ハイスタンド 

June 11 [Sat], 2005, 21:45
あっ!!!
こんにちわ
あのですね
最近ほんと安定しまして
楽しく毎日過ごさせてもらってます
そぉそぉ
最近冷やし中華始めまして
じゃなくて
交換日記始めまして
なんつーか
嬉しいっつーか
楽しいっつーか
トキメキっつーか
嬉し楽しトキメキです
そりゃぁもう大好きな人と
そんな事できちゃったら
誰だってそうなります
まぁ惚気になってしまいましたが
最近は生きてて良かったと
思う今日この頃です
ブクロ最高〜〜!

ダイスキ 

June 10 [Fri], 2005, 21:18
上手い言葉が出ない

自分の心に聞いてみても

何一つも。

君は今何をしているんだろう

こんなちっぽけな事しか

君に会いたい

こんな在り来たりな事しか

でもたった一つ分かる事

それは僕は今

幸せなんだなって

血の気引く日 

May 26 [Thu], 2005, 21:44
よー諸君、人生と言う道に迷ってな
こんにちわ
いやいや、これがまた
昨日は血の気が引く事が一杯ありましたよ
ある意味刺激のある一日だったんですが
N氏と一緒にいまして色々おごってもらってたんですが
帰るまで楽しく過ごせたんですが
帰り際にこれがまた
スンゲー事になってしまいまして
危うく縁切られる所でした(素
そのスンゲー事って言うのは
冗談で言った事が相当ショックだったみたいで
怒ってしまいまして
んでマジモードでフォローして
なんとか少し機嫌直してもらったんですが
その後俺が細々と言った言葉に
今度はN氏に不信感を与えてしまう事が混じってたようで
アイタタタター....みたいな
んでこんな感じです
自分その事分かってたら絶対言わなかったんですがね
なんつーか俺の対応も悪かったんです
なんとか話し合って
その場は解決したのですがー
後にひびきそうで今後が怖い今日この頃です
あー
この時ばかりは付き合ってなくて
マジ良かったと
思った日でした
だって付き合ってたら別れちゃうでしょ?
友達なんでなんとか話し合いで
その場は解決した感じだったので凹
でもー
今後なにも無かったかのように
いつもどうり接してくれんかなぁー[畏レ]
まぁあんま考えないようにしましょう
怖いよママーン

運試し 

May 21 [Sat], 2005, 23:58
期限切れの肉を食ってしまいました
料理すれば平気だべ!
と思いちゃんと焼いたんですが
料理後も結構やばそうな匂いしたんですが
メンドかったのでついつい全量摂取してしまいました
体張ってます
ギャンブル性高すぎて
明日が怖いです
刺激のある一日でした

おめで鯛 

May 21 [Sat], 2005, 0:14
ふと考えてみた所
やっぱ両方を両立に更新しようとすると
確実に素材がなくなってしまいそうなので
あと頻繁に更新もできなそうなので
DIARYが多くなってもいいと思いました
さて、この間はN氏誕生日って事で
シーパラ行ってきましたよ
またまた、カメラ忘れてしまいまして
いい写真取れそうな所一杯あったんですが
撮れませんでした、非常に悔しい
シーパラ全盛期に青春時代を
すごしたものでして
結構期待してたんですが
行ってみたら微妙でした
平日だったからってのもあったと思うんですが
人が全然居ない
イルカショーが面白かったです
今はホント水族館メインって感じでした
それ以外は今はあんまないって感じでした
でも楽しかったです
今度はもっとお勧めな所行きたいですね
自分的には熱海とか熱海とか熱海とか
行ってみたいですね
ってのは冗談で箱根とか熱海とか鎌倉とか
近場だと行ってみたいですね
江ノ島は飽きた

決して 

May 15 [Sun], 2005, 23:19
素材はあるんですがネタが無くて
今日もDIARY更新です
K氏のブログが面白いです
私のブログとはまた違う方向性なんですが
涙が出るほど面白いですネタ系ですが
そおゆうのも良いなぁと思いました
とはいっても私は今まで道理
普通にブログ行っていきますが
更新もほとんど毎日な程
今後K氏のブログは楽しみにしてましょう
まぁ多分誰か分かると思うんですが
話は変わりますが
最近だめだめです
例えば..
第一に彼女が欲しい
第二に彼女が欲しい
第三に彼女が欲しい
そんな感じで色々です
分かりました?
突っ込みは無しで
なんか片思いが多いのですが自分
なんででしょうか
片思いが好き?とか言われそおですが
決してそおゆう訳ではありません
片思いと思うのが好き?とか言われそおですが
決してそおゆう訳ではありません
片思いと思うと思うが好き?とか言われそおですが
決してそおゆう訳ではありません
片思いと思うと思うと思うが好き?とか言われそおですが
決してそおゆう訳ではあります?
現代用語の「良くなくなくなくなくなくない?」
見たいな感じで
分からなくなってしまいました
とりあえず自分で気が付かない欠点とか
あるんでしょうか
笑った時鼻毛が出てるとか
実は俺のほくろは鼻クソだったとか
英語で東西南北をイースト、ウェスト、ヒップ、バスト
と読んでいるとか
おっと危ない危ない
危うくK氏のプログに近づいてしまう所でした
ってことで最近は切ないですね

安定剤 

May 12 [Thu], 2005, 23:29
言葉だけの約束

その空間で一瞬にして消えてしまう

一日、二日、三日..

時が経つと共に

憂鬱に覚醒する

だから早く今が去り

又、君と一緒にいたい

君は今、何をしているんだろう

気合で 

May 11 [Wed], 2005, 23:43
がんばりました。
すんげー移動するの大変でしたよ
全部そのまま移動ですので、記事とかをソックリそのまま
手作業で移動ですよ
手作業って所がなんとも原始的なんですが
ヤプログさんは、URL変更は認めてないらしくて
もう一つのメールアドレスでプログをレンタルして
そっちにそのまま移動って感じです
移動の理由と言ったら一つしかないのですが
これはネット上なので仕方がない事なのかもしれませんが
俺の中ではここを見る人は限られていて
俺自らURLを教えた人とヤプログさんから見に来る人
後者は用は一切自分と関係を持ってない人ですね
って感じで限定してるのです
なので安心して、思うが侭、我侭に
書くことができるのです
ここまで言えばもう分かった方も居ると思いますが
俺の知る限りの人で、俺自ら、URLを教えても居ない人が
回覧していると思い変更しました
これは正確と言えるほど事実ではないのですが
まぁ多分95%事実でしょう
あとの5%は気休めみたいな感じです
って事で、今後知人での心当たりのない流失は避けたいと思い
慎重に気を付けます
多分今回は俺の不注意っぽいです(汗
ぶっちあけここを自ら教えて知ってる知人達は
本当に指で数えられるほど限られている人しかいないのです
ついでにURLも一切公開はしてないので
自然的に、私自らが教えない限りここを知る人は居ないのです
ってことで皆〜!信頼してるぜっ!愛してるぅぅぅぅぅぅ!ヒャッホゥー
ゲホゲホ
って訳でよろしく哀愁

こちらのURLに移動しました 

May 11 [Wed], 2005, 23:29
事情により、人ト一はこちらに移動しました

いきなりの変更、大変申し訳ありません。

私自らMYBROGを教えた方々には

メールで連絡が行っていると思います

改めて、人ト一を宜しくお願いします。

管理人 ME-YOU


僕ノ存在 

May 07 [Sat], 2005, 23:10
携帯電話を手にして

返信のメールを気にする毎日

君は忙しいから…

当てにならない理由をつけて

君を信じ続ける

僕は何時の間にか

君を好きになり

何時の間にか

そんな遠い存在になっていた

僕が君を信じる事を止めた時

君の笑顔も触れる事も

なにもかも

全てが永遠と

もっと遠い存在となり

二度と求める事はできない

だから僕は少しだけの望みを

もしかしたらそれさえ無く

空想の望みかもしれない

それでも君を好きだから

今日も僕は君の事を想う

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petepan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる