世界に行ってみたらホントはこんなところだったで紹介されていたフォー通販で購入出来るんですねww 

January 10 [Tue], 2012, 2:43
テレビ観てたら、ベトナムのフォーが紹介されているじゃないですか(*´∀`*)
東南アジア好きなので思わず見入っちゃましたよww

コンビニで売ってるとか、まさにベトナムって感じでしたね♪
ネットでも、通販しれば手に入るみたいですね。
スーパーにも売ってるのかな??

明日見に行ってみよ(・∀・)

ベトナムフォーチキン*12個

仰天クイズでちょったどけお茶が紹介されてたけど・・・ 

January 08 [Sun], 2012, 7:46
仰天ニュースでお茶が紹介されてましたね。

ほんのちょっとだけww

調べてみたら、結構安い値段からあるみたいですね(#^.^#)

お試ししてみようかなー♪

龍井茶 2011新茶(明前茶)  【S缶/25g 】 特級 西湖産

価格:683円
(2012/1/8 01:32時点)
感想(3件)



ぺたぺたです。。 

January 08 [Sun], 2012, 7:40
はじめまして(^^♪

ぺたぺたです。

ブログ、初めて見ました(*´∀`*)テレビ好きなので、それ関係のネタで行こうと思ってます。

よろしくお願いします(´・ω・)