おひさしぶり〜 

2005年10月18日(火) 8時51分
更新しないと ここのペット達 育っていかないのに〜〜
うっかり忘れるところ でした〜〜

(-人-)ごめんよおぉ

最近かわったことといえば〜〜

(*'へ'*) ンー

秋だというのに。。
まだまだε-(´o`;A アチィ〜〜 暑いです (゚_゚i)タラー・・

そして〜
秋だからなのか〜〜
預金通帳の残金が涼しいいです〜(関係ないか?!)

睡眠不足で今日も_(・。・)~゜ ボーッっとしてるけど・・
頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん! 

2005年10月14日(金) 12時18分
 このキャラクターかわいすぎ!!
更新していないまま パンダのぽんちゃんを クリックしたら・・・
ログほしい・・・って(ё_______ё)キャハ!

なんてかわいいんだろう・・・^^

あと ぽちを クリックしたら

更新・・・ってww

_(__)ノ彡☆ばんばん!

かわいすぎ♪

思わず 忘れていた更新をしています

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

かわいいキミタチ の為に
更新しちゃいます 
(ё_______ё)キャハ!

たいして 話題も ないけど

(´−`) ンー そうね〜
ぴーちゃんね  自転車なれてきたかもよ〜

実を言うと。。。

ぐらぐら ゆらゆら バタンどたん って 自転車乗ったまま ころびまくりでしたが・。・・

ようやく ころばなくなってきて

あまり ぐらぐら ひどくなくて。。

(*'へ'*) ンー

少しっていうか

他の人よりは グラグラ ゆれまくるけど( ̄□ ̄;)ギョッ

まあ。。。がんばります( ̄Д ̄)ノ オウッ

まあ。。。みい。。。むう。。。めえ。。。もお。。。

ではそろそろお昼ごはん 。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ たべよっと

一応お仕事メリハリ 自分なりにつけています

うっかりすると 怠けても わからないけど。。。

でも あとで しわよせが 必ずくるので。。。

去年の 失敗を また繰り返さないように・・・

でもでも

お昼のご飯の時間とか 休憩タイムとか

しっかりとってるんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

自転車のおかげで 案外 楽しみが増えたかも〜〜

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

って 私案外 単純なのかな〜(;゜(エ)゜) アセアセ

じゃあ ご飯たべなくちゃ〜〜

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

(・」o・)」オーイ 

2005年10月09日(日) 19時57分
ぽちくん、
ここほれわんわん♪
このペットくんたちww
カワイイ!!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシしたくなる♪

さっきこのぽちくんが
ぴーちゃんと一緒に遊ぶ?って聞いてたよwww

そういう言葉 どこにも書いてないと思ったけど〜〜

いつの間にか長い文章を覚えたりすることもあるんだってよ〜〜

おもしろすぎ〜〜

こんなささいなことで 喜んでいる私って幼稚ですか〜〜
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

いっぱい〜〜 

2005年10月09日(日) 19時30分
色んなのチョンチョン ひっつけてみました(ё_______ё)キャハ!

v(。・・。)イエッ♪

更新される言葉を覚えるようなので

いっぱい色んなの書かないと〜〜

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

( p_q)エ-ン 

2005年10月08日(土) 12時32分
なんか・・

キャラクターが・・・

いっぱい(* ̄ii ̄)ゲッ

なじぇですか・・

同じのがいくつもあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと〜 

2005年10月08日(土) 10時43分
ヤプログのあちこちで色んなキャラクターを発見♪

おもしろいことが好きな私はただちに〜〜〜
その色んなキャラクターをいっぱいつけたいために
このページを作ってみました♪

では さっそくいろいろひっつけてみますo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pet_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる