最悪 

December 29 [Sat], 2007, 22:33
だからギャなんて大嫌い
自分もだけどさ
きらいきらいだいっきらい
ぶっちゃけあんな事がなくても現状なんて全然変わってないと思うけど
だけど信じられない
馬鹿でもいい
あほでもいい
やっぱり純粋なものがいい





ほんとに大嫌い






人の振り見て我が振り治さないナルシストも、
上辺だけで中身なんてからっきしな自惚れも、
競ったり争ったり馬鹿にしたりに必死な近所のおばちゃんより悪質なクソアマ共






みんなみんなだいっきらい
あのひとがなにしたのさ
ふざけんな






あの場所はやっぱ苦手だ
どす黒くてネチネチしてておかしくなりそーになる
本当あたまわるい・・・




胃の痛さもピークだし本当気が狂いそう
あの人もなにやってんの・・・
ばかなひと

しまった! 

December 28 [Fri], 2007, 5:38
寝ぼけて何個も前の駅で降りてしまった○| ̄|_最悪過ぎる






次の電車まであと10分(´・ω・`)くそー…むかつく
寒いし疲れたし眠いし胃もたれしてるし最悪だ!!!!
早く来てくれ黄色い電車の西武新宿線(T_T)

お疲れ様でしたん★ 

December 28 [Fri], 2007, 5:17
今清水とのカラオケが終わって帰り道〜(^ω^)




てか懐かしいV盤コーナー設けたらなにげに燃えた!!!
あの時のうちらは若かったなぁ・・・ほろりο





遠藤さんにゴチになっちゃったのは申し訳なかったけど(´・ω・`)
久々に昔の人達に逢えて楽しすぎた!!
やっぱり昔は上司に恵まれてたんだなぁ・・・
あーあ!また戻りたいな!
今のが時給いーけど、同じ分月で稼ぐくらい出勤するのも頑張れるよ(´ё`)天国だったなー・・・



しかしあたしは今から寝て、ちゃんと夜また寝れるのか(´゜Д゜`)
あっ洗濯すんだった○| ̄|_

ひゅーー! 

December 28 [Fri], 2007, 0:11
忘年会終わったからノリで清水とオール(^ω^)



いやー元気だね、うちらwww
レナ歌ったから次はミサミサだぜbb

また来た! 

December 27 [Thu], 2007, 21:01
今日は前の仕事先の仲良い人達で忘年会(´∀`)b



大河の舞、再び!!!
明日休みだし大人メンバーだから飲むぞー!!!!

ムヒョロジ 

December 26 [Wed], 2007, 14:05
エンチューーーーーーーーーーーーーーーー(ΩдΩ)ぁうぁあああああああ!!!!




だめだムヒョロジ毎回涙腺がっっっ(´;ω;`)ぅぐぐ
白エンチューが大好きすぎて大変だ

く゛はぁあ! 

December 25 [Tue], 2007, 16:09
ダメだ眠すぎておかしくなりそう('Α`)
やっと眠気取れてきたけど、仕事しつつ何回も落ちてしまったが内容は大丈夫だったのだろーか…
今日こそは寝るぞ!
明日休みだしね(´∀`)


あ、でもスピーカー欲しいな…パソコンから音が出ないの寂しいぜ








てかライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたい!!!!!!!><
うーうーうー
れたさんに逢いたいんだってばよーーーー!!!!!

結局クリスマスでしたが 

December 24 [Mon], 2007, 23:14
あたしとふうちゃんはクリスマスそこまで派だし、何より食べ物ばかりでツリーもイルミネーションもないから全くクリスマス気分にはならなかった/(^O^)\あちゃー
でも楽しかったー!!!
こーゆうのもいーね^^





しかしここ数日まともに寝てなくて辛い('Α`)体ガタガタなのに、またパソコンにかじりついてるし←
嗚呼ニューパソ幸せ!(´∀`人)
ふうちゃんいるのに、パソコンにかじりついてたあたしは薄情者(´ё`)








そーいや去年の今頃はライブ帰りでほくほくだったなー
んで数時間したらバクバクして一日たったら最高に幸せだったとο
忘れられるわけないさー
恐ろしいくらい幸せだったものー
むしろ思い出すだけで、ほんの少しまた幸せになれる自分は最高に馬鹿だな(^ω^)本当にちょっとだけだけどもね!




さて、今日はまじで寝る!
日記は明日★
ばい

メリクリさん(´∀`) 

December 24 [Mon], 2007, 12:37
ふうちゃんとまったり過ごす(笑)
いただきまぁす゜゜:.☆。+゜






って言うか、ふうちゃんの母親はうちと出来てると思ってた過去があるし…クリスマス一緒いたとか知られたらまた暴走するなww
やめれwwww

やーばーいー 

December 23 [Sun], 2007, 22:47
頭痛い頭痛いーーー(。p_ゝ`q)んだよーちくしょー!!!!
まじで頭痛いー!
しかも今日早く寝ないとなのにこんな時間だし!!!!





しんちゃんパソコンやってくれて有り難いけど、無線LAN持ってきてくんないから入口にしかパソコン置けない(´・ω・`)奥がいーのに
来週なにがなんでも無線LANつけて場所移動する!!!
あとぶっちゃけ、キーボード別のがいい
あたしDELLのキーボード嫌いなの忘れてた…
社長くれないかなぁ(´`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れれれのれーちゃんο
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ガゼットコスプレで鼻に布巻いたり、ヲタクなコスプレで「うふふ、あはは」ってらんらん気分なコスプレイヤーのぐーたら日記ο と、言ってもぐーたらしすぎてコスプレと日記は十中八九関係なかったり(*´_ゝ`)えへ
Yapme!一覧
読者になる