おひっこし。 

November 04 [Tue], 2008, 14:38
さよなら
ヤプログ。
使いにくかったなぁ(笑)
エロ広告多かったなぁ。

お引越し先です。
ぬるーく営業予定です。

http://litwing2.blog19.fc2.com/

なんやかんやと 

October 14 [Tue], 2008, 8:38
33分探偵
全部見終わりました。

相当面白かった。
オフィシャルブックに食らいつきましたよ(笑)


最終回
「ジッチャンの名にかけて!」
キター!
「…はじめちゃん」

大爆笑でした。
SPでまたやってくれる事を祈ります。

何派? 

October 09 [Thu], 2008, 22:33
昨日、ゆこたん家で

エンゼルパイを頂きました。




久しぶりに食べたけど
おいしかったなー。


エンゼルも好きだけど、オレオも大好きだった。





マシュマロ感と、チョコクッキーがたまらんです。



で、うちの実家では
森永のチョコパイもよく置いてありました。




マシュマロ入ってないけど
うちの母親が大好きでねー。
一時期、食べ過ぎて
見るのも嫌になったぐらい食べてました。



純チョコバンザーイ。

片付けられない。 

October 07 [Tue], 2008, 22:17
先日、ラシックで時間つぶしてたときに
立ち読みしてた本。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
by 池田暁子

途中読みだったんだけど
無職じゃなかったら、買ってた(笑)
すっごく面白かったんだよね。


ホント、この人イラストレーターなのに
部屋が片付けられないんだなーって。
ダイダマンに出てた、女の人みたいな部屋。


私も、気分が乗ってるときは
部屋を片付けますが
そーじゃなかったら、トコトンほかりっぱなしです。

漫画は本棚に戻さない。
洋服は積む!
当然掃除しない…。

ある意味結婚して良かったのかも(笑)

どーした大阪? 

October 06 [Mon], 2008, 23:54
この前、VAMPSの大阪に
行った時にも思ったんですけど。


何か、ノリ悪くない?って。
7時の押しも全然最初無かったし。
アンコールもしずかーな感じで
これじゃあHYDE怒って出てこないよ・゚・(ノД`)・゚・ って
心配してたぐらいなんですけど。

3日は、ご機嫌だったみたいで
良かったんですけれども。

5日はついにブチギレたらしいですよ。
覗き見してるブログによると、きれたらしいです。

そんなにノリ悪かったのか?
今度行った人に聞いてみよう。


私大阪って
どのライブもノリノリな
イメージがあるんですけど
何か違うのかなぁ。


11日怖いよぉぉ(涙)

全部このままで 

October 05 [Sun], 2008, 21:29
今日、ゼップナゴヤで
ジュンスカでした。

びっくり。
最前列取れたし(笑)
よっひー側のスピーカー辺りだけど、めっちゃ見えました。


相変わらず、よっひーと和弥はは細い(笑)


3回ぐらい泣いたんですけど。



中学生の時に、ジュンスカ聞いていた思い出が出てきて。
何か、いいライブでした。
名古屋盛り上がるぜヽ(*`Д´)ノ

でも、もう終わりなんだよね。
来年はやらないんだよね。

そう思ったら切なくなっちゃった。
あーあ。





余談で、5時スタートのライブ。終わったの7時。

今からVAMPS始まるじゃん(笑)

メガネたっちょーーーん 

October 04 [Sat], 2008, 19:00
MステSP見ました?


たっちょーーーん
メガネーーーーーーーーー!!


(*´д`*)'`ァ'`ァ


カワユス。
カワユス…。
ハァハァ。



新曲出たんですね。
新番組やるんですね。

そこまで追いつけません。
後手後手に回りますが
何とかチェックしていきたいと思いまふ。

エロ系広告のばかー 

October 04 [Sat], 2008, 18:53
もーホントに
コメントにエロ広告


やめてくれよーー。


いちいち削除するの
相当めんどいんですけどー

そう言ってても、またコピペしてくんだろうな(笑)

来クール 

October 02 [Thu], 2008, 9:01
番組改編時ですね。
特番がつまんない(笑)
うそ。
雨トーーーークはめっちゃ面白かった。


昨日のK-1の魔裟斗はすごかったけどね゚+.(・∀・)゚+.゚



今度のドラマですか。


ダンナが「ブラッディマンディ」見たいって。
マガジンで連載中だっけ。
すごい面白いらしい。ドラマ化されたらどうなるか。
でも、三浦春馬だから見る(笑)


「ギラギラ」もついにドラマ化。
いつかはなるのかな〜と思ってたら。
最後まで見続けるか微妙ですが
初回は見る予定。
だって、原作好きなんだもん。


「イノセントラヴ」
怖いもの見たさに見ます(笑)
ゆ、ゆーじーーん!!って壁からこっそり見ます。
火曜日は北川さん祭りが催されるでしょう。



「流星の絆」
金10が当たってるので
ひとまず録画して見たいなーと。


「必殺仕事人」(笑)
たっちょーーーん。
忠義見たさに録画すると思われ。


あとは何かあったかなー。

バチスタどうしようかなー
映画だけでいいかなー


遠い昔のようだ。 

October 01 [Wed], 2008, 18:28
ポルノさんの横浜ライブ。
もう1ヶ月前になるんですね。

9月が濃すぎて、遠い昔のようです。

正直、初日は覚えてない(笑)
席が一番スタンドの後ろだったって事だけ
覚えてます。


2日目。
ステージの向こう側で
真っ黒い雲がだんだんこっちへ向かってくるのが分かって。
そして、雨が降り出した…と思ったら

一気に120%豪雨!!!!


足元は洪水。
合羽着てても、腕とかびしょぬれ。
足も急いで、ジーンズまくったけど
びっしょびしょ。靴なんてもってのほかね。


でもって、雷がひどかった。
泣きそうなぐらい鳴っていて
落ちるんじゃないかと心配で心配で。

そんな中でも、アキヒトとか
センターステージで歌ってたり。
ハルイチも、ずぶぬれでギター弾いたり。
もう、中止にできなかったんだね。

その一生懸命さに打たれました。
マイクが飛んでも
ギターが壊れても
ひたすらにやりつづけたポルノさん。



かつてないぐらいの
盛り上がりと、興奮の渦。
あれは伝説と言っても過言ではないでしょう。
そんな伝説に参加できたことを
嬉しく思います。


結局最後まで、雨は止まず。
帰りの電車の時間もあるので
アンコール終わってから
最後の挨拶を聞かずに
横浜スタジアムを後にしました。



それにしても、嵐を呼ぶバンド。
呼びすぎだろー!!(笑)


ホントこの日がDVDになればいいのに。

絶対ならないと思われるが。
きっと、横浜初日か淡路島だろーなー。










コメント
アイコン画像めろう。
» 何派? (2008年10月21日)
アイコン画像三郷
» 何派? (2008年10月10日)
アイコン画像ゆこたん。
» 何派? (2008年10月09日)
アイコン画像三郷
» メガネたっちょーーーん (2008年10月05日)
アイコン画像ゆこたん。
» メガネたっちょーーーん (2008年10月04日)
アイコン画像三郷
» 遠い昔のようだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像めろう
» 遠い昔のようだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像美森
» 来クール (2008年10月02日)
アイコン画像ゆこたん。
» 来クール (2008年10月02日)
アイコン画像三郷
» イカ焼き (2008年10月01日)






ここの管理人。
三郷と申します。
不良主婦、31歳。
ミーハーです。

ミーハーとはいいつつ
大本命はhydeです。
10年ぐらい不動の地位を築いております
だからといって
hydeファンサイトでもないのです(笑)

最近はハルイチが不動の地位を狙ってはいるのですが
やっぱり、順位は変わらず…。

LINDBERG系・不良主婦サイトなのです。

名前にLINDBERGって
入れたいだけなんですけどね(笑)

こんなんですが、
よろしくお願いします






http://yaplog.jp/petaro/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:三郷
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

趣味・妄想
系統・ミーハー夜型
Yapme!一覧
読者になる