の地で最初からやり直したい。

ゥチ最近自己嫌悪で「言葉にトゲがある」らしいから
みんなに嫌な思いさせてる

ゴメンネ。

髪切ったから勉強に集中できるかしら? 

2006年06月29日(木) 21時43分
今日は6:30に起床。
お弁当作った。
昨日チェチャが言ってる美容院に予約いれた。

学校今日は諸事情のため早く行った。ゴメンシャック。

昨日の夜から朝にかけてォハハ殿とバトル
なんでこぅ喧嘩を買ってしまうんだろプンスカ。
しかもォパパ殿のいない時に。ハッハーン

で学校行って4人ぐらいの友達に愚痴り(ワラ
みんなゴメ。

今日ハードル全然だったサー・ェェン
でも最後のテストで10秒きった♪♪
3・4時間目は書道、ゥチ今までの授業ぜんぶ
「やかましい」の印名簿につけられてるみたいだから
今日超静かにした。
毎回ゥチラ、スポーツ新聞のェロィ話しのところ真剣によみずぎ(ワラ
今日もみんな必死で読んでんの・爆

お昼シャック達体育委員だからお昼食べるのべっこ、
それにつかれてたからイチクソのシャツつかみながら睡眠。

放課後ゥチ邪魔っけだったかな-?そいだらゴメンョ

んで家帰って美容院ぇ
場所わかんななくてチャリで同じ所グルグル。
チェチャ、セブンの近くっていってたケド、近くなかった(ワラ

まぁ時間ギリには到着☆☆
担当はヵワィィお姉さん、さすがオサレだったわ
ギャルの逆プリンになりそうな話とかいっぱいした
「天パはねーつらいょねェー。じゃあパーマかけてるよーなのにしとく」
だって・マジ神(ワラ
しかも前髪だけのストパーだとカット合わせて5000円ぐらいだって!!!
いこー♪カナいかないかな?ワラ

それからそのまま塾。
行ったら「だれ?」ってそく言われたワラ
そいでプリントとかもらって自信満々で終わらせたら
全部まちがってた(テラロス)
「ココは馬鹿の駆け込み寺じゃないんだカラーしっかりしなさいよ!!」
かなり怒られた。ワラ
でも3人目の娘でショー?まぁそういってくれるだけでもありがたき。

帰りコピーするために地元のコンビニぇ
そしたら酔ったニイチャンがやってきた
「まだコピるの?」ぇぇまぁ
「高校生?」あーはぃ。
電話とって
「じゅん?なんか高校生いるからぁ帰る」
なんだこの人?ワラ

以上平凡な一日(ワラ

感謝・笑顔・友達・思い出・幸せ 

2006年06月28日(水) 17時41分
今日はシャックをおいて学校行った。
トィレいきたかったもんで(ゴメンネ)

1時間目爆睡。起きたら授業おわってた
みんながァンタ死んでたョーだって。

お昼休み楽しかった
みんなの好みはそれぞれだー

6時間目ゆーチャンウザス。

放課後歯医者行った
てかシャックの後輩にプロフィール買いてサィっていわれて
焦ったケド、イイョって返した。

歯医者おこられた

クッキーやっとかえた夜NANA読む

脱出成功 

2006年06月27日(火) 20時55分
ハィハィ。ネガティブあきこヵら今日脱出しタ。早

ポジラーの神ァキコ復活

やっぱ友達一番。家族二番(ワラ

凛コロ。→リンリン子供電話相談室のおばちゃん
    頼らせてくれて感謝。
    ァタヒはァンタの子供デス、きちんと歯磨きしたょ

ォニィ→気づいてくれて、話聞いてくれて感謝。
   ァタヒにとってァンタの存在っでかいすぎる

シャック→いつも側にいてくれて話聞いてくれて
   かまってくれて。なんてゆーか相棒?ワラ
   ァンタがいて学校楽しい。

マッフォ→気分屋でゴメンョ。でもそんなゥチを
   受け入れてくれるァンタに感謝
   マッフォとの小山の会が大好きょ

キリン→二人で歌って踊ってォドロンパ
   これからもつかずはなれずな友情で。
   モー娘のォーディチョンうけようか?ワラ


昨日夜中ずっと泣いた。意味もなく。
なんかストレス全部だしたって感じダ。
そしたら涙クンと共にネガティブシンキングが流れていったょ。
朝はスッキリ6:30に目が覚めた。

いつもの時間にシャックとの待ち合わせ場所に到着
なかなか来ませんネー。道路にしゃがんで岡田クンに萌え
鼻血がでるのでシャックさん早く来てください(ワラ

1〜6時間目死亡(ワラ

放課後マッフォがゥチとシャックを待っているのに関わらず
鬼ごっこを始めたゥチラ。ゴメンネマッフォ。

ぁとマッフォ!!!ェンドリコン3列目オメデトゥー。

鬼ごっこ白熱最初だるまさん転んだだったのにね。
負傷者続出(ワラ。
ぇーこ、吹っ飛ばしてゴメンネ。

で人数減ったかたェーコ・シャック・ァーチャ・マリァチャンで少々おしゃべり
マリァンヌが元気なかったぁぁぁ。ゥチのネガティブうつったか?ワラ

それからシャックと二人で図書センターでスタディー。
最初超真剣。トィレ行って携帯みたらなんと
晶ネーが日本帰国のメール!!!!それからテンション
集中力ブチリ。途中から財布いじりはじめた(ワラ
その間シャックは数学やってた。ェラス

それからTCS付き合ってもらいまいのノートコピー。
バブリシャスをシャックにハィどーぞ。
それから帰宅。

仰天映像の番組にベネズェラでてた
マヂ、いきてー!!!!!!!!!

つか自分で髪切ってみた
前髪おかしいヵラ明日みんなで笑って(ァヒャーン。

さっきちえチャから電話来た。ラフォーレバーゲンの話しシタ
てか彼氏の声ダンディィー。さすがちえチャの旦那
今度一緒に髪切りにいこーね♪
てか受験じゃん(ワラ

なんか数人きまづい空気の友達いるケド
そんなの関係なぃヵラ。明日からは
押して押していきまスタィ。ワァォ。

充分だ 

2006年06月27日(火) 1時26分
凜ぇ
本当にァタシはぁんたに頼ってばっかだょ。ごめん
てか頼らせてくれて有難う。
なんか最近無償に最近全部が辛いの。
学校に居るコトも家に居るコトも珍しいぐらいに。
凜にヘルプメール送る前からずっと泣いてた。
てゆかすごいすぐに電話くれた時嬉しかった。
電話してる時凜はずっとゥンゥンッて泣いてるゥチをなだめるかのよ-に聞いててくれタそんなリンリンおばさんみたいなトコがゥチにとッては調度いいんだよ。
泣いてる時になんか色々言われるより。
凜との電話切ってから色々考えた。目の前で泣ける人が五人もいたら充分だよ。

もういいやとか言いたいときにこらえる愚かさにさよなら言いたい。 

2006年06月26日(月) 21時14分
今日思った「みんなの中から消えたい
まーしかたねーなー。みんなの中でゥチはちっぽけだモン。
居ても居なくても同じようなもんダ。
誰も気づいてくれない寂しさ。
いつも元気ダネ。って言われる悲しさがぁる。

体育の時間高2とゲームした。サーブ頑張った。
半泣き状態で今にもこの緊張した空気から抜け出したくて
一生懸命だった。そしたら最後失敗。ゴメン。
みんな褒めてくれたァリガト。

今日はなぜかみんないつも以上にかまってくれた。
アリガトウ。

てかキリン。今日は朝アリガトゥ。迷惑かけました。

ゥチ。みんなと仲良くしようかな。
地球に優しいァノコやカタツムリのァノコと仲良しになろーかな
地球に優しいァノコと仲良くできないのは「嫉妬」なんだろーな
解ってもらえなくてケッコー友達いないから(ワラ)
友達ってみんな上辺ダケってゆーよね。そうゆう友達は欲しくない。
深くずっと何があっても離れない友達が欲しい



親、同級生達の子供の進学したいい大学についてはなしすぎだから
ゥチだって色々考えてるんダケト?わかってないのバレバレ。
だってソウ簡単にわかって欲しくないモン。だから今日も
「ビルゲイツの息子どれかと結婚して高飛びするから」とかいったんだケド?
ォパパ殿の方のいとこと比べるのも止めてね。
結構つらいのよ・ヘラヘラしてるケド。
いい学校行ってるケド、性格悪いからァタシと比べモンになんねーよ
ゥチはご飯中にゲームしません・大人にむかってファックしません
  くちゃくちゃ音たてません・喧嘩もゥチの方が強いです
  一人で家に帰れます。

なにが嫌なんですかー?
馬鹿の何が悪いんですかー?
自分だって拳骨で先生になぐられたことだってぁるじゃん
でもゥチはまだ親の呼び出しされてませんケド?
友達のバィク無免許で乗り回したりしてませんケド?
何が不満?勉強好きだよ。デストできませんケド。
勝手なコトばっかいってんじゃねーよ。


続き読まないと勘違いするよ

君に出会えた痛みが この胸にあふれてる 

2006年06月25日(日) 21時49分
人に出会えた痛みってなに?

痛いコトいあっぱいぁる。ィジメとか喧嘩とか泣いたり笑ったり

そーゆーコトを正宗サンは言いたいのかしら?

死ぬまでに一回正宗サマと対談したい(ぇ”

正宗哲学を聞きたい。。。。

今日一日ずっとパジャマでオジャマ。
シャカパンにT-シャツ。
それにミッキーをはおってコンビニにもピーコックにも行きました。
なんてゆーかもう恥じらいがナス(ワラ

さっきから小指さんと討論
議題は「やけどの水ぶくれを破るか破らないか」

くっだらねーなー。

今日ゥチにかまってくれてミンナぁりがとー。

昨日のァクセス数62今日70.
いったいドコの誰がこんな自己満ブログをみているのかしら?

てか誰も学校の子に教えてないョネ?
また移転しなきゃならなくなるからーやめてね(ワラ
コレは思い込み?ワラ

前略更新キモィ顔のっけてみた。。。。。ィカーンィカンィヵン。
リンクにぁるヵらみつけてみんしゃい(ケッケー

バトルロワィヤル 

2006年06月25日(日) 16時15分
昨日の夜ママに怒られ反撃そして反撃されまた反撃そして反撃また反撃×10した。

みんなのメル返事遅れた。スマン

朝海猿キッズの叫び声で飛び起きる

「○○みつけたー」
「俺タッチされてないもーん」

うるせーんだょ

こっちはどろけいするホド元気ねーんだよ
(参加してませんが(ワラ))

リビングぇ降りて昨日の続き。今度はォパパ殿も参戦。
止まらんこのバトロワ。
自分部屋に立てこもる→つまんない→シャックとレォに愚痴→
→レォにしかられる→スネル→コンビニ→ノンノ買う→岡田君に萌える。→勉強すきうせる

勉強する気失せたケド、一人「はけ帳」にむかう
スピッツ聞く、正宗サマ作詞の歌詞の内容について考える
正宗論は難しい。。。。諦める

イチクソのノート写す→メンドイ→あきらめる

ふさえのレポート名前だけ書いてほっとする→終了

チョット嬉しかった
ノンノモデルの美優チャンと同じ誕生日。

誰か、かまって下サィ

正直に言ってみた 

2006年06月24日(土) 22時40分
結構前から思ってたコト
正直に言ってみるコトにした



















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達の友達は制限できないんだョネ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにゥチにはそんな権力ぁりません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・離れていったらそれはそれでいたしかたない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミンナの中のゥチはそれだけちっぽけなのよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァノコやァノコのようにはなれないのよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌われないように必死なのよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダサィ子はダサィ子でァヒルの子は白鳥にはなれないのよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついていこうと必死で世の中わたってんのよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» さよならーワラ (2009年09月21日)
アイコン画像をとこ
» さよならーワラ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» さよならーワラ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» さよならーワラ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» さよならーワラ (2008年09月23日)
アイコン画像
» 脱出成功 (2006年06月27日)
アイコン画像マッフォ
» 脱出成功 (2006年06月27日)
アイコン画像マッフォ
» 充分だ (2006年06月27日)
アイコン画像
» 充分だ (2006年06月27日)
変態の森の住人→シャック。キリン娘。ブォォ。ギャル。マッフォ。ォヵン。オトン。ババ。ォジィ。オバァ。カズゥ。オニィ。ラモス。ヵナ。凛。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petercetera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる