マグネットについてのまとめ 

July 03 [Wed], 2013, 15:17

マグネットには色々な種類が存在します。


私たちが普段何気なく気軽に使っているものから、スピーカーなどのオーディオ機器などに使われているものまで幅広い種類のものが存在するのです。


私たちが普段使っているものだけを見ても、デザインはかなり多くのものが存在しますよね。



最強のマグネットでも欠点が 

June 29 [Sat], 2013, 15:17

一般的に家庭や学校、会社などで使われるマグネットはじめ、マグネットは色々なところで使われているのです。


スピーカーなどのオーディオ機器などにも使われています。


そんなスピーカーなどに使われるマグネットですが、磁石にもいくつか種類があります。


それぞれの磁石にそれぞれの特徴がありますから、その用途によって何が使われるかは変わってくるのです。


良いマグネットとは 

June 22 [Sat], 2013, 15:17

マグネットは、私たちが普段使う身近で可愛いデザインのものからスピーカーなどのオーディオ機器に使うものまで色々な用途があるのです。


マグネットは磁力が永久と言えますので、オーディオ機器などでは必需品と言えます。


一部のものを除いては何にだって使われているのです。


そんなマグネットでありますが、少しだけ専門的な話をしたいと思います。


見えないところでも活躍名マグネット 

June 15 [Sat], 2013, 15:16

マグネットと言えば、冷蔵庫などに貼って家庭で使うようなものを想像する人が多いのではないでしょうか。


今や色々なデザインが出ています。


学校や会社で使うようなシンプルのものも多いですが、家庭ではなんだかんだ可愛いデザインのものをお使いの人は少なくないはずです。


マグネットとお土産 

June 08 [Sat], 2013, 15:16

皆さんが使うマグネットとは、冷蔵庫などにメモを貼って付けるものだと思います。


あるいは、学校や会社などでも小さな丸いもの、赤や白のものを主に使っていると思いますが、いかがでしょうか。