本当に 

May 07 [Sun], 2006, 1:31
消えたい…。

お絵かきバトン 

March 15 [Wed], 2006, 21:34
とりさんからバトンが来たよ。
なんか15人分?答えなきゃならんようです。んー、頑張ってみる…?


*回してくれた方の絵の印象。 可愛い絵を描いてるなぁっていう印象が強いね。自分じゃああいう雰囲気が描けないから羨ましいなと思います。


*周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
?絵面が一定でない ?きもい ?バランス悪すぎ
?何描いてんのかわかんねぇ
?適当すぎ
絵描きとして致命的…。(死)


*自分の好きな絵柄5つ述べてください。
?和柄
?ラフスケッチ
?主線なし
?漫画っぽいやつ、トーンとか?
?アニメ塗り


*では反対に苦手な絵柄(嫌いじゃないですよ) 昔の少女漫画みたいな絵が苦手かなぁ…。


*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
爆笑できるような絵 人間の骨格がきれいに描けている絵、とかいっぱいありすぎてまとめれない。


*自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
もしそんな人がいるとしたらその人は霊長類じゃないな。宇宙人だ!(失礼)
好きでいてくれる人がいるなら嬉しいけどね。


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人とか不可能…。 なのでワシでアンカーとさせてもらいます。


まともに答えれてねぇな…。

迫り来る期末試験 

February 19 [Sun], 2006, 15:30
しっかし誰も書いてねー
皆個人のBlog持っちゃったからかな(´・ω・`)ションボリック


私、
テストに追いつれまれるとこっちのBlogに書き込んでみんなに何かを訴えたくなる模様。


しかしこんなに書き込みしてないのに訪問者数が0になることはまずないなんて
・・・Blogってそごぉいね。

ハァハァ…ウッ……最低だ、俺って( ̄ー ̄) 

January 18 [Wed], 2006, 16:58
記事誰も書いてない…寂しいわ(´;ω;)
学校始まっちゃったねぇ…みんなと一度も遊べなくて残念無念。
学校あったほうが楽だと私は思うのだよ。
まとまった宿題とか出にくいしね。
でも始まってみると、あったらあったでやっぱ面倒なんだけど…
聖書と保体の宿題どうしてくれようかorz


New中古ノパソかったよ(`・ω・´)
新しいんだか古いんだか…び、微妙に古いそして重いorz
デンコードーのアフォ…オカンに激重ノートンとか勧めやがって…


最近私、どんどん廃人化してるので、キモいと感じた方は速やかにとりさんから回避してください。

声嗄れた|||orz 

December 23 [Fri], 2005, 22:14
…どうも。なんだかいつになく最悪な冬休みの始まりを迎えてしまった散月です。
なんか21日の総練習の日はなんだか…なんというか色々と迷惑をかけてしまいました…。
ごめんよう。
鼻かむのと同時進行で泣き出したかと思えばぴーたーに引っ張られてって椅子の上で堂々と横になってるしね。わけわからんね(そりゃ
ってか…昼御飯楽しみにしてたのになぁ…あうう。
いと残念。
また機会があったら誘ってやってくださいませ(*´・ω・)

あの後、病院に行ったら風邪だと言われました。
みんなにうつしてなきゃいいんだけど…
熱は夜になれば下がるものの、朝になるとまたあがってしまうのだよね。なんだこれw
宿題もまだなんもやってないのにな。
つか何よりも絵が描きたくてしゃーないよ(黙れ

こんなんでこれからうち生きていけるんだろうか…いと危うし。むしろ生きる気力ない(問題発言

というわけで…皆様風邪など引かぬ様にして有意義な冬休みをお過ごしになってくださいませ。
それでは。

うおーん 

December 10 [Sat], 2005, 3:53
下宿に落書きセット(?)忘れたー!実家でも時間があれば下書きできたかもしれないのに…。 つか、期限まであんまり時間がないし…。もしかしてわしヤバいのか? うおー…ん。

(*´▽`*) 

November 28 [Mon], 2005, 21:32
どうもどうも。じょんですよ。
只今、スキンがとってもうちの好みでいと嬉しな状況です。(どういう?
っていうか、みんな誕生日メールどうもありがとう。
なんだか嬉しくて誰もいない居間で独りでにやけてしまいました(…。
こんなとっても怪しい奴ですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。うん。k(強制終了
っていうか、あわあわしながら返事返したから変なこと書いてるかも、ごめん(!?

テストがさらに大接近ですね。
今回の日本史はやばいです。
赤点取りそうな予感がします。
・・・まぁ、いっか(問題発言
っていうか明日LLのテストだよね?いとぴんち…
何やりゃいいかわかんねーw

まぁ、死なない程度に頑張りませう(*`・ω・)

うんぎゃああああああああこ 

November 27 [Sun], 2005, 21:30
今月は記事数2か…('A`)


テスト大接近ですね。
みなさんそろそろ攻撃準備ですよ
って準備してないのは私だけか。
今日からはじめます、多分…多分。


私が進級できなくても、友達でいてよね。(何)

圧倒的にね^^; 

November 02 [Wed], 2005, 19:28
(*´ω`)・・・。
久々ですね、うん
なんかね、最近書くことがないよ。笑
ってか大惨事のやつまたやりたいなぁ(まだ言ってるよ

なんだか微妙に鳥さんの口癖がうつってしまった散月でした(短。

ぷぷっぴどぅ>取須田 

November 02 [Wed], 2005, 17:38
こんなに誰も書き込まないとは思ってなかったんだお…ちょっと悲しいんだお(´・ω・`)
とりあえず、よみタンのアドレス削除しとくよ。
かわりにあくびタンのを入れとくね。


最近何も無くてひm…
よみタン全道大会がんがってくらぱい!(何)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peter_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる