はつにっき

August 16 [Thu], 2012, 15:14
はつにっき。

mixiじゃかけないから、かけるけど、かけないから、

だから新しいとこで書く。

誰にもおしえないで、こっそりほそぼそとやる

こころの整理、書いたら楽になることもあrだろうから

だからここは僕のらくがきのーと

走り書き、乱文、駄文、汚いものになるかもしれない。

でも、かっく、書く。



浮気ってどっからなのかな、

自分が彼氏にされたらやなのはいっぱいある

女と遊んだり、呑み屋さんいったり、やだ

でも、なんか自分ゆるい

昨日ね、バイト先の呑み会だったんだ、焼肉屋さんで

女のこ僕いれて4人、男の人6にん。

焼肉うまかった。

結構呑んで、あ、僕あんま酒つよくないんだけど

ビールとかクーニャンとかジンバックとかカシスウーロンとか飲んでたんだけど

結構できあがってたんだ

二次会、カラオケ

女3、男4

まねーじゃーさん、男なんだけど、

えろい、の

僕が酔ってたからなのと、まねーじゃーさんも酔ってたけど

てかみんな酔ってたけど、

店長とSさんの歌うまかった。

たのしかったけど

まねーじゃーさんにちゅーされた

なんか、腕つかまれてひっぱられて、腕コキもどきさせられた

足、てかふともも、まねーじゃーさんの足にのっけられた

にげたけどひっぱる

え、ここきゃばくらじゃないんですけどdddddddd

彼氏いるからやめてくださいって言ったのに、

いったのに、

酔ったときってさ、判断能力も低下するし

ただでさえ男のちからに女なんてかなわないのに、

だめだよね

学んだわ、あらためて、

酔ったら男は欲まるだしで、

女はうまくかわせないとあぶないよね

こあいね

こわいよ、

酔ってないときのまねーじゃーさんはいいひとだけど

これから、バイト先であったらどうしたらいいんだろうか、

わからんぜよ

彼氏おこってた

そりゃおこるさね、

朝帰りだし

いや、呑み会自体バイトおわってからだから23時30分からだたんけど

彼氏がいうに、それてどーなの、?って

21の女を夜中に連れまわすってどーなのって、

うーん、そこはよくわかんないけど、仕方ないんじゃないかなっておもうけど、

ね、

彼氏さんは心配性なの、

ぼくがだめなこだからだけど、

大切にいっぱいいっぱいしてくれてるのわかってるけど

だめだね

帰ったっけおこられて

ちょっと怒鳴られて怖かったし、ちょっとだけらんぼうだたけど、

なんか、ちょっとうれしかった

おこられてうれしいとか馬鹿だけど、

でも、なんかうれしかった

おこられてきゅんってなった

好きっておもった

どえむかっ!

だめだよね

好きなひと不安にさせちゃ、

だめだよね、

彼氏とやくそくしたんだ

バイト先の呑みには参加しないこと、

よく一緒に呑み行く子とも呑みはしないこと、

呑みなら家族とか彼氏とか守ってくれるひとがいるときじゃないとだめって、

約束した。

だから、いいこになりたい。

彼氏さんがずっと好きでいてくれるようにいいこになるよ。

いいこに、

なれるよ、ね?

ごめんなさい。

だいすきです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅっきい
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pet1k0/index1_0.rdf