夏を楽しく過ごす! 

November 11 [Tue], 2008, 0:00

毎日毎日暑いですな(−−;

そんな夏、いかがお過ごしですか?
海に行っても良し、山に行っても良し。
暑いけれどもレジャーにゃ最高の季節ですよ!

でも、せっかくの夏!パァ〜っと遊びたいけど、
お金がなきゃ家でゴロゴロするばかり・・・。
ツマンなくない?そんなの。そんな時の心強い味方!!!

 キ ャ ッ シ ュ オ ン 

なんと今なら120日間無利息キャンペーン中なわけですよ!
手続きとかメンドイって人もいるでしょうが、コレは超楽チン!
担保も保証人もなしで、お店に行く必要もなし!
申し込みから20分で自分の口座に振込してくれるってすぐれもの!!!

これは使わない手はないでしょ!?

まだまだ暑い夏をキャッシュオンの力を借りて乗り切ろうぜぃ^^






2008/11/11 0:00:39

本の虫には・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 16:56

好きな作家さんの本や、ちょっと気になる話題の一冊、面白いマンガなどなど
本って、気づかないうちにドンドン増えていきますよね。
でも、どの本も一度読んだからって捨てられない!
やっぱり、とっておきたいものばかり。
でも、増えていく一方の本たちを、どこにしまったら・・・?

そんな本の虫なあなたにぴったりの、本棚専門店見つけました!

e書棚楽天市場店

ここなら、大量収納が可能な本棚がいっぱい!
スライド式の便利なラックや回転収納ラック、
狭い隙間にも置ける便利なラックなどなど、
あなたの「欲しい!」に応えてくれるお店です!


2008/11/10 16:56:31

色あせない輝き 

October 19 [Sun], 2008, 0:08

TUNGSTEN Jewelryって、聞いたことありますか?

TUNGSTENとは?
→スウェーデン語で、重い石を表す言葉で、
 金と同じ重度を持ち、
 ダイヤモンドに匹敵するほどの硬度を誇ります。
 滅多なことでは傷がつかず、
 その高級感あふれる輝きは、何十年も色あせません。

そのシンプルなデザインは、どんなシーンでも使いやすくて、
大活躍間違いなしです!


★TUNGTEN Jewelry★


2008/10/19 0:08:46

スナップ 

October 11 [Sat], 2008, 0:05

スマップではないですよw
ファッションサイトですw

ファッション関係のサイトを色々と徘徊してたら、こんなのを見つけました!
スナップ


かわいい洋服がたくさん売ってるのーーーーーー☆
しかもチョー安い!!
ナニ67%OFFって!?閉店セールですカ?w
こんなにズラッと並んでると、ちょっとニッセンを見てる気分になるのはワタシだけでしょうか?w

でもこれホント安いよw
ミュールやパンプスが1000円以下って・・・見たことねェw
ボーダーニットもカワエエし、ワンピもほすぃw

こーゆーの見てると、衝動買いしたくなってくるよねェw
買っちまうかーーーーww





2008/10/11 0:05:28

健康第一! 

October 01 [Wed], 2008, 0:16

やっぱり、なにはともあれ、健康でなければやっていけませんよね。
でも、健康って一言で言っても、
それを維持していくのは、なかなか大変なもの。
毎日のバランスのとれた食事や、適度な運動。
頭ではわかっているんだけど、実践するとなると難しい・・・。

そんな今日、病気を未然に防ぐという予防医学が注目されていますよね。
健康補助食品の助けを借りて、健康な体を目指しませんか?

健康ショップ大阿蘇の森

2008/10/01 0:16:08

元気に痩せよう! 

September 28 [Sun], 2008, 0:05

みなさん、ダイエットはしたことありますか?
私は今まさにダイエット中ですw
最初はスポーツジムに通ったりもしたんですが、なかなか痩せない上に、筋肉ばかりが付いていくんです。。
マッチョになりたいわけじゃないのに・・w

でね、思ったんですが、たまぁにTVCMとかで『食べながら痩せられる!』とかやってるじゃないですか。
健康食品的なのを飲んだり食べたりするやつ。
私の周りに一人だけ、これをやってダイエットできた友人がいるんです。
元気にやせる研究所
っていうサイトを見たらしいんですよ。私も教えてもらいましたw

「なんだよ。よくあるやつじゃんかー」と思う人もいると思うんですが、なんだかここは他とはちょっと違うらしく。
「ナチュラルバランスダイエット」って言って、 1食分で80種類以上の天然食品を摂取できるらしく、ここれならカラダに無理なく痩せられそう。
しかも、こういうダイエット食品ってあんまり美味しくないものが多いので敬遠しがちだけど、必要な栄養素をバランスよく使っているみたいなので、味はかなり評判がよいらしい。

友人は「これイイヨ!」と一押ししてきたので、私もお試しセットを頼んでみようと思いますw
お試しセットは手作りらしいのでおもしろそうw

2008/09/28 0:05:16

マルチビタミンパワーシリーズビタライズ 

September 15 [Mon], 2008, 0:02

「いつまでもきれいなままでいたい!」
・・・その願い、ビタライズなら叶えてくれます!
簡単3STEPで、透明感のある素肌を取り戻しましょう♪



1.老化角質を除く  スキンクリアーVローション 
   ◎与える前に、まずは余分なものを取り除く!
   ビタミンB12で、皮膚表面にたまる老化角質を取り除き、
   透明感のある肌に。
   また、PHバランスを健康的な弱酸性に整えてくれます。
      ↓

2.ビタミンパワーを与える  エッセンスC+A+E
   ◎ビタミンC・A・Eマルチビタミンの相乗効果!
   睡眠不足や季節や肌トラブルの集中ケアに。
   肌トラブルに総合的に働きかけます!
   
     ↓

3.潤いベールで守る  モイスチャージェル
   ◎皮膚のバリア機能をサポート!
   ビタミンA油・セラミド配合のこくのあるジェル。
   水分・油分をバランスよく与えて、肌表面にうるおいのベールをつくり、肌を保護します。




ビタライズ1週間お試しセット
で、その効果を実感してください!

いまなら、オープン記念!8月末まで!
通常価格1500円のところが
なんと1000円!!!

試してみる価値はありそうですよ!!!




ビタライズ1週間お試しセット


2008/09/15 0:02:09

今日は 

September 04 [Thu], 2008, 0:03

今日は、ちょっと涼しいですね^^
2008/09/04 0:03:42

生絞りどくだみ青汁酒!? 

August 31 [Sun], 2008, 16:44

↑これ知ってる人います!?
どくだみの青汁ってすごいですよねw
まぁ「青汁」っていうくらいだから、どくだみを使っててもおかしくはないですが・・w

それにしても、生絞りでお酒って・・・?

・・・・・どくだみ生絞りサワー・・・・?

名前かわっちゃったよw


おー。黒糖と梅肉エキスが入ってるらすぃ。
カラダによさそう。
実は、どくだみのお茶は結構好きだったりするのよねw
どくだみは体に良い成分がたくさん入ってるってのはよく聞くし、黒糖も入ってるなら、尚更カラダによいのではないかね。
普通の青汁はちと苦手だけど、これなら全然飲めそうな気がするw
2008/08/31 16:44:54

モロヘイヤで健康家族!!! 

August 30 [Sat], 2008, 0:04

モロヘイヤって、食べたことありますか?
一時話題になって、スーパーでもよく売られるようになりましたよね。
でも、栄養価が高いのはわかっていても、
なかなかモロヘイヤを買ってきて食べよう!とはなりませんよねぇ。。。

そこで、この
モロヘイヤ100
はどうでしょう???
錠剤になった乾燥野菜のモロヘイヤなら、いつでもどこでも手軽に野菜が摂れますよね!

モロヘイヤには、健康な生活を送るために必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれています。
食物繊維はレタスの約20倍、カロテンはブロッコリーの約12倍、ビタミンB2はピーマンの約14倍、ビタミンB1はトマトの約3倍、カルシウムは牛乳の約2.4倍!!!

野菜不足 カルシウム不足 疲れやすい 朝がだるい 高コレステロール 高血圧 便秘 アトピー 花粉症などに効果が期待できます♪

モロヘイヤ100
お試しください!





2008/08/30 0:04:05
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peter-pan-syn
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 色あせない輝き (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 色あせない輝き (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» スナップ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スナップ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スナップ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 健康第一! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 健康第一! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 健康第一! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 元気に痩せよう! (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる