エンディング 

September 30 [Sun], 2007, 19:45

今日で引退します。


まさか、こんな日が来ようとはね。
やっぱ「絶対」なんて無いね。
だって、ここはずっと続いていくと思っていたもの。
まさか自分がここを去ろうと思うなんて、予想だにしなかった。
でも、そうなっちゃったみたいです。

ええ。
この記事で、『可視と不可視の境界線』は終わります。
というわけなので。
ヤプログ(無料版)でも書籍化してもらえるサイトをご存知の方、
エリーまでご一報下さると有り難いです。
ここ、めっちゃ大事なあたしの記録だからさ。
本にして残しておきたいんだよね。

最後の記事っつってもねぇ…
何書きゃいいんかね(苦笑)

とりあえず、一番伝えたいのは。

ありがとうございました。

この一言に尽きる。

友達・知り合いで、ここを見て下さってた人。
ここをきっかけに、友達になって下さった人。
一度でもコメント書いて下さった人。
一度でもメール下さった人。
一度でも拍手送って下さった人。
実はこっそり、でも度々覗いて下さってた人(いるのか?)
たった一度でもここを読んで下さった人。

ここに足を踏み入れた、全ての方へ。
心からの感謝を伝えさせて下さい。
本当にありがとうございました。


我儘で。頑固で。卑屈で。暗くて。
ぐだぐだ鬱なこと、いっぱい書いたよね。
かと思えば。
無駄にテンション高かったり。
へんたいモード炸裂だったり。
アップダウンの激しいやつだなぁ…
なんて一度でも思った方は、結構ここ見てますね(笑)

人様から見て、ここがどういった場所かはわからないけど。
ってか、ぶっちゃけ大した場所じゃないけど。
たっくさんの人が来るわけでもなかったけど。
でもね。
1人は確実にいたから。
…実際は1人だけじゃないけどさ(笑)

ここがあたしに自己存在を実感させてくれてたのは事実で。
ここが在ったからあたしが居たのは事実で。
あたしがここに生きてたのは事実で。
…こんな風に書くと「何を大袈裟な」と思われるでしょうが。
しょうがないじゃん、そうなんだもん(開き直るな)

大切な場所でした。
ここにはあたしの大切がいっぱい詰まってます。
大袈裟なんかじゃなくて、宝物。
特に大学祭の記述がいっぱい残ってるしね。
やっぱあれは文字にしといて良かった。
一生の財産になるから。
形はなくても…ね。


今更、うだうだ書くこともないし。
終わりましょうか。
もちろん、寂しい気持ちもあるけど。
でもそれより、「軽くなったな」のがちょっぴり大きい。
あたしは何においてもですね、2つに絞るんです。
そして、その2つを天秤にかけるの。
”AとB、どっちを捨てる方が楽かな”って。
癖だろうね、あたしの。
今回の決断もそう。
「復帰するのとスッパリやめるの、どっちが楽かな」って。
その結果、やめる方がちょっと楽が大きかった。
だから終わるの。ん。


本当にありがとうございました。
どうか皆さんが、幸せいっぱいに生きていけますように。
ありがとう。


あ、一応お知らせしとくと。
現在エリーは、土・日・祝日を休日に生きてます。
ようやっと普通の生活。
それから。
休止中にも関わらず拍手を下さった方々、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです(幸)



地下は、最後の語り。
やっぱりキレイに終われないのがエリーなんだなぁ…(苦笑)




>ここをリンクして下さってた&リンクさせて下さってた方々へ

個別にご挨拶せず、本当に申し訳ございません。
ここでの記述でお許し頂けたら…と思います。
これまで、こんなところをリンクして下さり、ありがとうございました。
また、リンクさせて頂き、ありがとうございました。
「うちへのリンク、外してほしい」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが一言ご連絡下さい。
コメントでもメールでも、何でも構いません。
簡単ではございますが、今日まで本当にありがとうございました。


一瞬だけ復帰 

August 01 [Wed], 2007, 14:54
まだブログ書く気にはならないんで、何も書きません。
今回は私信だけ。
メール返す気力も無いので、こんなとこで失礼…
本人が気付いてくれることを願って。


拍手、本当にありがとう

初、小休止 

July 29 [Sun], 2007, 22:42
お知らせ(?)です。


拍手ありがとうございます

迷走 

July 28 [Sat], 2007, 22:32
昨日に引き続き、完全スルーの方向で。
笑えるくらいおかしなことになってきてます。


拍手ありがとうございます
※コメントレスは地下の最後にさせて頂きました。

結果 

July 27 [Fri], 2007, 18:46
この記事は、完全スルー推奨です。
見ちゃっても、絶対私に何も言わないで下さい。
ろくでもないこと書いて、申し訳ありません。

拍手ありがとうございます

決断 

July 27 [Fri], 2007, 10:05
今日、決着つける
…つもりだけど、どうだろ(苦笑)
頑張ろっ。

うだぁーっと。 

July 26 [Thu], 2007, 0:57
昨日、上司に朝っぱらから
「お前はラガーマンか」
と言われちゃったエリーちゃんです★
いや、オレンジ&白のボーダーシャツ着てたもんで。
前に別の先輩にも言われたんだよね(笑)

そんなエリーちゃんですが。
先週から、仕事に対する姿勢がぐだんぐだんになってます(苦笑)
なんかもう、どうでもよくなってきてー!
力の抜き方がね、同期の女の子2人のおかげで分かってさ。
したら、焦らなくなったんだよね。
「何とかなるべー」って。
したら、一応最低限の仕事はできるようになったんだよね。
ん、まぁ、結果はあげてないんだけど(オイ)

思い出したんだよね。
あたしは、頑張ると上手くいかない人間だ
ってこと。
すっかり忘れて、頑張っちゃってたよ(笑)
テキトーにやれば、普通にはなれるんだよね。
それを忘れちゃってたのでございます。
ん、同期の子に大感謝。
思い出させてくれたからさ。

とにかく言いたかったのは。
上司と同期2人に、すっごくすっごくありがとう…ってこと。
3人とも大好きだっっ


Thank you for Clapping

>25日(水)15:03 tane3さん
ひゃーー!またまたコメント、ありがとうございますっっ(激嬉)♪
あらぁ、tane3さんもエリー母と同じ間違いをっ…!
最高です(笑)

■web拍手よん■

そういえば 

July 25 [Wed], 2007, 23:43
今日、更新してなかったですよね。
よかった、思い出して。
やっぱ休日の翌日はリズム狂うなぁ…

帰宅したらまた更新しまっす。
さてさて。
しんどいは予定時刻通りなのかしら。

休みは休め 

July 24 [Tue], 2007, 22:36
こんばんは
某居酒屋「村●来」「むらさこい」と読んだ人の娘です。

昨日・今日とね、必要以上に充実しましてですね。
書くことはかなりあるんですけども。
いやぁー、今日ね、予定外の出来事があったために、
溜まりに溜まったビデオは1本(オーラ)しか見れていないわ、
上司にやってくるよう言われた課題はやってないわ…
で、かなり焦っていたりするので、
ちゃんと日記書けるのはいつになるかわかりません
ビデオもなぁ…
Mステ・しんどい・兄弟、いつ見れるんだろ(遠い目)
つかあと1時間弱でぷっすま始まるし(滝汗)

どうでもいいけど。
今、どヤで話してた女の子が非常に羨ましいです。
一回あたしの生活を体験してみたらいいのに(落ち着け)

では。
昨夜、某後輩から、
某若手女優(T部ちゃん)があたしの出身大学に入学したって聞いて、
『何で卒業後なのよ…』と打ちひしがれたエリーでした。

22日の拍手に感謝です

拍手しちゃうのかい?

ぐっっっちゃぐちゃ 

July 23 [Mon], 2007, 2:34
もう、自分でも何が何だか。
あまりにも色んな感情が同時に溢れすぎて、収拾つかない。

地下、暗いからね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のツッコミ
アイコン画像エリー
» エンディング (2007年10月26日)
アイコン画像akke
» エンディング (2007年10月23日)
アイコン画像エリー
» エンディング (2007年10月07日)
アイコン画像ミカド
» エンディング (2007年10月05日)
アイコン画像エリー
» エンディング (2007年10月01日)
アイコン画像JILL
» エンディング (2007年10月01日)
アイコン画像エリー
» エンディング (2007年10月01日)
アイコン画像BlogPetのるう
» エンディング (2007年10月01日)
アイコン画像BlogPetのるう
» 一瞬だけ復帰 (2007年08月05日)
アイコン画像るう
» 迷走 (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる