オススメ☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:20

IN 岩手♪♪ A 

September 24 [Sun], 2006, 10:00
岩手、2日目☆

IN 岩手♪♪ 

September 23 [Sat], 2006, 10:00
流れる〜流れる〜(笑)
何年ぶりだろ〜(≧▽≦)プールに行くの!!
今日は〜今日は〜ケンジワールドに行っちゃいました〜☆ブクブク
かなりAハシャいできましたっ☆

すごいよ〜!! 

August 26 [Sat], 2006, 19:00
前の日の夜に出発〜!!たしか3時間半くらいで現地に到着☆
開始が夕方5時スタートなのに結構車止めてる人がいてビックリ!!しかたなく会場から少し離れたところに車を止めたよ(>▽<)

まだどこに行ったかって言ってなかったよね!!実はA大曲の花火大会に来ちゃいました〜〜♪♪
前からかなりA見に行きたいと思ってたから、来れてすごく嬉しかった〜☆ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

花火ビックリするくらいキレイだった〜☆★☆
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

また見に行きたいなぁ〜!!!!

IN 福島!! 

August 14 [Mon], 2006, 10:00
晴天!!!!
今日は絶好の旅行日和だよ♪でもちょっと暑過ぎたかも・・・
(;-_-)v

行って来たところは〜サファリパーク♪♪
いろいろな動物がいて楽しかったよ↑↑

あっ!!面白い場面があったから、すかさず写メ!!!!
たしか鹿だったかなぁ〜??
お風呂に入ってるみたいだよね!!見ておもわずビックリ、笑いヽ(;´Д`)ノかなり面白かった〜♪♪

その後、りかちゃんキャッスルを見てきたよ〜ん☆建物がすごかった〜!!

七夕☆★☆ 

August 06 [Sun], 2006, 12:00
七夕、見てきました〜v(≧∇≦)v
毎年見に行ってるけど、いつ見てもいいねぇ〜!!

いろいろな七夕飾りあって、すごくキレイだよ〜o(>_< *)(* >_<)o

素敵な日♪ 

July 30 [Sun], 2006, 11:00
今日は、友達の結婚式に行ってきたよ〜☆
かなりA素敵だったよ!!
新郎新婦、カッコいいしキレイだし、かなり幸せそうだった〜( ^-^)/

よく結婚式に行くと自分も結婚したくなるって言うけど、ホントだったよ(≧▽≦)自分も早く結婚したなぁ〜と思っちゃったね☆

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪

イベント!!!! 

July 16 [Sun], 2006, 11:00
前もって計画を立ててのイベント☆
しおりを作ったりして(笑)まるで野外活動、修学旅行みたいな感じでo(>▽<*)(*>▽<)o

朝、9時に集合してみんなで出かけたよ♪
時間的に1時間半で着くくらいの距離でBBQをしてきたよ〜(≧▽≦)
行きながら食料と飲み物とかを買いながら、それ以外の用意は前もってしてきたからそれで準備OK〜ヾ(〃^∇^)ノ
みんなでわいわいしながらBBQ!!かなり楽しかったよ♪♪

終わってから、ボーリング大会♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪
今日は全然スコアがいかなくて残念だったよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

IN 山形!! 

July 02 [Sun], 2006, 10:00
前の日入りして、さくらんぼ狩り♪♪
でもあいにくの空模様・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

さくらんぼ狩りまでの移動中は少し雨が降ってたんだよ↓↓でも日ごろのいいおこないのせいか場所に到着したときには雨が上がったよ(笑)
すごくいい時に行ったみたいで真っ赤なさくらんぼがいっぱいなってたよ♪(* ̄∇ ̄)/

その後、市内でいろいろ見てから温泉に行って癒されてきました〜ヾ( 〃∇〃)ツ

夜ご飯は、なんとなんと米沢肉のステーキ (ノ゜0゜)ノ
旨すぎたね〜〜(≧▽≦)

画像、のせるのさくらんぼかステーキにするか迷ったけど、メインはさくらんぼ狩りだからさくらんぼの画像にしてみてみましたヽ(  ̄ー ̄)ノ

釣り☆釣り☆ 

June 04 [Sun], 2006, 10:00
今日はかなりの快晴♪釣り日和ヾ(〃^∇^)ノでも6月にしてはかなり暑かったよ(><)

釣りする場所まで船で行ったよ!!島で(>▽<)
この日は、自分だけ全然釣れなくてこのままいくとボーズかなぁ〜って思ったんだけど最後の1時間で釣れてほっと一安心 (〃´o`)=3

最終的には2匹釣れました!!!!
その1匹がカレイで嬉しかったよ〜v(o ̄∇ ̄o)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» オススメ☆ (2008年01月20日)
アイコン画像taji-
» IN 岩手♪♪ (2007年03月03日)
アイコン画像☆☆Peter Pan☆☆
» IN 岩手♪♪ (2007年03月02日)
アイコン画像taji-
» IN 岩手♪♪ (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peter_pan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる