「もっと遊んで!」、イルカが帰してくれず女性救出 

July 31 [Fri], 2009, 0:00

イルカって遊び好きだとは聞いていましたがここまでとは… 

でも悪気はなかったんでしょうね。
寒い時期だからあまり遊んでくれる人もいなかったんで、喜んじゃったんでしょうね。

可哀想なような気もしますが、可愛いですよね。 






柿渋石鹸

芸をするのは気が向いたときだけ?シカゴで話題のネコのサーカス団 

April 27 [Mon], 2009, 1:48
ネコちゃんたちのサーカス団。
ネコちゃんたちがギターの弦をかき鳴らし、ドラムを叩き、ベルを鳴らし、スケートボードに乗り、ジャンプをして輪をくぐり抜ける…なんて、なんてかわいいんでしょう!!

でもそれは、ネコちゃんたちの気が向いたときだけなんだそうです。
分かる分かる!! 

ネコってそういう感じがありますよね。
うちにはニャンコが4匹いますが、
全員がそんな感じです。
全然、協調性もないし、非協力的です。

でも、そんなとこがまた可愛かったりするんですよね。






ペット



ペット用「ファーストクラス」便、米国内で7月から就航 

April 23 [Thu], 2009, 1:39

この問題は、前々から気にはなっていたんですよね。
ペットを運ぶのに貨物室って…。

聞いたところによると、荷物扱いだから空調も人間よりは良くないし、エンジン音がものすごいらしいのです。
もちろんストレスになるので、固まってしまったり、反対にほえまくったり…。

でもこれは、米国でのお話し。
日本で実施されるのはいつの頃やら。

でもこんなにペットは家族とされてきつつあるのに、今まで荷物扱いのままだったんでしょうね~ 







ホワイトハウスでお散歩、ファースト・ドッグの「ボー」とオバマ大統領一家 

April 16 [Thu], 2009, 3:34

とっても可愛いのですが、「ポーチュギ−ズ・ウォーター・ドッグ」という犬種は初耳です。

イベリア半島に移住した人々が持ち込んだ作業犬の子孫なのだそうです。
何世紀にもわたってポルトガルの漁師たちを助けてきたという歴史を持ちます。
魚群を見張ったり、魚を捕まえたり、船から船へとメッセージを伝え、海に落ちた物は拾いに行き、船が港に入れば捕獲物と船の番をしたという働き者のワンコだそうです。

中型のたくましい筋肉質の犬で、漁師を助けてきたというだけあって、水泳がとっても得意だとか。

元気のいい、この先が楽しみのワンちゃんですね。 






貴腐ワイン

英バーミンガムで世界最大のドッグショー、2万8000匹が集結 

March 09 [Mon], 2009, 0:28

世界最大のこのドッグショーには、約2万8000匹が参加すると見込まれているらしい。
世界中から美犬自慢が集まるんでしょうか? 
いつの時代も美しくあるためには苦労が多いのでしょうね。

うちのワンコは飼い主だけ(?)が美犬と思っているお昼寝が趣味ののんびりワンコですが…





ダイエット
温泉
P R

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
★「食べるのがもったいない!」精巧なペンチの形のチョコレート【神戸フランツ】
★あなたの言葉を理解するかわいい友達プリモプエル通販サイト
★あのレアアニメグッズやDVDが激安中!
★グアム・サイパン限定ジャイアントプリッツ<ココナッツ>
バンダイネットワークス ララビットマーケット

★人気のホテル3つに宿泊・バリ島満喫8日間
★極上ヴィラと極楽スパ三昧
ゆったり過ごすバリ島 6日間!!


  • seo