スパークお疲れ様でした!

October 13 [Wed], 2010, 15:40
ご無沙汰しております。

10/10スパーク行ってきました!

ジャンルはAPHでしたが、スペースにお立ち寄り下ったり、お話して下さったり
差し入れまで頂いて・・!皆さん本当にありがとうございました^^

最近はツイッターに出没するのみでコチラもサイトも
手付かずで申し訳ありません;

同人サイトを作り始めて約10年程経っていますが、
私はサイトやブログを両立させることすら不可能なようです。

今更ではありますが、新しくブログサイトを作ります。
今後はツイッターと新ブログから絵やお知らせなどを発信していきます。

と言いつつもまだ手付かずなのですが、今日明日中には移転できるよう作業頑張ります!
こちらは一応残しておくつもりです。


更新しました

May 23 [Sun], 2010, 7:31
起きていたら朝になっていた・・!特撮やってるよ

久しぶりにサイトいじりました

絵も追加しました。か・・肩が・・・・

荒川OPみたいな色使いやってみたかったんです


昨日突然アレ師もいけるんじゃないかという気がしました

海賊漫画の鰐様受なんて漁ってたからでしょうか

ひぎぃとからめえって言う師匠は未知の領域なので

精神的にならリバも許容できるようになったかな程度です


私の描くアレンさんってすぐ乙女とかロリ化するんですが

むしろ攻め様っていうくらい余裕(というか悟り)に加えて色気があって

でも体はどこまでも受けっていうのが理想です

GWあれこれ

May 06 [Thu], 2010, 1:17
お久しぶりです。長かったGWも終わりです。
イベントに行った方もそうでない方もお疲れ様でした!

スパコミ以外にも色々行ったのでまとめてレポします。
物凄く長いので本当にヒマな人だけつづきから。

SQ・5

April 04 [Sun], 2010, 3:59
神田とアルマの絵に挑戦して断念した・・

アルマと、アルマと一緒にいるときの神田は
表情がくるくる変わって可愛かったなぁ。



神田が刺されたときの
「何故こうなった」
がニコ動のタグみたいで噴いてしまった私は不謹慎です。


幻覚ピカソ好きだったのに終わってしまった!
SQ分厚いせいでだんだん部屋のスペースが
浸食されていく。。

生還しました^^

April 01 [Thu], 2010, 2:37
ご無沙汰しております。生きてます!

しばらくの間、国外逃亡しておりました。

すみません、嘘ついてみたかっただけです。地味すぎるw


一通り、師アレアンソロの原稿が終わったので浮上して参りました。
不備が無いといいのですが。本当に主催者のかれんさんと新木さんには
ご迷惑かけぱなっしです・・!ラストスパートふぁいとです!!

師アレっていいなぁ!!と改めて思いながら楽しく描かせて頂きました^^
完成が楽しみですvvvv



頑張るみなさまと自分へ!



私生活でバタバタしていたことも、まだ終わってはいませんがひと段落ついたので
ぼちぼちサイト更新も再開したいと思います。
というか原稿中に絵の下手さと遅さに何度も打ちのめされたので、
とにかく描いていこう!と決心した次第です。
ラクガキメインになりそうですが、良かったら見てやってくださいませ。

師アレ熱も沸騰中ですが、APH熱もいよいよ急上昇してきたので
そういう絵も増えるかも。
ブログも春っぽいスキンにしてみました。

そしてついったも少し前に始めてみました。
リアルなお友達1人とbotとの会話を楽しんでますww
師弟のbotがちょうもえるんですよ・・!
110noでやってますので、良かったらフォローしてください^^


最新のSQ本編に、師匠が出てきて
師弟が扉越しに会話するっていう夢をみました。
ああもう早く師匠出てこい!

ぎりぎりバレンタイン

February 14 [Sun], 2010, 2:10
お久しぶりです。バタバタしてるうちにもう2月も半分・・!
毎日が早いよううう。

お金が無さ過ぎてまだSQと画集買えてません・・・。
一回画集買おうとしたら売り切れでしたorz
他のところはちゃんと売ってるのかな。あと1日耐えれば給料日・・!

どーしてもバレンタイン絵描きたかったので落書き。



とっても汚いけど・・やっぱり絵を描くのは楽しいですねvv



拍手リクエスト下さった方ありがとうございます!!!!!!!
色々と落ち着いたら描かせて頂きますねvvv
引き続き何か描いてほしいネタなどありましたらお気軽にどうぞv


最近APH熱が急上昇して、勢いで
仏のキャラソン買ってしまって現在無限ループ中です。

キャラソン買うとかハンター以来だよ!
APHはクオリティ高いらしいので(確かにくせになる)
兄ちゃんで止めておくことに必死ですw

まるいかいての各国版のフルが聴きたいがためにDVDが欲しい(^q^)

●追記●
お知らせが遅くなりましたが、師アレアンソロに参加させていただくことになりました!
師アレ好きになってからの夢が叶うv
タイトルロゴめっちゃかっこいいです!
ほんの少しの参加ですが、精一杯描かせて頂きます(^^)

さむい、つめたい

January 14 [Thu], 2010, 20:15

指先が氷のよう・・。冷え性ツライです。

今更ですが、インテに参加された方お疲れ様でした〜。

あああ行きたかったなぁああ!

次イベント行けるのはいつかなー。

目標は夏コミは遊びに行く、です!




メールの方お返事致しましたので、届いてない!などありましたら
お手数ですがご連絡下さいませm(u_u)m

ひといき

January 12 [Tue], 2010, 0:32
連休中に帰省していました。

美味しいご飯をありがとう。ままー!(ディオw)


今日は帰りがてら、幼馴染でおたく文化に理解のあるMちゃんと池袋へ。

振袖の子がいっぱいいましたよ。寒そう!
なつかしいねーなんて言いながらカフェに行って携帯の乙女ゲーについて語り、そのままアニメイトにMちゃんを連行。


でこますってご存知でしょうか?

キャラクターの顔とかの小さい半立体の磁石なんですが、数年振りに行ったグッズ売り場に置いてありまして。
海賊とかテニスとか色々あるんですが、D灰のも発見!

パッケージに全種載ってて、アレンさんは勿論、ティムとか火判だとかもあって、何より師匠もちゃんといる!しかも結構可愛い!よし買おう!

ということで買ったら神田とヨッシー(2コ入り)でした。
いつか師匠とアレンさんで並べたいものです。

もうひとつ、キーチェーンも買ったらリナリーのモチーフでした。花がすごく綺麗。
でもアレンさんが欲しかったよ・・!
こういうにハマる=終了って小さい頃から身を持って経験してるんだけど。もうこの手のモノは絶対買わないって決めたんだけど。グッズの罠は怖い。


その後本日の目的である、眼鏡でスーツなスタッフさんばかりのカフェに行きました。
お客さんは会社のカフェに来た社員or顧客で、先輩とか同僚の設定をするとそれに合った対応をしてくれるようです。

今日は祝日にしては人手が足りなかったようで、忙しそうでした。
常連さんが殆どみたいで自然とそちらが盛り上がってしまうので、最初の説明を受けた後は普通のカフェのように放置プレイを受ける私とMちゃん。
途中から落ち着いてきたみたいで、少しお話させて貰いました。
同僚設定だからお互い敬語だし、会話の内容も
いとの「最近親知らず抜きました〜」店員さん「痛いですよね!僕絶対無理です!」
とかなんとかw

常連さんらしい方は、店員さん=後輩らしく「お疲れさまです!」とか言ってもらってたり。
予想はしてましたが、お客さんの大多数は同族さんだと思われます。

Mちゃんのお友達情報で、とてもいけめんな方がいるということだったんですが、今日は欠勤だったようです。
でも皆さん面白そうな方でした。お食事もとても美味しかったですv
お酒も種類が豊富で、オリジナルカクテルを頼むと目の前で作ってくれます。

お昼は制服が違って、不定休もあるようなので興味のある方は調べていくことをオススメします。
平日の方がまったりお話できるみたいですよ。


今度は執事喫茶に行くことになりました。
あのBL色満載の通りにMちゃんを連れて行くのがつらいww




SQ感想は余裕のあるときに・・って言って先月しなかったよね。
皆様の感想を読んでると満たさてしまうみたいなので、とりあえず言っておきたいことは
アレンさんとロードのじゃれ合いが可愛い、神田とアルマのじゃ(ry、総集編3のティッキーの唇がえろい。

おっかいもの♪(拍手お返事)

January 07 [Thu], 2010, 1:32
やっとセール行きました('∀')

お洋服を買って

ピアスのお医者さんに行って(金属アレルギー陽性でした..)

アニメイトに行ってww


ヘタリア1,2・墺フィギュア・SQをお買い上げ。

SQ買ったらD灰特典あるかな!(・∀・)と期待してたら新連載のファイルでした。どうしよう。



話は戻って、ヘタのこのガチャガチャのシリーズ、墺がいるのに兄ちゃんがいないんだよ..なんで!

悔しいので別シリーズの兄ちゃんと並べてみた。




なんか制圧されたみたいw

日は冬コミのときの。可愛い。
(英も伊もものっそい可愛いのに米は...。あ、独も可愛いです)




SQ読みたいけどやることあるので明日までおあずけです!




追記で拍手お返事です(^^)


拍手お返事です。

January 02 [Sat], 2010, 4:57
拍手のお返事です。

ぽちぽちして下さってる方もありがとうございます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとのじゅん
読者になる
つぶやき
↑出現率高め
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント