しちゅ 

May 06 [Fri], 2005, 3:54

今夜はシチュだー。
なんかアスパラぶっ込んだらはじっこの方がかたいよー。ぼりぼりします。いれんじゃなかったなー。でもうまいよー。鶏ささみと野菜たっぷりシチュのす。

昨日の負傷したところがいたくて、今日シャワーあびるの怖くてずっと寝てたら授業三つさぼっちゃっちゃよー。3時ぐらいにいいかげんおきなきゃなーと思ってシャワー浴びたんだけど、いたくて泣きそーだったー。水落ちてこないよーに足あげてシャワー浴びたよー。
あ、魚にえさあげなきゃ!!死ぬかもー。ピーンチ。あとコーヒーうまい。なんか今日なんも書くことないみたーい。しょーもないから寝てしまおー。


おやみそなりー。

今日はこどものひー 

May 05 [Thu], 2005, 3:56

こどものひー。

実家に帰ったりバイトだったりしてしばらくこーしんしていなかっただよー。ひさびさです。

おとといゴローさんが教習所からかえってきたよー。なんかあたらしい知識が身に付いていたよー。(くるまの)
それで調子に乗って今日にけつでチャリのってたらあやじの足が車輪にまきこまれたー!!びっくりだったよー。なんかいたいってかびっくり。とりあえずびっくりです。皮ちょっとむけただけだったからゴローさん持ってたばんそーこはって普通にバイトしたんだけど、買い出しとか歩くのがけっこうしんどくて、家帰ってきてばんそーことってみたらけっこうひさんなことになっていたよー・笑。なんか皮がぺろーってなっててけっこう荀がでていたー。傷ないとこもちょっと内出荀気味。いたいいたい。お風呂がこわいよー。ってか消毒とかしなきゃなー。しみそうで怖くてまだなにもしていないー。

とりあえず勇気を出してマキロンしてみよーとおもいます。

バイトー 

April 29 [Fri], 2005, 3:55

ぽろーん。

バイトだー。今日から3日連続でやって1日休んでもう3日連続で1日休んでもう2日連続だよー。稼ぎ時だけど疲れ時だよー。しかも数少ないバイトの休みの日を実家帰ることにしたからいいんだか悪いんだかだよー。帰れるのはうれしいけどゆっくりしていたかったような気もするー。でも帰りたいことは帰りたいんだよねー。ゴローさんもいないしみんな実家帰っちゃうし盛岡にいても寂しいだけだからさー。

最近となりに誰か引っ越してきました。

誰か引っ越してきたときってどんな人かすごい気になっちゃって、誰かドアノックするともしかして挨拶とかかなーと思って出たくなっちゃうんだよねー。でもそれで出て挨拶だったことがなくて、なんか新聞の勧誘だったり受信料の人だったり、宗教の勧誘の人だったりしていい思い出がないさー。てか今時挨拶なんてする人いないのかーと思ったけど。

ちなみにあやじは挨拶行くもんだと思ってタオル持ってアパートうろうろしたよー。

そんなわけでいっつも誰かきてもでないようにしてたんだけど、ここ数日まいにちのように誰かノックするからさすがに用事あるのかと思って出てみたよー。そしたら隣に引っ越してきた人だったー。

なんか、あーごめんなさいーってかんじだった・笑。

仙台から編入で岩大に入ってきた人らしいー。だからタメの3年だったー。
そしてうちのアパートは今まで2階は女の子しか入ってなかったのに男だったよー。なんか隣が男っていろいろ遠慮しちゃうんですけどー。いろいろってなんだろー。まーいろいろだよねー・笑。

にゃー 

April 27 [Wed], 2005, 3:54

兵庫県の電車脱線事故は大変な事故だったね。
JRの脱線事故では死亡者が過去最大だったみたいだね。今のニュースだと死者は100人超えそうらしいよ。こわいね。なんか電車の原形をとどめていないもんね。うちのお母さんが救助の様子を見て、「あんまり急いで運ばないからもうみこみがないのかなー」っていってたよー。確かにあんな状態だと結構絶望的だよね。電車に乗るのが怖くなりそうだよー。


今日はあやじといせとレナとのざきで満腹横町ってとこに飲みにいきました。最初はいせと二人で行くつもりだったんだけど、のざきが昼間からのみたいーとか言ってて、でもゴールデンウィークはけっこう実家に帰る人もいるしなーみたいなかんじだったから、どうせなら一緒に行くかーと思ったからさそってしまったよー。実は2人で1000円、4人以上で2000引きだったから4にんがちょうどいーかなーってのもあって、4人でいってみたよー。そしたら意外と安くついて1人2000円でたべてきたよー。おいしかったー。そしてまた割引券もらっちゃったからまたいかないとーだよー・笑。

少人数になると微妙に美術の話とかにもなっていーなーってかんじだったよー。うちの学年ってあんまりそーゆー話しない感じだから楽しかったよ。あと、飲みほーじゃないとゆっくり飲めてよいね。梅酒とかをちびちび飲みながら話せる雰囲気が良かったよ。

最近はみんなに会ったり飲んだりするのがすごく楽しーよー。

わーい 

April 27 [Wed], 2005, 1:13

ひさびさに日記をこーしん。ここ数日のことを振り返りまーす。    
4月22日
新歓コンパがありました。メニューはカリー。すんごいおいしかったけどすぐになくなってしまったよー。しょぼーん。すごいんだよー。3種類ぐらいカレーあった!そしてあやじは1種類しか食えなかったよー・泣。たのしくなったあやじは2次会まで参戦。でも2次会はなんか1年生がすごい元気でたのしそうだったからほっといてみたー。3年は3年でたのしんだかんじだよ。まあ先生が2次会までくるのはどうかとおもったけどねー。ほかならともかく新歓だしなー。ま、いーやー。
4月23日
バイト後に飲んだー。もう腹一杯で全然入りませんでした。
4月24日
バイトの後に実家に帰ったよー。
電車がちょうどいいのがなくて時間が余ったからフェザンをぶらぶらしてみるー。無印に入ったらかわいーにぎにぎがあったから購入ー。なんか無表情でかわいくないところがかわいーんだよねー。
それをお土産に帰宅。

優ちゃんはおっきくなったーんだと思うー。とりあえずかわいかったよー。目がみえるようになったっぽい!!きょろきょろしていたよー。来月も帰ることになりもしたー。たのしみなり。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petanpotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる