土曜日のベスト電器倉敷店。 

September 30 [Sun], 2007, 0:12


ネットで見つけたカレー屋さん。
倉敷には土曜日にやってくるということで、早速お昼ごはんに購入してみました。
相変わらず、食べ物に関してはフットワーク軽いです

車でカレーを移動販売されているという
             「天竺加哩厨房」さん。

詳しいスケジュールやメニューはHPでどうぞ
いやー、なんだかとっても本格派で美味しかったです
味覚がお子様のため、人並み以上に辛い物は苦手なワタクシ…
実は結構不安だったのですが、確かに辛いがでもまた食べたい…と思うほどに美味かったですよ。
うん…辛いんだけどね
お店の御夫婦がとっても優しい方々で、ビギナーな私にいろいろ教えて下さいました
そんな心遣いがありがたいですねー。
私が購入したのはお持ち帰りのルーですが、すぐに食べれるご飯のセットもありますよん
うちは持って帰ってみんなでいろいろ食べてみたい感じなので、ルーだけの販売はありがたいですね〜

放置しすぎだっちゅーのv 

September 27 [Thu], 2007, 23:02


なぜ、こんなにも間が開いてしまったのか…!!??
@ 新しいデジカメを買って嬉しげに写真を撮りまくっていたら、収拾が付かなくなってしまって放置。
A あまりの久しぶりさに、ログインパスワードを忘れてしまった。
B ついでに画像アップの仕方や書き方さえ忘れてしまった…。
C こんな時、ああ…やっぱO型だなあと納得する。

そんな訳で、すいません(×エンドレス)
とりあえず今年も可愛いクーちゃん画像で癒されてください
ってゆーか、既に私が癒されているし…(じーん)

13歳になりました! 

July 03 [Tue], 2007, 12:42
はな嬢、お誕生日おめでとうです

せっかくなので朝顔と記念撮影してみました
ちなみに足元にはリンプー嬢もいます(笑)
13歳ということで耳も聞こえなくなって、お目目も白内障気味の
お嬢ですが、まだまだまだまだ元気です
耳が聞こえない分熟睡できていいのかもしれない
雷シーズンですが、ちょっとの雷ならビクともしません!
…どうも聞こえていないらしいです
でも気分が良い日は自転車でお散歩に行っちゃったりします
最近は一部手作りご飯化にしているので珍しいものを食せて
超ご機嫌 食欲ではリンプーに負けません。
もっともっと元気でがんばっていきましょー!

うちのお嬢達は両方7月生まれなので誕生会は後ほどまとめて…。
それもちょっと寂しいのでミルクヨーグルトゼリーでも作るかな。
最近のうちのお嬢sのお気に入りです 

あがー! 

June 01 [Fri], 2007, 0:27

気付いたら6月でした…(がーん)
わんsもオーナーも元気にしております
なかなか暑くなって来たので、初老で冬毛の
はな次郎さんはやや倒れかけてますが

そーいえば先日、動物取扱業登録申請に
行ってまいりました。
シッターってあんま関係なさそうなんだけどね。
行くほうも不慣れなら手続きするほうも不慣れな
ようで、マニュアルを見ながら一生懸命していただきましたよ。
すんません…レアで(笑)

OBAN 

March 21 [Wed], 2007, 0:56

岡山市郡にある「OBAN」
さんにて。
唯一食べる前に写真に残せ
た前菜とメインであった…。
デザートも美味かったです
玉野近辺って住宅街のカフェ
が多いなあ。
お店の外観もステキでした。


 
 いいな〜。誰かカフェやってくんないかなー。
 自分で出来ればいいのですが料理の才能皆無だしな
 それ以前に資金がないやろー(笑)
 パンなら焼けます  
 って言うか、オーブンが焼いてくれます

画像データ移行中。 

March 06 [Tue], 2007, 14:54

相変わらず黙々と作業中です。
すごい可愛い写真がいっぱい出てきます
やっぱ新しいデジカメ欲しいな〜。

それにしてもゴールデンの子は、どうしてこんなに
フレンドリーなのでしょう
本当に犬種によって性格も全然違ってくるので
面白いです。
メロンちゃんは青ボールがとってもお気に入り
咥えて持ってきてくれるときの顔が、またなんとも言えず可愛らしいんですよ!

歌う犬。 

January 30 [Tue], 2007, 11:32

1年も経ってないのに、携帯電話が壊れてしまいました
来月には入院予定なので、今内部データを必死に移行して
おります。えーん。
作業中に発見した、リンプーさんの歌画像。
これ、ものすご眠たい時しかやってくれません。
しかも、反応する曲も限られている…。
微妙な特技です(笑)

リン嬢が食べると共食いになりますが。 

December 21 [Thu], 2006, 0:17


最近密かにマイブームの「人間用とワンコ用、
面倒なのでどうせなら一緒に作っちゃえ!」
クッキング第?弾。
クリスマス も近いので型抜きクッキーで
ワンコ用(サツマイモ味)はダックス型で抜いちゃい
ました。
可愛い…けど、リン嬢は共食い


 「あたちは美味しければなんでもいいんです!!」
 
 予想通り、ものすごい勢いで完食…。
 当方、クッキー作りは(も?)結構苦手なので
 すが、ワンコ用の方は作り安かったです。
 ちょっとしたおやつにいいのかも。
 食べた後は歯磨きを忘れずにね
 
 

師も走る。 

December 09 [Sat], 2006, 23:36

師走です
はな姐もリン嬢も管理人も毎日走ってます。
街もクリスマス仕様になっててとてもいい感じ
当方でもリンリー嬢がうさ耳を脱ぎ捨てて、サンタ
バージョンになりました。
寝てるところを起こされてちょっと機嫌悪め…
果たしてサンタのところにもサンタはやって来て
くれるのか!?微妙…。

専門外ではありますが…。 

November 12 [Sun], 2006, 1:15


ただ今こちらの 春菊 さん達もお世話中です。
…とは言っても、お水をやったり、大きくなれよーと声をかけたり
することしかできないんですけどね
成長速度が分からないだけに不安だ…。
我が家では植物は母上の担当でございます。
彼女の手にかかるとどんな植物も雑草並の繁殖力ですくすくと
成長していきます 微妙な才能だ…
とりあえず今年はキウイが大豊作らしい。
……あんなに誰が食べるんだろう???
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こぎたん
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2009年08月28日)
アイコン画像コンプ
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2008年09月23日)
アイコン画像tsu-chin
» 13歳になりました! (2008年08月29日)
アイコン画像管理人からさかもっちさんへ。
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2007年10月09日)
アイコン画像さかもっち
» 土曜日のベスト電器倉敷店。 (2007年10月02日)
アイコン画像管理人から今更ながらコメント返し…(すんません)
» 13歳になりました! (2007年09月27日)
アイコン画像高井
» 13歳になりました! (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる