今会いに逝きます 

2006年04月17日(月) 0時10分
今日今会いに逝きますやったんだけどすんげー感動。゚(゚´Д`゚)゚。
最近やることなくて暇だな( ´∀`)もう寝るお休み
更新は週に1,2回程度ね多いときはもっとかくよこのULRしってるの
ぶにゃだけだからいろんな人みたらコメントお願いね。

のり○けさん 

2006年04月09日(日) 21時12分

昔の家の←のかたにもらって貴重品。
写真だけどね^^:

誰かにPCこわされた 

2006年04月09日(日) 21時09分
名前池○○○ってやつにPCのwキーはずされた^−^けっこうふるいときだけどね
まぁいいやもともとはずれそうだったし。
←↑のwに注目

これ最近はまってる漫画です 

2006年04月09日(日) 21時07分
エアギアって漫画結構おもしろい全巻13まででてるよ
図書券で13巻までいっきにかったけど1日じゃ読みきれなかった

うほは 

2006年04月09日(日) 20時40分
4日ぶりのブログ更新。4日分書くから長いよ^−^  1日ごとに書き込むよ                            
昨日パワフル野球の古いけど11買いに行って
何と安い1980円だった新品で得したね^^:
なんかオールAの選手が作れないから
アクションリプレイ買いに行ってコードでもいれるかな○=(゚∀゚≡゚∀゚)=○

これははまるね1ヶ月ぐらいであきるかな^w^^w^w^^w^w

寒い 

2006年04月05日(水) 18時56分
寒いけどふぁみまいってくるし飲みたいし無かったら
殺すからなまってろよ

あああFFのポーション; 

2006年04月05日(水) 18時55分
ポーションのみてーヽ(・*・)ノ


今日で厨房 

2006年04月05日(水) 18時41分
今日中学の入学式だったし
もう迷わないでメイポIN数少なくする
前かえた記事は冗談。
今まで乙ヽ(・*・)ノ

眠い 

2006年04月03日(月) 23時47分
もう寝るしストレスたまるしこれから
めいぽやめてGunzいこうかなテイルズランナーもはまる
一応1p=7kで5000wmシート募集じゃ寝るGunzやって寝るし

いきなりのどかわいた 

2006年04月03日(月) 23時44分
あのまずいらしいポーションのみてー今日ふぁみまでうってねーし
品ぞろいわるい;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今会いに逝きます (2006年05月02日)
アイコン画像ぶにゃ
» 今会いに逝きます (2006年04月24日)
アイコン画像ぶにゃ
» のり○けさん (2006年04月12日)
アイコン画像ぺゆうI LOVE        byぶにゃ
» のり○けさん (2006年04月12日)
アイコン画像ぶにゃ
» 眠い (2006年04月05日)
アイコン画像ノーズクレイ♪
» 闇人生だ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peta_peta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる