ごめんちゃいなw死 

June 17 [Fri], 2005, 21:32
なんヵさぁ、、、、パソぶっこしてたんだょね☆
だヵら更新出来なかったのw
どぅせ誰もみてないだろうヶどね
以上。。。
ごめん、疲れたの爆死

グレープフルーツがしみるょー 

June 04 [Sat], 2005, 17:44
今日ゎはっきり言って最悪ですょ。
部活中に腰ひねるし、帰り道にトラックのサイドミラーに顔ぶつヶるしどぅゃってダョ、買ってきた服をぅちのくそババ…母に取り上げられるし。
まぢ腹たって部屋でダンベル投げたらドアに穴開いて壁蹴ったら穴開いちゃった笑
うぜぇーうぜぇーうぜぇーうぜぇーうぜぇー
このさい家出して彼氏んちでかくまってもらおうヵな笑

あひゃんw 

June 03 [Fri], 2005, 20:11
なんヵね、今日ね、5:30起きだったのw目開かねーょ!!!!!!!!
だってわたくし何時も7:00起きだょ?しヵもテスト直しノートとヵ作ってたら寝たの1時過ぎだょ?
あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
明日も部活だ、頑張ろう☆おめぇ何キャラだょ笑

書くこと無くてゴメンなさい。。。。笑

んー 

June 02 [Thu], 2005, 19:27
今日ゎお祭り最終日wゃっとお祭りともおさらばだ笑
でも明日ゎ早朝6:30ヵらお祭りの後片付けしなきゃ;
なんで全部行ってないんに掃除だヶせんといけんがょ!!!!!!!!!!!!
まぢ意味不なんですヶど(○`ε´○)プンプン!! 
くゎぁーまぢ死んで(←σ(・ω・`*)の口癖w
ホント最近ムカつく事多すぎだし。
親とヵ親とヵ親とヵ親とヵ…全部親やんw

んぐぅー。。。 

June 01 [Wed], 2005, 20:50
今日ゎ本祭りで1番賑わう日です。
もちろんこれを書いてる時間ゎ最も賑わう時間です。
さてここで問題(何)何故わたしゎ家でパソなんヵいぢっているのでしょぅ??
…そんな事知るヵ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ色々ぁったわけですょ…
彼氏持ちのぁたしゎもちろん2週間前ヵら行く約束してましたょ。
ただでさえ学校違って(相手ゎ先輩で市内の高校に通う1年w)会えないのでめっちゃ楽しみにしてました。
と・こ・ろ・が(某野菜ジュースのCM風に笑)
色々悪さ(でもたいした事ないですょ)してたのが親にバレまして、
彼氏と受験終わるまで一切連絡取らない&祭りゎ3日間全部行かない
とゅぅ条件突きつけられたんですょ爆死
ぁははは…ぇ?ぇ?!
工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

って感じデショ???笑
だヵら昨日のゎバレたらヤバいんですょ☆
ゃっぱ彼氏とヵ友達と行きたヵったなぁ…(ノд・。) グスン
文章に脈絡が無いヶど誰ヵこの行き場のない悲しみを理解してやって笑

ぅへへへw 

May 31 [Tue], 2005, 20:10
いきなりですヶど。
今日ヵらね、ぁたしの住んどるとこで1番有名(?)な祭りが始まるんですょ。
ま、ぁたしゎ色々ぁって彼氏とどころヵ3日間祭りに行けないんですヶどねw
そんで学校の帰り道で祭りやってるんで部活サボって行こうヵなぁvなんて計画してたわけですょ爆
結局そんな勇気もなく最後まで真面目に部活しましたヶどね笑
で、部活も終わりに近づいた頃にサボってた見学してた友達が走ってきて
「ぉぃぺた(←ぁたしの事)!!!!ァンタのM君体育館にぉるょ!!!!!」とヵゅってきた
で、ぁたしが信じてなくて部活してたら(ォィ)殴られた笑
疑いながら体育館行ってみたらまぢで居たょ。
向こうゎ気付いてなかったヶどね笑
体育館の入り口ヵら覗いてて声掛けたらゃっと気付いたょw
で一緒に帰りましたょ☆ぅへへ(キモ
なんヵ意味不な文だヶどとにヵく嬉しかったのヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

初だぉ 

May 30 [Mon], 2005, 17:13
なんヵ知り合いのブログ見たら作りたくなっちゃったぃゎゅるパクリ笑
主に彼氏とのノロヶゃ学校でのくだらない出来事を書いちゃいます
どんなにつまんなくてもσ(´v`○我)の自己満なんで(*´艸`)ゥヶヶ
ォィ、そこのお前ハァ?とヵきれてんじゃねーょ
とにかくこれヵらよろしくねー.*・゜゚・*:.。.:+*・'゚・*:. .。.:*・゜゚・*:.+:
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peta-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる