・イージーローディング 

April 10 [Thu], 2008, 3:07

こんにちわ、カナメです。


4/10 N mainに5本更新です。


KT×TGを一気に4つ更新しましたが、TGが痛い子です。(笑)
そういえば、9日がYMさんバースデーでしたね!!
おめでとう!!
なので、KY×YM好きカナメは好き勝手祝います。(笑)
頭の中グツグツしてるので、ガツガツ書いてKY×YM祝いしたいと思います。
多分、長くなるけど。←



あゆまよな話。
先日のしょーくら、衝撃でした。
明らかデカいしょんの衣装。
いつもと色が違う。
燕尾が異常に長い。(笑)

しょん、それ、たいよの衣装じゃん?

はい、カナメ号泣。(簡単)(笑)
しかもWay of〜ですよ。
えすぴーですよ。(関係無い)
なんて突拍子もないことをするんでしょうかあの子は。
カナメの頭はてんやわんやでした。
よし、次の更新はあゆまよにしよう。



あ、Doryu.はキリリクを受け付けます。
踏んだ番号と、ご希望のCP・シチュエーション等書いてメールくださいませ。
カナメから直接返信はしませんので、メールが届いたか確認はPetal.ブログでお願い致します。
書けるCPはプロフィールにてご確認下さいませ。
リクエストお気軽にどうぞ!



では、カナメ明日もしゃかりきバイトなのでこの辺で。


Kaname.



・急げシャッター 

April 08 [Tue], 2008, 16:42

こんにちわ、カナメです。

明日、小説更新します!!
また更新間隔が広がってしまって申し訳ないです。
明日は久しぶりにマルッと休みなのでガンガン更新します!!

あ、先日、小説の別れ道を作りました。
やーとにゅーをわけました。
お好きな方へ進んでみてください!




メルフォ返信


8888hitのご報告下さったアドレスが『y』から始まる方へ!

ご報告ありがとうございます!
キリリク受け付けますよ☆
お手数ですが、メールフォームからCPと、シチュエーション等ありましたら送って頂けると嬉しいです!




さて、カナメはこれからお仕事に行ってきます。
日付が変わる頃には終わります…むしろ電車の中です。(笑)
ちょっくら行ってきます。(笑)


でわ、また。


Kaname.


・キャッチライト 

March 06 [Thu], 2008, 3:21


こんばんわ。
カナメです。


名前も新たに大復活で御座います。
大変お久しぶりです。
長々お休みしてて申し訳ありませんでした。
すいません、ちょっと死んでました。←

バイトが変わったり、趣味の方で忙しかったり、小説のストックがありまくりまして大量更新しました!!



あゆまよ2本。
たいよ祭り上げ4本。
やぶひか1本。
こやました3本。

計10本。


…すいません大量更新です(汗)
今まで更新できなかった分を思いっきり、ここぞとばかりに更新しました。
これからは、マイペースではありますが一ヶ月更新が無いというようなことが無いように頑張っていきたいと思います。
これからもDoryu.を宜しくお願いいたします。



名前を変えてみました。
9月に開催されるオンリーにもしかしたら、もしかしたら参加するかもしれないので変えてみました。(笑)
意味が…分かりませんよね(笑)
オンリーに関しては、まだ未定な部分がたくさんあるのでちゃんとした発表は出来ませんが、小説本を合同で出すかもしれません。
もしかしたら一人でも出すかもしれません。
すいません未定だらけで。(汗)
絵がうまくないので、漫画はかけません…が、表紙ぐらいは、描こうと頑張ってます。でも下手くそです。(凹)

詳細が決まりましたら、サイトで報告させていただきます!!



近々、長期更新停止のお詫びにリクエストを受け付けようと思っております。
先着…10名様ぐらいかな…と思ってます。
特設ページを作っていますので、少々お待ちください!


では、今日はこの辺で。

これからも宜しくお願いいたします!!

Kaname.







・近況報告 

February 05 [Tue], 2008, 11:27

こんにちわ、お久しぶりです。
ルヂヲです。


最近小説の更新が出来なくて大変申し訳ありません。
閉鎖ですか、とメールも頂き、ご心配おかけしました。

すいません、仕事と家の方でガッタガタしていまして更新出来ませんでしたorz

今週中には、たいよバースデーも更新しますので少々お待ちいただけると嬉しいです。


今月末までは更新が少ないかと思われますが、遊びにきてくださいね…orz


でわ、また。


Rujio.



・カラースライド 

December 31 [Mon], 2007, 1:38


こんばんわ。
ルヂヲです。



12/31 あゆまよ1本・祭り上げ(笑)1本・こやました2本更新しました。




クリスマスにリアルタイムで更新できなかったので、今更クリスマス話を更新しました。
ルヂヲのクリスマスはバイトでした。(笑)


もう年末ですね。
あっとゆーまの一年だった気がします…気がするだけかもしれません。(笑)
何してたか考えると、バイトして遊んでバイトして遊んで…何してたかしら。←



年末といえばカウントダウンですね。こやましたに大いに期待します。(笑)
去年は会場でにゅす復活に立ち会ったのですが、今年は落ち着いて自宅です。
むしろ近畿婚後のカウントダウンが大変だったのです。(笑)
いやぁ、こやましたが何かやらかしてくれないかホントに期待してます。(笑)
みゅーじっく・すていしょんでの、ぴいちゃん片思いハイタッチ以上の、あの、期待してるからね!(誤魔化した)

あ、本日31日の近畿婚に行ってきます(*´∀`*)
行かれる方いらっしゃいますかね…?





☆メールフォーム返信☆

ことは様
メールありがとうございました!
お返事送りましたので、良かったら見ていただけると嬉しいです。





Doryu.を開設してもう3ヶ月になります。
たくさんの方に遊びに来て頂けて大変嬉しいです!
2008年もガンガン更新していきますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです!

2007年ありがとうございました!

よいお年を!



Rujio.







・フルパノラマ 

December 21 [Fri], 2007, 2:21


こんばんわ。
ルヂヲです。



12/21 あゆまよ1本・祭り上げ企画(!)に2本更新しました。




ちょっと遅れたけど、しょんちゃん誕生日おめでとう!
貴方の笑顔で強くなれます。
貴方にはずっと笑っていて欲しいと、心から願っています。
神様に土下座する勢いです。(笑)
どんな困難も、しょんちゃんなら大丈夫です。
ルヂヲが大丈夫なんだ、しょんちゃんが大丈夫じゃなきゃ大分心配でハラハラします。(笑)
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
これからも応援してます。


…陰ながら。←



とにかく!


しょんちゃんはっぴんばー!!

゜☆+ヽ(*´∀`*)ノ*☆゜


(いつものテンション)(笑)





さてはて、今回の小説ですが、『指輪』の翌日になっております。
リクエスト本当にありがとうございます!!
キリリクとかやる予定は無いのですが、『この話の続きが気になる!』とか『この話のやぁぶひっか(こやました)サイドが気になる!』とか、ありましたらお気軽にメールくださいませ☆
思い付いたら書きます。←
や、答えられるようにシャカリキ頑張ります(笑)
あ、こやましたゲームは続き書いてるのでリクエストダメですよ?(笑)
つか、果たしてこやました読まれてる方がいらっしゃるのか…(笑)




気になる方もいらっしゃるかと思いますので、お知らせしたいと思います。

年明け早々、えろてぃかるなお話を更新しようかと思っています。
あゆまよdeひめはj(略)
げふんげふん。
…そんな感じです。(笑)

なので、今必死です色々必死です。(笑)
どこまで書いて良いのか解らないのですが、どうなんでしょう。
思いっきりかましちゃって良いんでしょうか…迷いますなぁ(*´∀`*)(笑)
何かアドバイスありましたら、メールください!(笑)


では、今日はこの辺で。
長々失礼しました。


Rujio.










・マクロレンズ 

December 07 [Fri], 2007, 23:41

こんばんわ。
ルヂヲです。


12/7 企画部屋にあゆまよ1本更新しました。




最近寒くてかなわんです。
なので、今回の更新小説は夏設定です(笑)
夏が大好きですルヂヲ。
何故なら薄着が好きだから。(笑)
誕生日が夏、ってのもありますが、暑さには強いです。
寒さにはなかなか弱いです。(笑)
12月から3月中旬ぐらいまでは確実に死んでます。(笑)
そして、春から秋まではしゃかりき元気です(笑)
んー早く春になってほしいものです。
写真も撮りやすいですし。
3月か4月までにはデジタル一眼を手にしたいです…フィルム一眼を卒業したいです。(笑)
デジタル一眼を買うにあたって、どのメーカーにするか迷うんですよね。
今から悩んでおきます。(笑)


真冬な小説も書きたいですなぁ。
マフラー恋人巻きとか。
…うん、さぶい。(笑)
季節ものたくさん書いとこうと思います!


また近いうちに更新したいと思います。

でわ、今日はこの辺で。


Rujio.



・ピント 

December 06 [Thu], 2007, 1:37

お久しぶりです。
ルヂヲです。


12/6 あゆまよ1本更新・しょんBirthday企画部屋設置しました。


かれこれ一ヶ月の更新停止、申し訳無かったです;
閉鎖ですか?とメール頂いたり、ご心配お掛けしました;
ルヂヲ至って元気です。(笑)
ただ、バイトを辞めて、新しい仕事を始めまして。
辞めてから→新しい仕事に慣れるまでの期間だけは死んでました。(笑)
色々テンパります。
んや、テンパってます。
頑張ってます。(笑)

秋葉原よりも大分、かなりお洒落な街でバイトしてるので、楽しいです(笑)

今回の仕事場は、電車で約30分。
もちろん小説打ってます。(笑)
電車の中で、凄い早さでバチバチ携帯打ってるヘッドホンした人が居たら、きっと、それはルヂヲでしょう。(笑)
携帯のキーを押す音が最近うるさいんですよね…静かな場所だと絶対迷惑な感じです。(笑)





12月とゆーことで、うちのお姫様の誕生日企画を始めました。

無謀です。(笑)

お姫様の誕生月、祭り上げないことには年は越せません。
まぁ、年越したらド天然王子様の誕生月ですけどね。(笑)
出来る限り、頻繁に更新したいと思ってますので、よろしくお願い致します。


実は、物凄いパラレル連載を書いてます。
絶対痛い自信がありますorz(笑)
表に出すのが怖いので、小説ページのパス+パラレルページのパスの二重パスでUPしようかと企んでます。
その際は、注意をよく読んで、用法・用量を守って正しく…じゃない、注意をよく読んでパスを入れてくださいね☆(笑)




でわ、明日は仕事が休みなので寝ます。(笑)



Rujio.


・ファインダー 

November 05 [Mon], 2007, 1:16

こんばんわ。
ルヂヲです。


11/5 あゆまよ3本・こやました1本更新しました。




一週間衣装作りで消えまして申し訳無かったです;
無事に終わりまして、力抜けたらまた衣装作りが始まりそうです(*´∀`*)うはん。
でも、日々あゆまよに萌えてるので(笑)ちょっとずつですが小説更新していこうと思います。
よろしくお願い致します。(土下座)




やややで鬼ごっこやってましたね!ひゃー!鬼ごっこ大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったですね!
また、もう、あゆかわが、もう、あゆかわが!(笑)
そしてしょんが逃げ回るのが可愛くて可愛くてハァハァしながら見てました。(笑)
あゆかわが捕まった時に入ったメールを、若干切なそうに見てるのがもう、なんだあの子!
そこだけ何回も見てました。(笑)
んで、また逃げ切ったしょんさん。でもあゆかわからは逃げ切れないんでしょ。(何)
そんな妄想ばっかしてます。仕事中。(仕事しろよ)
あぁあああしょん可愛い。がんばれ!あゆかわ!




さてさて、明日(今日)も仕事なのでこの辺で!


Rujio.


・フレーミング 

October 20 [Sat], 2007, 0:21


10/19 あゆまよ1本更新しました。


少し前に、アユカワがピアノ弾けるって聞いて、無駄にときめいたルヂヲです。
あ、あゆかわー!!お前ー!!可愛いじゃないかー!!ってときめいて書いてみました。(単純)(笑)
絶対しょんに聴かせてると思います。んでもってしょんが寝ちゃえばいいんですよ。
地べたで。(笑)

そんな妄想ばっかしてます。
…仕事中に。(笑)



今、衣装作りに追われています。
コスプレ衣装ですが。(笑)
あと一週間ぐらいなんですが、なかなか手がつけられないので精神的に追われてます。(笑)
う、動いてくれ自分;
でも明日は朝から仕事です。
あと一週間で出来上がりますように;
なので、一週間更新できなくなるかもしれません。
終わったらガッツリ更新したいと思います!!



*メールフォーム返信*

*相沢様

メールありがとうございます!
いやはや、こんな小説ばかりで申し訳ないです;
これからも精進していきますので、よろしくお願い致します!




でわ、今日はこの辺で。

RUJIO.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30