あけおめ 

January 24 [Wed], 2007, 18:04
TAの残党

これ誰 

December 17 [Sun], 2006, 12:08
ある人が誰か知りたいらしくうp

>151 :大物BOTer練炭:2006/10/23(月) 21:10:47 ID:+HYNIflX0
>ROのLydia鯖内のTerror_Academyで俺TUEEEEEしてたミジンコの僕が帰ってきましたよっと^^

>けどまぁ、RO倉庫垢BANとコルム秋田で次回作にデラ復帰します。(多分

>ROでの思い出を忘れないために、NAMEはTAかBOTかIRISにするんでヨロ

デラ!!!あれ難しすぎる;w;w;;w;w;w;
友達がすごい上手だお・・神なみに

もうすぐクリスマスクリスマス!

お気がつきの人はMSNまで・・最近入ってませんが^^;

Are? 

November 30 [Thu], 2006, 14:33
D [up010.zip] AreTool46 56kB 2006/11/29(Wed)20:34 AreTool46.zip

使えるかしらん、みてもいない、クリックもしてない

てかまだアクセス数300あった奇跡

あ、45らしぃ

ROネタ発見〜TAあの人は今〜3人目 

November 15 [Wed], 2006, 18:41
キャラクエ

ピコロダのって1回削除されたし使えないよな〜
ってことで違うのをみてたんだ。

衝撃ssはこちら!!↓

sayaka1日Lydia復帰\(^o^)/ 

November 02 [Thu], 2006, 10:56


1600人とかすごい少なかった、過疎過疎りんりん過疎りんぐ☆ミ

SIA鯖とその仲間達 

November 01 [Wed], 2006, 13:01
あーもぉダメだーSIA鯖で廃人なんて無理だー(棒読み)
この雰囲気についていけないsayakaだす、おいーっす。

関係ないけどこの前町田歩いてたらティッシュ配りの人が歩いてきて

お願い!2個だけもらって〜お願いしますわ〜。

関西弁萌え!!ってことでモラタ。
いや、ホント関係なかった。

SIA鯖とそのGM+α達 

October 27 [Fri], 2006, 10:34
この鯖ネカマ患者多すぎてキショイよな仲間が集まったSIA鯖のTA。

私がよくゴキ(オラオラを使ってポルゼリオを出せるんだけど)出すと殺してくる奴がいる。
しかも理由は重いだの人がいないとこでやれだの言われる。
それでさっきプロ中央にゴキが出てたからアロバルしたんだ。
んでネカマに 潰すなよ と言われた。
いや潰しちゃいけないのか放置するのかワカンネーよおまえらwww
とか言ってたら、アカエモくるよ?とか意味わかんない事言われて〜月雫〜がccしたんだ。

そしたら



ちょwwwwおまwww

GMが一般人にまぎれて私怨アカエモ、しかも180wwなげーーーーーーーー!!!!
ネカマ恐るべし。



このGM、MAP鯖死んでも放置するわ、バグもなおさないわ。
まじプロに居ると変なのにからまれてろくな事ないですわ。

IWも永遠に壊れないしね!



あと149分もあるじゃん、しかも途中でカウンター止まるからまじ悪質。

目指すは日本最大級のイカレタ
エミュ鯖です
Shia鯖管理人 Shia

ガンスリンカー 

October 25 [Wed], 2006, 8:02
おぉ!やっと本鯖もガンスやらランドグリーズ実装ですか!おめでたいおめでたい\(^o^)/
ってことで私もガンスを作ってみた。





け、結構かっこいい!!!

SIA鯖とその仲間達。その2 

October 20 [Fri], 2006, 21:51
プロははっきりいって臭いネカマ患者ばっかり・・・。
だがしかしそんなSIA鯖にも平和な街があった!!!

イズルート



KooL:ブログみてます!

( ゚д゚ ) ・・久々にそういうの聞いた。

話しを聞いてるとヴェル鯖のBOTerだったみたい、BOT使う奴には悪い奴はいねぇ!(!?
本人いわく人相はギャルオ+オニィとかいってて写メみたことない人には警戒態勢バリバリな私はちょっと引き気味。
MSN交換をした、アイコンが自分の写真になってた。
・・やっぱり違ったホントにギャルオ+オニィだった、普通にイケメンです、ありがとうございました!
やっぱりBOTerはカッコイイのが多いなーと実感。逆にピーコラうっさいのは秋葉系が多い( ゚д゚ ) ウヴァー

SIA鯖とその仲間達。 

October 17 [Tue], 2006, 23:00
何度もいうけどまじ重い。
ポタコで移動→サバカン→ログインゲーム開始っ!!
一番いいのは昼間・・というか朝、接続人数50とかでもサバカンが多い。
人の問題じゃなくて管理人の問題なのかなとおもった。
最近思った、首都をぱっとみると8割♀キャラ(´-`*)

首都に放置していると・・・。


以下グロテスク・気分を害する表現が一部あります、
危険!だとさっちした人はすみやかに×をおしてお戻りください。
なお、苦情は受付しません。







14歳でなんでこんな時間にいるんだもきゅ!
しかもタナトス3fで12時頃もみたもきゅ!
作るならもうちょっと時間を考えて発言してほしいもきゅ!

このあと7さんと語尾に もきゅ をつけて喋った事は言うまでもないもきゅ!
きっと中身は35歳のおっさんだもきゅ!
え?失礼もきゅって?ご、ごめんなさいもきゅ〜;うにゅぅ;

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petal_saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる