あわびじん大好き

August 16 [Tue], 2011, 8:49
クチャという沖縄県の海で取れる泥を使った
泥豆乳石鹸「どろあわわ」。

この洗顔石鹸は、とってもクリーミーでモコモコした泡。

愛用者はあわびじんと呼ばれるほど、

洗い上がりがスッキリして、つっぱらないんだって。

あわびじんっていうのは、どろあわわのキャッチフレーズです。

今なら初回半額で入手できるみたいなので

あわびじん「どろあわわ」を使ってみたいと思います☆ 

ちょっと気になるのは定期購入をしないといけない事。

でも、よく調べたら2回目以降キャンセルの縛りはないみたいなんで安心でした。

あわびじん口コミ

August 10 [Wed], 2011, 14:15

問屋街にあるアクセサリーショップににってきました。

「レンタル小物が高い」
「ドレスにセットされた小物が少ない」
「私らしい。手作りウェディングをかなえたい」

結婚式と二次会に及ばれしているから、
アクセサリーを見いったんですよ。

プレゼントは、あわびじん口コミ
でよかった洗顔石鹸にする予定。

鼻の黒ずみ

August 05 [Fri], 2011, 17:52
暑くても食欲旺盛な私。

昨日、ピザーラのピザを
ワンピース食べちゃったんだけど、
朝起きたら鼻の脂がギトギトで、
くろずみまで目立っているような気が・・・、

だって、始めての美味しさ
しぼりたてのフレッシュレモンが
味の決め手と!!書かれていたら
試しに食べたくなりますからね。




バリュウム

July 23 [Sat], 2011, 3:13
胃がん検診で始めて
バリュウム飲んだんだけど
美味しくないですね。

びみょうにヨーグルトみたいな味だし
発泡剤?も飲まされて
かなりテンション落ち気味。。。

台に乗せられて
宇宙船のクルーさんみたいに
グルグルと回転させられ
ゲップしないで下さいって言われても
抑えるのが大変でした。

いつ終わるかわからない初めてのことって
怖いですよね〜。

どろびじんなお肌へ

July 22 [Fri], 2011, 15:08
魔女たちの22時で放送されたことがあるので
沖縄で取れるクチャをご存知の方は多いと思います。

クチャとは沖縄の海底深くから取れる泥のことで
学術名称?ではマリンシルトといい
世界でもあまり取れない希少な泥です。

ちなみに世界では地中海の一部などで
採取できるだけですよ。

そんなクチャをたくさん使用した洗顔石鹸を
使えばあなたも、どろびじんなお肌へ
変身するかもしれませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peter88jp
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peter88jp/index1_0.rdf