CHE.R.RY 

2007年03月25日(日) 10時28分




さいきんYUIのCHE.R.RYが好きすぎ
なんか共感できる部分もいっぱいあるし、
歌詞がかわいいと思う(*´エ`*)


ほんの一行でも構わないんだ
キミからのことばがほしいんだ
ウソでも信じ続けられるの



・・・・・・


そこまではかわいくなれないなぁ・・・

と、思っちゃうけど
実際優しくされたら嬉しいに決まってるしo
寂しくって不安だったものもきっとガマンできちゃうんだよねo


けっこうがんばって書いたことも
どう受け止められたんだかね、感じたきもちを文章で
そのまま伝えるってむずかしいなぁ(V_V。)


それでも嬉しいきもちが先にあるから
このまんまでもいいかなって思うし
もうちょっとがんばろうかなって思うのかもo



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



疎遠になっていた中学の友だちたちと
さいきん頻繁に会うようになって
「一途」とか「好き」とかさいきん分からなくなってくるけど
協力(恋の笑)できることはしたいってもちろん思う!!
おかげで1週間でいっぱい遊ぶやくそくが・・・w
あの時よりも、みんなグッと距離が縮まってるカンジがして
すっごく楽しいし嬉しいヾ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


恋してるときって何してもワクワクして
一喜一憂することすら楽しくなるし
じぶん磨きも努力するようになるし、
一歩一歩確実に好きなじぶんに前進していくよね


まわりのそんな姿を見ているのも好き
もうすぐ4がつ、の季節なんだなぁ・・・って思ったよ

アンドロメダ 

2007年02月04日(日) 20時06分


交差点で君が立っていても
今は見つけられないかもしれない


・・・・そんなことはなかったo
すれ違う瞬間、やっぱり分かるo

なんで気付いちゃうんだろう―ね・・・


「また会えるから」
どこかでそう思えてるから
今はこのままでいいと動けないのかもしれないo

くろいきもちo 

2007年01月30日(火) 11時00分
すなおになるってどうすればいい?
前はすっごく楽しかったよ、喋ってるだけで嬉しくなったの
わがままになってきたのかな・・・今もそんな風にしていたいよ




でも、もしかしてもう横に誰かがいるんじゃない?
って思うと動けなくなる
電話がにがてだとあたしは前に言ってたo
でも、今はでんわで話したい―――・・・

電話はあいてがいやな顔しないって保障がないと
かけるのもこわいものなんだと初めて思ったo




きもちが割り切れなくなります(。pдq)+゚。

変化o 

2007年01月17日(水) 0時00分
              
               ここ一日二日で見えてきたことがあるo
友達と話していて目からウロコだったり、友だちと話すじかんって
自分と向かい合うじかんでもあると思うのo

手を離したとしても記憶はなくならない、
友だちとおんなじようにもっとわがままとか弱音を言ってもいいo
              じかんはゆっくり、でも確実に流れたo
              ちょっとは成長したのかな?

              じかんを埋めるようにいっぱい話そうね

おかしのおうち 

2007年01月14日(日) 14時30分



ただひとつ答えはずっときまってるはずなのに
見えているあの場所まではたどり着かないo

あま―いあまいお菓子のおうち

おいしそうでしょ?

目的地を阻むものっていっぱいあるのo
でも、ふたりならまっすぐ向かって行けそうって思うよ?

あたしのねがいごと☆ 

2007年01月14日(日) 14時00分

。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。 Y⌒Y

5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声を掛けるね?


一度たりとも忘れたことはない
少し伸びたえりあしとあなたの下手なえがおを

゚+。。+゚人_人_人゚+。。+゚人_人_人゚+。。+゚人_人


勇気がなくてきっかけがほしかったのo
見ているだけで精一杯になった・・・

ハチクロのことばがあたまを過ぎる
このままキレイ思い出になったら
あたしはきっとすごく後悔するでしょうo
それでもあたまから離れていかないんでしょ?



はじめの一歩? 

2007年01月11日(木) 0時00分


目が合うと逸らせなくなるから微妙に逸らす

でも、どこにいても目が追いかけてる

青い服、中学高校よりも大人びていた

成人式oス―ツ姿の男の子が多い中一瞬で・・・息が詰まった

声を掛ければよかった

中学から5年が経った今なら

素直に話せるんじゃないかと思ってた

一言がいえなかった

はぴにゅ−(ハ∀`)♪ 

2007年01月02日(火) 16時00分



明けました・・・おめでとうございますっ

慌ただしくていつの間にかって感じがしますo笑

ついたちに目標書こうと思ったのにうっかりです(´・ω・`)あらら〜

ことしの目標は


短大から3年次編入するので置いていかれないように勉強する
  ・・・なんか嬉しくて怠ってしまいそうなんですよね(・u・。)

いっぱい笑って過ごす『笑う門には福来る』です!!
  笑って過ごすためにも友だちをたいせつにしたいな+。(◆'v`b)b。+
     
行動してから悩もうマイナスに考えがちだからやって後悔しようと
  ・・・まぁふつ―にできればなんの問題もないんだけどねΣ(´Д`;)



ふらりと観に来てくださった方も、

ことしがよいとしになりますようにお互いがんばりましょ−ね

ほしに願いを☆ミ 

2006年12月31日(日) 23時00分


.。*゚+。・.。*゚+。・..。*゚+。・.。*゚+。・..。*゚+。・.。*゚+。.*゚+。
胸がいっぱいにしあわせに思ったんだ
ありがとうって思った――――――――でも
あげられるものなんて心くらいしかないから
君にわたそうと思った

思わず口から出ていたんだ
コップいっぱいになった水がふわっと溢れるみたいに・・・


−Honey and Clover−

.。*゚+。・.。*゚+。・..。*゚+。・.。*゚+。・..。*゚+。・.。*゚+。.*゚+。


嬉しくなってうあ―(ノωヾ*)ってなったり
寂しくなって気持ちの行き場かなくなったりするときもあるo

でも、気持ちが溢れそうでまだ溢れきってないと思うo
ゆっくり気持ちが流れてくればいいo

らいねんもよい年になりますよ―に(ハ∀`)*。+゚

さいごのいちにち 

2006年12月30日(土) 23時00分


ことしももう終わってしまうねo

さいきん回数が減ってきたメ−ル

いつも突然やってきて生ぬるい優しいことば・・・

ふざけるか他愛もないメ−ル以外は思い出も増えていかないの?

失う悲しみに比べれば想う苦しみはしあわせの寄り道

・・・そう思うと、らいねんはもっと近づきたいなぁって想ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mayц
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-Shopping★Arts★makeup★etc
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» CHE.R.RY (2007年04月14日)
アイコン画像Mayц
» CHE.R.RY (2007年03月28日)
アイコン画像めぐ
» CHE.R.RY (2007年03月26日)
アイコン画像Mayц
» くろいきもちo (2007年01月31日)
アイコン画像めぐ
» くろいきもちo (2007年01月31日)
アイコン画像Mayц
» 変化o (2007年01月29日)
アイコン画像Lune
» 変化o (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる