ねぎマ!萌え記(其の弌) 

March 12 [Sat], 2005, 2:42
捏造戯画マーケット、略してねぎマ!
ピノキヲまでレポ書いたのにに消えたよ畜生orz
しかも文字制限があるので三部くらいに分けます、使えないなw

という事で、新宿JAMの中へと入る収容人数は200人くらいでしょうか。
ステージを見ると如何にもこれからライブという雰囲気。
うしろを見ると同人売ってるし、コミケですか!恐るべしねぎマ!!
まさに会場は二次元と化しているw
開演近くになるとソールドしただけあってぎゅうぎゅうです。
そこで場内アナウンスが流れる、しかも萌え声って言うんですか?妹系な感じの子が諸注意とかお知らせとかうゆにぃたまの嫌みとかwを言ってスタート。
あ、SEは声優が唄ってるやつでした「あの子が欲しい〜あの子じゃ分からんっ」というのが印象に残ってるw

1、うゆにバンド(前座?)
メンバはVo、うゆに、G、天野氏、B、ホンジョウ氏、Dr、アニキでした。
ジキルのコピーを二曲やりました、みんな何かヴィジュアル系w
うゆにたんポジパンっていうんですか?スーツにネクタイでもかなり萌えます。
顔の縦線がありませんでした、これは伊藤さんだ!笑
唄ってる時髪をバッて(いい表現が見つからない)やるんですよ!萌
ホンジョウ氏はオレンジ色のつなぎ、天野氏は畫ちゃんねるに出てた時のV系メイク。
アニキは黒の長T、アニキ曰く「これが俺の精一杯のV系」らしいです。笑

2、黄色とペケ
楽器隊はG、テルシゲ氏、B、ホンジョウ氏、Drシガ氏、にほぼ固定で進行。
有頂天のコピーを一人一曲ずつ代わる代わるやって行く感じでした。
みんな黄色い服に黒いペケマークを付けた個人個人違う衣装で登場。萌
1、うゆにたん(縦線無し)→でっかち
2、写楽氏→テントの外の二つの革命
3、女樂氏(可愛)→コレクション
4、戸田氏(萌)→大失敗91
5、機械氏(癒)→アローンアゲイン
6、ホンジョウ氏→千の病をもつ男
らしいです(有頂天聞いた事ないです、恐縮)戸田氏と機械氏が可愛いかった。
ホンジョウ氏がVoのポジションになるとBにいっつみーが登場しまして、萌えぇぇ!!
左手だけ黒手袋して指弾きしてました、指轢きはいいですわ〜w
ホンジョウ氏のリクエストでお客さん全員で「キモい〜!」と叫んだりw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新物申し一覧。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる