高校時代 

2006年09月09日(土) 22時25分
小話更新と拍手のお返事は後程。



高校時代の友人と
「高校ってほとんど女子校みたいなもんやったけど、一番色んなことを経験したなぁ」
と喋ってました。

青春したなぁ〜って思うのは中学時代やけど
高校時代は
色んなことを体験して、色んな人と知り合って、本当に楽しかったなぁ〜って・・・
大事な人が出来たり、泣いたり、幸せだったり


私がその高校を選んだ理由は本当に適当というか唐突で(笑)
中学時代、将来のことも特別考えてなくて
(ヲタクってことも隠してたし、それ以前に今ほどヲタでなかった;)
でも、まぁ・・・当時は「たぶん漫画家なる」と思い込んでました(←原稿描いたことナイくせに 笑)

で、進路の時に最後まで決まらなくて「高校野球強いところ!!」とかふざけた理由で決めようかと思ったけど
既に妹が私立行ってて金ないし、ほな公立!!でも普通科は嫌!!!
一次試験が終わり、未だに進路決めてなくて担任から電話あって
「私立も普通科もあかんねやったら●●商業はどうや?制服可愛いらしいで!!雑誌にも載ってたらしいわ!!」←私をつる決め文句やったらしい(笑)
「そなんですかー!!ほな、そこでいいですよ。」
って感じ??
その後、進路が違うはずやった親友も見事に同じ高校で理由も一緒で爆笑した。
幼稚園から高校までずっと一緒やった親友(今や1児の母)
「どこまで一緒やねん!!」って・・・

適当に選んだ割には楽しんで(校則も緩かったし)
また進路来て・・・専門学校か就職に悩んだ挙句、親に『絵を勉強したい』とは言えず就職して〜
色々あって〜転職して今にいたります。(笑)


楽しかったなぁ〜って思いながら今の小話描きながらも友達と喋りながらも思い出した。
中学では隠してた趣味の絵を高校時代では誉められて文化祭用のポスターも描いたりして
(ヲタ絵は描かんかったけど)

化粧上手い子に絵の得意な子多かった気もする・・・おもろいクラスやった

全然、ヲタクに見えない子らとセーラームーンの話で盛り上がった時に
「魔のトライアングル」とゆー素敵なネーミングを頂戴したりv

最後の文化祭でハリポタをリメイクしたミュージカルをクラスでやったんですよ。
ロン役で出場して、笑いとって、ポスター描いて・・・

魔法使いつーか・・・現実にはない楽しい世界観が好きなんで
メルヘンやらちょっと落書き↓



何か色々思い出したらやたら長くなった;
此処まで読んで下さった方ありがとうございますv
さぁ〜風呂入って更新準備・・・

とりあえず予定をば・・・ 

2006年09月09日(土) 3時08分
拍手のお返事はまた後日;
明日(つーか今日)は友達と次のエステプランとホットヨガに通うのでその打ち合わせを・・・

拍手いい加減替えたいので
@拍手漫画変更
※小話更新
ATOP変更(七万打ありがとうございます)


・・・
そろそろ例の企画絵を某お方にお送りしてイメージを掴んで・・・
漫画ネタ考えて・・・

リクエスト消化もしていきますね;


眠いのに毛の処理してた馬鹿です。
女ってめんどくせーー
明日腕毛風呂場でやろう・・・(どーでもエエよ)


エクステちょん切って久々のショート(?)セミロングか?しましたvv
デジタルパーマやし楽チンv(´ω`)

お絵チャで描いた初☆山本(リボーン)

野球少年大好きですv
つーかブリキャラより描きやすいんだよ・・・リボーンキャラ

お返事と呟き 

2006年09月07日(木) 23時36分

小話本日も更新しました〜絵は雑ですが・・・

スランプいつ脱出出来るんやろか??

お返事毎度遅くて申し訳御座いません!!!!
どれも嬉しく有難く読ませて頂いておりますvv
ではのお返事

■遊実さん
一織誕祭お疲れ様でしたvv風邪なんで何のその!!って感じで楽しみましたヨン〜
遊実さんも体調が優れなかったようで・・・;大丈夫ですか??
いっちょ前に誕祭には一番に投稿し、優しいお言葉を頂き、本当に嬉しかったのを覚えております!
誕祭は終了しましたが、今後とも仲良くしてやって下さい!!お姉さま!!
ありがとうございました〜

■まにゃさん
愛しの可愛いまにゃさん〜こんばんは〜vvv
体調まで気遣って頂き、ありがとうございます!!
小話楽しいですか??もう、まにゃさんにそう言って頂けると頑張れますよ〜
現世組イイですよねvvアタシも大好きなんです!!
あのノリを見ていると学生時代を思い出せて・・・・(遠い目)
まだまだ続きますので見てやって下さいねvv
ありがとうございました〜

■すいきさん
ラーメンマンに唯一、突っ込んで下さったすいきさん!!!
もう、やっぱりそのノリ大好きです!!!(笑)
体調まで気遣って頂き、ありがとうございますv
一時期、ぶり返した感じでしたが、熱は出ずに元気になってきましたv
油断せずにきちんと治しますねぇ〜
気温の変化が激しいですし、すいきさんもお体に気をつけて下さいね
ありがとうございました〜

■りゅきとさん
改めましてこんにちはv
先日はお世話になりました〜イエイエ・・・りゅきとさんの描かれるイラストは凄く個性が出ていて
本当に綺麗ですぐに分かりました(笑)
ヒィ!!!私なんぞの絵を大好きだと言って頂けて・・・
もったいないお言葉ありがとうございます〜こちからこそ影ながら応援しておりますよvv
りゅきとさんの今後のご活躍楽しみにしておりますb
ありがとうございました〜

■コウ太姐さん(もうバレバレっすよ!!副隊長 笑)>>
そんなに叫んで頂けるなんて・・・本望ですよ〜vv
エロ可愛いっすか?今回のはもう変態を目指してました(笑)
絵で描くのはギン乱のがいじりやすくて好きなんですよ〜
太い線でザカザカも描けるし細い線でも描けるしvv
ギン乱誕生日週間なんで日記にこっそりアップしていきます(ニヤリ
欲しいですか??あれでよければコッソリあげますよ〜(笑)

■紅月宵さま
はじめまして〜こんな辺境なサイトにおこし頂きありがとうございますv
私なんぞの一織を大好きだと言って頂け、本当に嬉しいですvv
これからもマイペースに運営していきますので遊びに来てやって下さいねvv

■由真さん
犬一護///早速、ネタを書き殴ってましたよ〜(笑)
一織恋ルキでやるつもりですので笑ってやってくださいまし〜vv
ギン乱。変態ちっくですみません(笑)
でも、由真さんに興奮して頂けて本望ですよ〜〜vvv
ありがとうございました!!!!


******

明日は仕事の〆切!!!何とか終れそう?
(今日、本気で集中してやりました!!めっちゃ静かやったに違いない!!)

仕事終って、髪パーマメンツとトリートメント行って、帰宅したら

『白』の実さん宅で絵チャ大会に参加しますvv
実さんの素敵絵を見れるチャンスですし、実さんの世界を覗けますよ〜!!
(私信>>・・・此処でも宣伝してみたよ(笑)ハニー)
お邪魔する予定ですので参加出来る方、管理人の相手もしてやって下さいね(笑)


ギン乱誕生日週間↓

朝から 

2006年09月07日(木) 7時51分
おはよーございます

メールのお返事は今日、拍手も返す気力があれば返します(>_<。)

遅くてすみません〜


拍手漫画だいたいのネタは出来上がりましたので日曜くらいには変更したいなと思ってます



トップも変えたいし

絵スランプ抜けるためにも描こう


拍手は甘く青臭いです(笑)



では仕事ー

うーん 

2006年09月06日(水) 13時54分
風邪振り返した?

…やろうとしていることに体がついてこない。


悪寒と頭痛が…



言われてることも頭入んないし、普段しやんミスするし




一織描きたい
小話更新したい


こんな天気やからか暗いのしか出てこやん…


添付は兎織姫

お待ちください。 

2006年09月05日(火) 20時59分

覚悟をおし。


***********


拍手のお返事とメール返信遅くて申し訳ございません!!!


ちょっと私生活で切羽詰ってます;
少しずつ返していきますので暫く待ってやって下さい。


小話・・・
話は出来ておりますが、絵が追いつかず・・・
(今、描く気力が残ってないんです;)

久々に精神的に疲れてマス。(サイトはまったく関係ございません!!)


過去の落書きを数点アップして今日は癒されてきます。


ジョー(ホスト風)

ジャンプ感想 

2006年09月05日(火) 8時06分
朝から携帯で何食わぬ顔でwj感想打つOL はづきです。
おはよーございます。
久々に体重計乗ったらヤバかったのでダイエットに励みます(笑)




では感想を…


ブリーチ>>
一護と雨竜の調子が戻って嬉しいV
一心パパと石田パパの関係
『お前よりマシな父親のつもり』の真意が気になる


一心パパの後ろの月
姫が見つめる月

鏡写しみたいに逆なんね
常に付き纏っている月はやっぱり藍染を意味するのか別の誰かなのか…

藍染さんの座るソファー何人掛けやろ?←どーでもイイ

虚圏に到着した時の一護が可愛い←激しく私情

姫の部屋のソファーあんな広いし一人で寝るのは可哀相…よってウルキオラが住み着けばイ…(強制終了)


今回の新人読切り漫画の絵も話も好きでしたvV
主人公可愛いφ(・ω・*)



銀魂>>
ヤバイ…ぶっちゃけ今一番楽しみです(笑)

近藤さん、土方、沖田の関係が本間に好き

つーか実際におったら確実に近藤さんに惚れてます。
顎髭とか髪型ツンツンとか容姿は勿論、バカだけどバカじゃない男らしさがモロツボv

土方さんが何気に持ってたジャスタウエイにウケた
土方さんとみつばさんの繋がれないけど繋がっている関係に激しく萌えるヨ(笑)
描きたい!



添付絵は某お二方に捧げるつもり兼トップ絵ネタにしようか迷うてる犬一護をスランプ脱出練習をかねてノートに落書き

裏にはうさぎ姫をv

拍手のお返事と小話1 

2006年09月03日(日) 16時05分
狐の涙



瞳の奥に隠された水滴を独りそっと流す

***

狐を待つ



待ちましょう・・・彼方が帰ってくる場所が此処であるように――



***
次はギンと乱菊の誕生日っつーわけで小話でした(笑)
多分、幼少時代のが描きやすいんかな?アタシ的に・・・
幼少時代のしっとしたような・・・
お互いに思いながらも本音を言えない二人の何処か切ない時間が好きです。

ギンの帰る場所が心だけでも乱菊の元でありますよう・・・



拍手のお返事(大変遅くなり申し訳御座いません!!また二つに分かれてます)

■小話復活オメデトウゴザイマス〜の方
ありがとうございますv待って頂いていたなんて・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですv
おもしろいですか?本当に描いてて良かったvvと思いましたよ〜!!
あの二人が委員長です(笑)でも、千鶴に振り回されているだけのような啓吾・・・;
期待感100%?!駄作ですが、暇つぶしに楽しんでやって下さいませv
ありがとうございました〜

■ウル織に萌え〜の方
貴女様もウル織萌えの方ですか?!
わ〜私の絵なんぞえ萌えて頂きありがとうございますv
またちょくちょく追加するカプだと思いますので、また見てやって下さいねv

■コウ太副隊長(匿名希望?愛の力は直ぐに分かりますから・・・笑)
誕生祭の主催お疲れ様でした!!!
ヒィ!!あたしなんぞのギン乱でエエんですか?!(とか言いつつ↑で描いたけど 笑)
ギン乱で食いついて下さるのは本気でコウ太姐さんだけです(爆笑)
一織メインのサイトであえて食いつくのはギン乱・・・
そんな副隊長が好きです(笑)

■山口さま
こんにちはvそしてサイト運営お疲れ様でした!!
本当に山口さまに・・・そして描かれる絵にお話に出会うことが出来、幸せでした!!
本当に山口さまの作品は私の一織の理想が全て詰まっていて・・・
いつも幸せを頂いておりました。閉鎖されるのは本当に寂しいですが、残されている作品また是非読ませて頂きますv
そして、小話の再開を嬉しいと言って下さって///
チャド可愛く楽しんで頂けましたか?(笑)姫役の雨竜と王子役の一護を描きたくて出来たお話ですが
また暇つぶしとして読んでやって下さいv
サイトは閉鎖されましたが、これからも仲良くしてやって下さいv
いつでもお待ちしておりますvv
本当にありがとうございました!!大好きです!!

↓つづく

拍手のお返事と小話2 

2006年09月03日(日) 16時00分
■すいきさん
わ〜こんにちは〜すいきさんvv
素敵だと連呼して頂き、アタシはガッツポーズ決めましたヨvv
姫&チャドコンビ可愛いですか?(笑)良かった〜
あのシーンは話が出来た時から入れたかったので楽しんでいただけて光栄ですv
アバンギャルド!!(笑)織姫センスを思考しつつ頑張りますのでまた読んでやって下さいv
そして!!!ウル織に目覚められました?!ハハハハハーー!!←?
やったvv一緒にウル織萌えも語りましょうvv(笑)
ありがとうございました〜

■お絵描きソフトの質問の方
えっと、何度かお答えしている質問なんですが
「ペイントツールSAI」さんでお借りしています!!

■文化祭小話、一護の衣装〜の方
こんにちは〜小話読んで頂き、ありがとうございます!!一護の衣装ww
ただの衣装では終わらせないつもりですので待っていて下さいねvv(笑)
怖いもの見たさでチャドの女装ですか〜(笑)
私も怖いもの描きたさでチャドの女装が描きたくて描きたくてvvv
ホラーなりそうですが、笑ってやってくださいね〜
ありがとうございました!!

■朱華さん
ふふふ・・・拍手ではお久しぶりですね(笑)こんにちはv
体調のお気遣いありがとうございますvvお陰で完全復活して元気に過しておりますv
もう、医者の力に感動しましたよ(笑)点滴打つだけで熱下がりましたからv
普段、じっとしているのが苦手な分、久しぶりにじっと寝てゆっくり過すことが出来、ある意味良かったんかな?
とか思いました。
織姫の誕生日v元気な姿で向かえることが出来よかったですv(特別な更新はしてませんが;)
また月曜日以降、例のメール大会(?)しましょうねwwありがとうございました〜




小話2話アップ



昨日、消えた鈴とみちる・・・
くやしいので鈴の本にちょっとした仕掛けを・・・
イエ・・・小さいから気付かれないと思うんですけど・・・

読んでいる本の題名を『世界の征服者になる――藍染――』にしただけですが(笑)


千鶴のメガホンは阪神タイガー・・・(殴)←生まれた時からの虎ファン

織姫誕生日やのに織姫の絵やないってどないやねん!!
すみません・・・。

あ〜やっぱり現世組は描いていて楽しいですvv

ハニーとウチ 

2006年09月03日(日) 5時13分
小話の絵の鈴とみちるフリーズ事件(?)があまりにもショックで・・・

ハニー(白・管理人の実氏)との小話を少々(一種の逃避

オチなしです。

(いつか本格的にギャグ漫画にしてやりたい笑。カッパと猿のラブ☆ダイアリー爆)

******

金曜、珍しく高熱出した管理人

それでもいつも通りハニーに会いに行こうとしてた矢先・・・(←馬鹿だから)




熱あるにも関わらず、ハニーん所へ行こうとしてた馬鹿な管理人に
『無理するな』と言う言葉・・・

もう、何かハニー男やったら求婚してたに違いない!!(笑)

『辛くなくなったらいつでも飛んでいくから』のメールに管理人は甘えて爆睡し
そのお陰で見事に一日で完治させてみせましたvv

男前で素敵な女性ハニー実さんことモンちゃんvv

HAHAHA!!!やっぱり健康だけがとりえだヨン□3□
アレ??ノロケ漫画?コレ(爆)
もう、ノロケでいいや、。ノロケやよ・・・うん(´ω`)



あ!!!織姫誕生日おめでとーーーvvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 高校時代 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 高校時代 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 高校時代 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 高校時代 (2008年09月23日)
アイコン画像
» ジャンプ感想 (2008年01月28日)
アイコン画像秋月なるみ
» あれー (2006年08月17日)
アイコン画像はづき@管理人
» 拍手のお返事と更新 (2006年08月07日)
アイコン画像ノン
» 拍手のお返事と更新 (2006年08月07日)
アイコン画像はづき@管理人
» 日記と宣伝とバトン (2006年08月04日)
アイコン画像ノン
» 日記と宣伝とバトン (2006年08月04日)
http://yaplog.jp/peter-wendy87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peter-wendy87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる